スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
捨てれない~
2012 / 05 / 31 ( Thu ) 16:31:31
いつも同じ『黄色の人形さん』を
「投げて」と私の所へ持ってきていた、ダンケ(父)
最近では、そんな遊びもしなくなっちゃって。。
寂しい。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

そこで、長々と放置状態の”人形さん”達を処分しちゃおうかと。。
けり
直ぐに飽きられてる”人形さん”達だけど。。(^▽^;)
1個1個、思い出あるし。。
でも。。邪魔だし。。
「断捨離を勉強しろ~」って言われそうだけど。。(^▽^;)
皆さんは、使わなくなった思い出の物って、どうしてます?






今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます
  \(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』を張り切って!行かせて頂きます

↓参加中です。良かったら2つポチっとして下さい
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
スポンサーサイト

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:10 admin page top↑
<<ワンコとの生活 * HOME * おもちゃで遊ぼう!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆こんにちは◆

あーー難しいですねっ((+_+))
私は基本捨てられない人間だったのですが、最近、それこそ 「断捨離」にハマってまして…
じぶんのものだと、捨てられるようになりました。
お役目ありがとう、今までありがとう!
って お礼を言いながら♪

でも、それがハルのもの、となると、、、
うぅーん まだ 捨てられずにいます(^_^;)
置いておけるほど 広いお家ではないので、私もどうにかしなきゃな、、、とは思っているのです。
by: ギョン * 2012/05/31 17:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんわ~

ドキッ 私捨てられない人なの・・
コタロウのおもちゃまだ一つも捨ててない
服も・・・
娘達の小さいときのおもちゃも絵本もまだ
あるんだわ
どうしましょ
孫が使うかもとか・・・だめですね
片付かないよ~
。。。。。
by: コタロウママ * 2012/05/31 18:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

私は両極端ですねー。
大事に大事にとって置いて、
ある時、バババァーって捨てることがあります。
この先、子供の成長とともに物が増えるだろうから、
ちゃんと整理整頓できるか不安です(´ε` )
by: mikiharu * 2012/05/31 19:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

私も自分の物は結構ポイっと捨てちゃうんですが、小春たちの物はなかなか捨てられません^^;
足がもげたおもちゃとか穴が開いたおもちゃとか、よっぽどヒドイ事にならないと捨てられないかな~
思い出が詰まった物ってなかなか捨てられないですよね!
by: こはりこ * 2012/05/31 20:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

片付け始めるとわんず
気になってしょうがないんですよね~。

わたしも
涼くん、菜々ちゃんの物は
捨てられない・・・
1階のばばのところに置いておくと
勝手に捨てられたりしますけど
Σ(|||▽||| )
by: ryo&nanaママ * 2012/05/31 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ワタクシ、ポイ、ポイッと何でも捨てる人です!
時には要るものまで捨ててしまい反省することも・・・・・。

片や、夫は何でも取っておく人。
捨てる、捨てないで毎回揉めてます( ̄▽ ̄;)
by: bell * 2012/05/31 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

私は結構軽く捨てられる人かも。
ただでさえ子どもの物が増えてくるので
捨てていかないと家の中が物であふれかえりそうだから・・・
捨てずにはいられないって感じです(ΦωΦ)

思い出の品とかだと写真に撮ってから捨てる時もあるかな~。
by: こもも * 2012/06/01 01:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ポイポイ!捨てられるものと
そうじゃないものがっ(-_-;)
ワンコのものは、捨てられない(;>_<;)

ときめくよっ!コレ!
まだときめくよねーと言いながら
投げると持ってきて遊ぶんですもの~!
すぐに飽きちゃうけど。。。また、
おもちゃ箱に戻してます。
by: サトボンママ * 2012/06/01 06:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おもちゃって、いつも同じ物数個は遊んでるけど、中には目もくれない物もあったりします。
2個ぐらいは、もうぐしゃぐしゃのデロデロに嚙んでてよそ様にはお見せできないほど汚いv-388
でも、やっぱり捨てられないです、私。

ノイちゃんも諦め切れないよね(笑)

by: テリ子 * 2012/06/01 07:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

自分の物は、ガンガン捨てちゃうけど
子供やわんこの物って、なかなか捨てられないです^^;
うちは一人っ子なのに、ついこないだまでベビー用品がありました(汗)
やっとこさ処分したとこです。
わんこの物、洋服も着れない服がいっぱいありす。
おもちゃも^m^
整理しなくちゃ~とは思うんだけどね・・・。
by: コナミ * 2012/06/01 16:39 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
