-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ダンケの症状
2012 / 05 / 15 ( Tue ) 13:38:58
ダンケ(父)の『通院』一週間に1度が二週間に1度になり
病院では、ステロイドの注射をし
『ホモグラミン』と『トミロン』の薬を朝晩のませ
週に1回のノルバサンシャンプーで
なんとか皮膚の炎症が、治まってきました\(^▽^)/
なによ
薬を飲ませる時に、オヤツに包んで与えていたのですが
口の脇の毛についていたり、床に落ちてる事が多々( ▽|||)サー
そんなんで、ダンケ達の夕飯で与えた肉&魚で試してみたら
成功率100%!O(≧▽≦)O ワーイ♪




今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます
  \(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』を張り切って!行かせて頂きます

↓参加中です。良かったら2つポチっとして下さい
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

ダンケ CM:5 admin page top↑
<<元気モリモリ♪d(⌒o⌒)b♪ * HOME * 人生イロイロ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

通院が減ってよかったですね。
うちも病院変えても結局変わらなかった><
お互い大変ですが、可愛いわが子の為
頑張りましょう^^
by: コナミ * 2012/05/15 17:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケちゃん 症状が軽くなって良かったですね~
辛いって喋れないワンコの気持ちを読み取るのは、飼い主さんだけですもの。
常にアンテナ張ってないとね~

うちも薬を飲ませる時は、何かに仕込みます。
薬だけをやると、ペッと吐き出しますよ~(笑)
by: bell * 2012/05/15 20:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんわ~

通院が減ってよかったです

でもくいなさん大変
子供が4人いるのといっつしょだわ
薬は我家も飲ませるのが大変なのよ
薬だけだしちゃうから・・・

つかれださないでね
by: コタロウママ * 2012/05/15 20:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ちょっとずつ良くなってるんだ~!!
ヨカッタ。
くいなさんの 努力のたまものですねっ。
ひなたくんとダンケくん、なかなか いいコンビになるかも~☆
by: ギョン * 2012/05/15 21:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケくん、少しづつ良くなってきてるんだぁ☆
毎週通院ってのは辛いもんねー。
少しでもよくなって通院回数も減ると嬉しいねヾ(@^▽^@)ノ
何よりダンケくんの辛さが取り除けるのであれば幸いだよねっ☆
by: スムチー母 * 2012/05/16 11:36 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
