-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
雨の日に
2009 / 06 / 03 ( Wed ) 10:33:38
先日、雨の日のワンコ達はテンションが低かった(||||▽ ̄)アウッ!
窓の外を見て何を思ってたのかな~
シェーン(母)はビビりちゃんなので、ダンケ(父)とノイ(娘)の様子をみてました(*^▽^*)
雨
そんな中、主人がワンコ連中のオヤツを買って来てくれました┗(^▽^)(^▽^)┛イエイ!イエイ!
最近のワンコ用オヤツのパッケージは、ややこしいわ~良く見ろよ!って事なんですが。。。(^-^;A
バーム
2hi.jpg
6月3日の夕飯
キャベツ、インゲン、カブ、ニンジン、ピーマン、シメジを小さく切る
鳥肉と水にさらしたナスを炒める
野菜をフライパンに入れ蓋をする
器に盛り『サーモンオイル』をフリカケ完成
主人に「いっつも見栄えが、同じじゃん」って言われてます!
当然なんです!だって、いつも同じ食材使ってんだしさ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


コメントを書いて頂ける方にお願いです
  いつもハートあるコメントを、ありがとうございます!!!
  今回のコメントの返事に関しまして
   ブログ訪問コメント応援ポチっと!に代えさせて頂きます
  こんな私ですが、飽きずに宜しくお願い致しますm(_ _)m


今日の一票を!
よ(^0^*)ろ(^0^*)し(^ー^*)く(^ο^*)で~す(^◇^*)♪
    


テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:29 admin page top↑
<<いつもの散歩 * HOME * 魚ちゃん♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/06/03 10:54 * [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/06/03 11:20 * [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

雨の日はお家でのんびり過ごしてるんですねー♪
お外を眺めたりしてお散歩行きたいけど行けないなぁーって思ってるのかなぁ?
かわぃぃ父娘ですねヾ(@^▽^@)ノ
やっぱり親子だと似てる部分も多いですかぁ?

ポチー☆
by: スムチー母 * 2009/06/03 11:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

3匹揃ってのカメラ目線。
めっっちゃかわいい!

by: SLライダー * 2009/06/03 12:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆かわいい~~◆

外に何か気になるものでもあるんでしょうか???
可愛いですねっe-415
1人大人な(?)シェーンちゃんe-420
一日中見ていても飽きないですねっe-349

美味しそうなおやつ~
間違えて食べてもおかしくないですよ!!
お腹空いちゃいましたもんe-455ぷぷっ

今日も可愛い3ワンコ&お料理上手なくいなさんに~ぽちっと。
by: kohaxrun * 2009/06/03 12:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

どう見ても人間用のお菓子にしか見えません。

ノイちゃんの背伸びがかわいい~v-238
by: 為せば成る代 * 2009/06/03 12:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

こんにちわ^^

可愛い~
めちゃくちゃ可愛いんですけどぉ~3ワンちゃん♪
バームクーヘン、人間のじゃないの?
テーブルに置いてあったら食べちゃう(笑)
それにしても 3ワンちゃん達幸せだね^^
手作りご飯、とっても美味しそうなんだもの♪
by: ひなたりやん * 2009/06/03 12:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

くいなさん、こんにちは!

本当に人間用のオヤツみたい!!
今のワンコのオヤツは、よく見てから買ったり
食べたりしないと間違えちゃいますね~(汗)
美味しそう☆

ノイちゃんは、ダンケお父さんに似たのね~♪
女の子は、父親に似ると幸せになるっていうしねぇ。

応援いつもありがとう!
私もくいなさん、応援してま~す!
by: ぐーたらママより * 2009/06/03 13:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

くいなさん、お誕生日だったんですね!
遅くなりましたがおめでとうございます~~~vvv
かわいいパピーちゃんの記事も読みました。
元気でいるといいですねvv

そして犬用バームクーヘン!
バームクーヘン好きな私にはたまりません!!!
おいしそう~~~!!!
ぽち☆
by: 小梅 * 2009/06/03 13:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

シェーンちゃんは、ビビリさんなんですか?
以外でした!どっしり構えて貫禄さえ漂っていた印象だったから(笑)

おっきなオヤツ貰いましたねe-319美味しく食べられたかな?

こんなパッケージだと、間違えちゃいますよね~v-356
ちーっとも、恥ずかしくなぁーーいですよv-410
by: まつき * 2009/06/03 14:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

バームクーヘン!
この前ショップで見ましたi-190
確かに、見た目もパッケージも人間用と変わらないです^^;
思わず買いそうになりましたが、
グッと我慢しました~♪・・・ポッチャリなので。
カメラ目線で『待て?!』カワイイ~^^
by: ワイフ * 2009/06/03 14:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

おりこうさんに待ってますね~
かわいいー3匹にポチっ

今、おしゃれなおやつがあるから人間用かと
思うよね~。

by: サトボンママ * 2009/06/03 15:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは~◆

さすが 親子 後姿が そっくり!!
それにしても バームクーヘン 間違います!!
お腹の空いてるときに見たら ちょっとイラってきそうなぐらいi-235


by: tantanco * 2009/06/03 15:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

こんちは!
バームクーヘン、人間用のお菓子にか見えません!
表に「犬用」って書いてしかも犬の絵とか描いてないと、
俺だったら多分食べちゃいますね。 (=□=;)

忙しそうですね!お疲れ様です。
ポチ
by: マキシます * 2009/06/03 16:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

バームクーヘン人間用みたいですね^^

それにしても3ワン揃ってのカメラ目線可愛い~
うちは、おやつ目の前にしてのカメラ目線は、ありえません><
by: コナミ * 2009/06/03 16:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは◆

バームクーヘン・・・
各局、どうやって食べたんですか~v-414
ポチv-22
by: 小梅母 * 2009/06/03 17:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ホントにちゃんと大きく『犬用』と書いていただかないと間違えちゃいますよね!
ワタシこの前、犬用のパンをどんな味がするのか好奇心に勝てず試食してしまいました(笑)
それが美味しくて。
間違えて食べてもきっと犬用と気が付かないかもw

今日もくいなさんの美味しい手作りごはん、3ワンちゃん達幸せですね^^
by: ロク母 * 2009/06/03 17:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

お久ぶりになっちゃいました~ヒーン!

