スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ワンコとの生活
2012 / 06 / 03 ( Sun ) 14:00:26
先日、午前中は晴れてたのに午後から雷を伴う雨との事で
お出掛けを予定していたけど、日程変更。。
お陰でガスレンジ回りの、お掃除ができちゃいました(゚∇^*)
ノイと
ひなたくんが産まれて間もない頃は
正直「3」ワンコとの接触に『不安』があったものの
主人が、どこからの情報で
ワンコとの接触で感染症の因果関係がなく
一緒に生活する事で学ぶ事も多いと
やっと納得してくれました\(^▽^)/
(私が説明しても納得しなかったのに(T□T))
そして、自分の母親にも説明をしていました
義母さんが納得したかは不明ですが。。┐(^-^;)┌
人を納得させる事って、難しいですね
↑2の写真は、際どいですが(^▽^;)。。口を舐めさせないように気をつけ
掃除等の衛生面をきちんとしたいですd(*⌒▽⌒*)b




今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます
  \(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』を張り切って!行かせて頂きます

↓参加中です。良かったら2つポチっとして下さい
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
スポンサーサイト

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

ひなた CM:5 admin page top↑
<<痛いけど。。許しちゃう。。 * HOME * 捨てれない~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

人を納得させることって難しいですよね。

まぁ旦那さまさえ理解があれいいでしょ笑
義母はwww

現在は、動物と暮らすことがよくない!と
言えないですもんねぇ~

fight!!
by: さんどらM * 2012/06/03 19:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

旦那さま、納得してくれてよかったですね。
まぁ・・・義母さんは・・・どうでもいいでしょぅ(笑)
ひなた君、動物好きな優しい子に育つよっ♪
by: コナミ * 2012/06/03 20:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

リードつないである程度 管理されてる
場所を行動してるわんこ達に対して
子供はどこにでも出入り自由
ばい菌も触り放題と考えてたら
息子が犬をなでなでしようとするとき
手を洗ってから犬に触りなさい~(-"-)と
叫んでいたよ(笑))
ちょっとくらい汚い方が、免疫力に強い子に
なるのよっ!みんな気にしすぎだから
アレルギーの子が増えちゃうんだと
聞いたことがあります

でも、、小さいころ、
うちもチューとかされるのは気を付けてました
あと、同じもの分け合って食べちゃダメと
だけ言い聞かせました。

だんな様、納得してくれて
良かったですね!
毛並みの気持ちい子を撫でてると
安心して心が穏やかになるんだよー
優しい子に育つよ!

by: サトボンママ * 2012/06/04 04:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

小さな赤ちゃんがワンちゃんたちと暮らすことは、
確かに衛生面などで心配なこともあります。
でも、それ以上に得るものは多いと思います。

お義母さまには長~い目で見てもらいましょう(*^-^*)
by: bell * 2012/06/04 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ここのところ、お天気がおかしいもんね。
急に雷がなったり、豪雨に雹が降ったり。
でもお掃除ができて良かったかな ̄m ̄

旦那様が納得してくれることは、
いい方向に向かってくれると思うわ。
一歩前進だね♪

お義母様も、そのうち理解してくれるかな。
でも旦那様が説明してくれるから心強いね。
by: こばぶー * 2012/06/05 10:10 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
