-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
おもちゃで遊ぼう!
2012 / 05 / 28 ( Mon ) 07:05:39
ちょい3ヶ月ほど前の事
ひなたくん(当時4ヶ月)に、オモチャを買うと
ダンケ達と同様に飽きちゃうだろうし( ▽|||)と悩んでいると。。
主人がオモチャを2つ買ってきた(^▽^;)
オモチャ
反応よくて、買って正解じゃない!
と喜びもつかのま。。やっぱし飽きちゃった。。Σ(T□T)
ノイも
その後、ひなたくん(現在7ヶ月)のオモチャも更に3つ増えたけど
時々、手に持つ程度で時間つぶしにはならないオモチャ達かと思いきや!
その中の1つ『たいこえほん』は、ひなたくんにとってヒット商品でしたヽ(^◇^*)/ ワーイ
真剣な表情で、偶然にもタイコ部分を押して音楽を聞いて楽しんでる!?様子です




今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます
  \(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』を張り切って!行かせて頂きます

↓参加中です。良かったら2つポチっとして下さい
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

ひなた CM:12 admin page top↑
<<捨てれない~ * HOME * お届け物。。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

3わんとひなた君の関係も良好のようですね^^
なんだか微笑ましいわ♪
たいこえほんって、音の出る本のこと?
うちの子も大好きだったよ~
しかも本の端っこカジカジして食べてたし(笑)
ダンケ君、皮膚の方はどお?
うちは病院、前のとこに戻したの・・・・
今は多少掻くものの、薬は一時やめてます。
by: コナミ * 2012/05/28 16:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ひなたくんとノイちゃん仲良しさんですね
弟ができたと思ってるんだね(^0^)/

すぐに飽きちゃうの(笑)
うちはどうだったかなぁ。。。
リモコンとか携帯とかおもちゃ以外のもので
遊んでたかも(^^ゞ


by: サトボンママ * 2012/05/28 16:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ノイちゃん すっかり ひなたくんのお姉ちゃんになってますね~
自分のオモチャも貸してくれるつもり?
物色してる姿を見つめるシェーンちゃん。
微笑ましい光景です~

くいなさんとひなたくんの親子愛。
シェーンちゃんとノイちゃんの親子愛。
くいなさん家には愛がいっぱいで羨ましい~
by: bell * 2012/05/28 18:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ノイちゃん
ひなたくんのイイおねぇちゃんですね♪

「3」わんこが
遊んでくれるからオモチャは
いらないのかな・・・??

by: ryo&nanaママ * 2012/05/28 19:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

みんなおもちゃすぐに飽きちゃうんだぁー。
うちはどっちかというと気に入るとずーっとそればっかりって感じ。
飽きもせず何年も一筋だょ。笑

ひなた君。。。お気に入りのおもちゃが出来てよかったね♪
by: スムチー母 * 2012/05/28 20:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

いつも賑やかで楽しそう!
ひなたくん、どんどん成長していますね~
離乳食が終われば・・・お酒解禁かな~?
by: 桜子ちゃん * 2012/05/28 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは☆◆

ふふふ♪
赤ちゃんもワンコと一緒で同じおもちゃだと飽きちゃうんですね^^
でも、ひなたくん気に入ったおもちゃが見つかって良かった☆

うちもおもちゃを買っても気に入るか分からないので、買っていって遊んでくれないと悲しいです^^;
by: こはりこ * 2012/05/28 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんわ~

たいこえほん
そんなのあるんだね

もしかして
ひなた君 将来は音楽家かもよ~
あきないおもちゃみつかってよかったね

なんかおもちゃってその子によって
好きなものが違う
長女は尾リカちゃん人形
次女はミニカー
三女はレジ
コタロウはパンダさん
それぞれだわ

ノイちゃん 面倒見いいな
ほほえましい
by: コタロウママ * 2012/05/28 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おもちゃ選びも 難しいですよねっ。
何が ヒットするか!なんて 与えてみないと分かんないですもんね~♪
でも、そういうのも 楽しそう☆
好きなおもちゃ、増えるといいですね!
by: ギョン * 2012/05/28 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

たいこ絵本、ウチの子はビビってなかなか遊ばなかったな~。
子どもによって合う合わないがあるから
おもちゃ選びってホントに大変ですよね(;´Д`)
by: こもも * 2012/05/29 01:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ノイちゃん、すっかりひなたくんのお姉さんなんですね(^^)
それぞれ我が子の成長を見守るくいなさんとシェーンちゃん、いいなぁ♪

私は弟と歳が離れてるので弟が赤ちゃんのときのことはよ~く覚えてるんだけど、
やっぱりおもちゃを買ってくるのは母ではなくて父でした。
で、おじいちゃんもよくおもちゃを買ってくれていたので家の中はおもちゃだらけ。
女性より男性のがそうゆうとこ甘いのかな?(笑)
by: ツカオリ * 2012/05/29 13:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆うふふっ◆

ひなたくん大きくなりましたねぇ~~
可愛いわぁ♪
しかも、3わんこちゃんたちととっても仲良しですねっ。
ノイちゃんも子分!?ができて楽しいのかしらっ(*^。^*)
そのうち、ひなたくんからおさがりおもちゃがくるかなぁ~♪
by: kohaxrun * 2012/05/29 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