シェーンちゃんの赤ちゃんか~いい~~vvv
ウチも子供のころ、雑種のりりが赤ちゃんを産んだのを思い出しました!
赤ちゃんのお口、いい~においがするんですよね~♪

ダンケくんかさぶたでちったのね・・・(涙)でもおもちゃを奪って
父の威厳?をみせましたねv-352
あ、ソファに座ってる!

そーそー雨の日ってテンション低いですよねー
うちのすみれもそうです~
ノイちゃんかわいいオチリv-344

3ワンの「待て」は壮観ですねv-345
by: すみれマミー * 2009/06/03 18:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

さすが親子!
同じぐらい雨がイヤなのかな??
後ろ姿だけだと・・・わかんないe-263

これは人間用にしか見えな~い
美味しそうなバームクーヘンですね。
一列にちゃんと並んでお行儀いいし、家族の模範!!
くいなさん躾がお上手ですね♪ぽち☆
by: camcam * 2009/06/03 19:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆可愛い!◆

3匹揃ってカメラ目線&3匹揃っておやつを食べてる(大きくて食べれてない?w)ところがとっても可愛いです~e-266
ペットショップにいくと、犬用アイスとか犬用ケーキとかムースとかあって、見た目は人間用とほとんど変わらないです。
スゴイ!
そして、食べたい!(笑)

そろそろ梅雨の時期で、わんこたちには暇な季節がやってきますね~i-3

応援ポチ☆
by: えむ * 2009/06/03 19:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

あらあら、やっぱり親子ね~。
同じポーズで眺めちゃって♪

でも凄いね。バームクーヘン!
普通に頂いてしまいそう。オイシソウ。
ワンちゃんのおやつって、凄く充実してますよね。
ペットショップで見てたら、
「これ、私も食べたいな~」と思うものいっぱい。
それに比べ、猫のおやつはとっても少ないわ~
by: kobaboo♪ * 2009/06/03 20:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まいどぉ~!◆

まいどぉ~!ですが、私の登場文句なんで許して下さいね!(爆)
コメントありがとーです!
また新しいお友達が出来て嬉しいですよぉ~。
それにしても美味しそうなワン飯!(笑)手作りかぁ~、、、。
我が家のワンにも手作りしてやりたいがぁ~、、、お恥ずかしながら私の稼ぎがわるいもので、、、。(爆)
レシピ!今後参考にさせていただきますね!
by: ペロ吉 * 2009/06/03 20:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

こんばんは☆

色々とありがとうございました

人間用のおやつをあげちゃったの?
私もやっちゃいそうな事だな~♪

今日のご飯も美味しそうですね♪
これかも参考にさせて頂きます~す♪

ぽち☆
by: コジまま * 2009/06/03 20:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

どっからどうみても、人間用のバウムクーヘンですよね(笑)
カメラ目線→一斉に食べるの写真、すごく可愛いですね♪
by: ことぶきのこめや * 2009/06/03 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

うわぁ~バームクーヘン♪わたし間違って食べてしまいそうです(笑)
パッケージもワンコ用とはとても思えませんよね☆
3ワンちゃんが同じ格好で食べている姿可愛すぎです(≧▽≦)
娘のノイちゃんはパパさん似なんですね。
うしろ姿がシュナにも似ている気がしますエヘヘっ
by: ろこね * 2009/06/03 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

こんばんわ。
ほんと最近のワンちゃん用のおやつって美味しそうですよね!
ワタシも「これいいな。食べてみたぁ~い」と
説明を読んでみたら「ワンちゃんと一緒に食べられるコミュニケーションフード」
ですって。。。注意してないと間違えそうです・・・(^-^;)
by: shitohito * 2009/06/03 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

みんな揃ってカメラ目線☆
カワイイですねぇ。
みんな嬉しそぉですねぇ♪
by: 銀杏 * 2009/06/03 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

そうそう(笑)
最近のワンコのオヤツって、人間用?って見間違えるような美味しそうなものが多いですよね~v-410v-356

バームクーヘン、私も以前頂いたんですよ。
で、ちょっと食べてみましたけど・・・
固いし、美味しくない。(当たり前だ!)
でも、くうは大喜びでしたけどねv-392

シェーンちゃんもダンケくんもノイちゃんも、ちゃんと食べられたかな?v-392
by: くうたんまま * 2009/06/04 00:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

後姿がダンケくんとノイちゃんが親子だなぁーって
物語ってますねぇ(o^-')bグッドッ
でも我が家も雨の日は暗いのもあると思うんですが
寝てる時間が多いかも!!
このバームクーヘン、人が食べても美味しいですよ★
ってワンコ用だけどッッ凸
by: ゆぃっち * 2009/06/04 00:39 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
