スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
離乳食、そろそろかな。。
2012 / 03 / 17 ( Sat ) 13:10:42
3月14日で5ヶ月になった、ひなたくん
離乳食を、そろそろ開始しようかなぁ~と思い
前々から離乳食本を検索し、楽しんでいた矢先!
主人が「買ってきたよ♪」
\(^▽^)/「え~何々」と喜び見てみると!
離乳食本。。しかも3冊!多すぎ!Σ(T□T)
”買い物”って楽しいじゃないですか!
それを奪われた感じがして。。ついついワガママ炸裂。。
そんなワガママを言いながらも、3冊を楽しみながら読む私です
『離乳食新百科』
『フリージング&電子レンジでパパッとラクラク離乳食』
『はじめてママのやさしい離乳食』
平成24年1月29日
『離乳食新百科』だけで良かったかも。。

「3」ワンコ用の手作りご飯も初めは本を購入して、真似てたけど。。
全てのメニューを作る前に、自己流になる私
今回も、そうかな!?(^▽^;)



今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます
  \(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』を張り切って!行かせて頂きます

↓参加中です。良かったらポチっとして下さい
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
スポンサーサイト

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

ひなた CM:8 admin page top↑
<<尿路感染症 * HOME * 良い方向へ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆うふふっ◆

離乳食ですかっ♪
3わんこちゃんの分も考えつつ~大急がしですねっ^m^
ひなたくんも元気になって~パパさんも協力してくれて~良かったデスッ(●^o^●)
まだまだ寒い日があるので皆様お体に気をつけて下さいマセ。
by: kohaxrun * 2012/03/17 15:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

3冊も!!(笑)
旦那さま、やる気満々ですね~(○・´艸`・)
私も息子の離乳食時に1冊買ったけど
熱心に見るのは最初だけで
あとは月齢ごとの食べられる食材とか調理法を参考にするだけだったかも(笑)

でも本を参考にするとメニューの幅も広がるし
フリージング方法とかはとっても勉強になりそう!
by: こもも * 2012/03/17 15:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは~

離乳食か~
懐かしい!(遠い昔のことデス)

旦那サマ、気合入ってますね~
その気合で、お休みの日には離乳食作ってもらいましょう~(^▽^)/
その姿を写真に撮って、ひなたくんが大きくなった時に見せてあげるのも、いいのでは?

パパとママ、二人で子育て頑張ってネ。
by: bell * 2012/03/17 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちわ~

そうか
離乳食なのね
記憶が遠くて何つくってたかしら 笑

でも長女の時には色々がんばってたきがする
三女にいっては少し味うすめにしただけ
なんてことも・・・

ご主人 3冊も
まあそれだけひなたくん愛されてるんだよ~

まあわかるけれどね
買い物は選ぶ楽しみがあるから・・・ドンマイ
by: コタロウママ * 2012/03/18 11:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

離乳食本、3冊も!
旦那様、気合い入ってますね~(^o^)
この勢いで作る方のお手伝いもお願いしちゃえば?(笑)

私もワンコご飯の本持ってるけど・・・本の通りに作ったことなんて1度もありません(^_^;)
どんな食材がどんな栄養あるのかな?って見る程度・・・
でも毎日のことだし、赤ちゃんのご飯もワンコのご飯も本の通りきっちりだなんて続かないよね~(^_^;)
by: ツカオリ * 2012/03/18 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

そっかぁー。そろそろ離乳食の時期ですかぁ☆
離乳食って手作り大変そうだよねー(T▽T;)
頑張ってくださーい。
私には無理そうだゎヘ(゚∀゚*)ノ
by: スムチー母 * 2012/03/19 11:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは

ひなたくん、体調良くなってほんとに良かったですi-260
やっぱり心配になりますよね;;

旦那さま、協力して下さるようになって、
張り切って3冊買ってきたのかな??^m^
近くにいるなら、やっぱり協力してほしいですよね;;
良い方向にいってらっしゃるのが伝わってきて、
ほんとに良かったです^w^

くいなさんのご苦労が少しでも楽になりますように
応援してますね!
by: やまねこ * 2012/03/22 00:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは~!◆

ひなたくん、お熱が下がって良かったです☆
まだまだ寒いので気をつけて下さいね♪

ダンナ様、離乳食の本3冊も買ってきてくれたんですね~^^;
たしかに、自分でいろいろ選びたいっていうくいなさんの気持ちも分かりますけど優しいダンナ様ですね☆

楽しみながら離乳食生活出来るといいですね^^
by: こはりこ * 2012/03/24 21:16 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
