スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
良い方向へ♪
2012 / 03 / 13 ( Tue ) 12:53:38
ひなたくん『2日の熱』が、すっかり良くなり元気ですo(*^▽^*)o~♪
皆さん!コメントを本当に、ありがとうございましたm(_ _)m
熱
風呂やトイレ掃除などの家事で手がはなせない時
ひなたくん、泣きだしているけど放置。。
するとノイ(娘)が、狼か!?って思うほどの遠吠え
そんなノイの行動を見ると、笑顔がもれ心にユトリが出てきます
「3」ワンコの存在の大きさを実感です!
今では、泣かせ過ぎるのも良くないと思い。。おんぶしてます(*´ο`*)=3

ひなたくん、4ヶ月頃から
とにかく”愚図る”し、主人は「俺は働いているんだ」って言うし。。
正直、”育児ノイローゼ”になりかけ状態でした
でも、皆さんからのコメントにホッとし、主人から「協力するよ」の言葉にホッとし
今では、落ち着いています


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます
  \(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』を張り切って!行かせて頂きます

↓参加中です。良かったらポチっとして下さい
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
スポンサーサイト

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

ひなた CM:12 admin page top↑
<<離乳食、そろそろかな。。 * HOME * 冬の仲良し>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

相互リンクありがとうございます
子育てするには大変な世の中になってしまいましたがお互い子育て頑張りましょう!
ポチ。
by: OGUROCK * 2012/03/13 13:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ひなたくん、元気になって良かったね~

泣いてるひなたくんにママが気付かないのかと思ったノイちゃん。
遠吠えして教えてくれたんですね。
ひなたくんのお姉ちゃんのつもりかな?
3ワンちゃんのお世話は大変だけど、
それ以上に、いっぱいの笑顔をもらえますよね(^o^)/

子育てと家事。
家事は適当に手を抜き、時々は、だんな様にひなたくんを預けて、
ママは1時間でも、2時間でもリフレッシュしましょう。
子育てもワンコ育ても、頑張り過ぎないで、楽しんでね~





by: bell * 2012/03/13 16:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/13 18:24 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

子育てって、旦那さんの協力が大きいみたいですね。
働いてるし、って言われちゃうと、、、わたしなら 家出するかも(笑)
でも、協力してくれてるみたいでヨカッタ。

3ワンコ、ひなたくんの パパやママみたいな気持ちなのかな~??
みんなで見守ってる感じがイイネ☆
by: ギョン * 2012/03/13 20:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ひなた君、すっかり元気になってよかったですね。
ノイちゃん、遠吠え?でくいなさんに知らせてるのかな^m^
育児はホント大変ですが、大変大変って思ってると辛くなったり・・・
旦那様の協力なしでは成り立たないです。
適度にストレス発散しながら、育児楽しんで下さいね。

ミミのチラ見、何気に嬉しいです(笑)
ん?どうしたの? な~んて話しかけてますよ。

by: コナミ * 2012/03/13 21:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

やっぱりわんこは心強い子育ての味方ですね!
心にゆとりが出来るって大切な事ですから。
そしてひなた君が大きくなったら、歳をとったわんこ達に優しくしてくれるんでしょうね。(*^。^*)
by: なっつばー * 2012/03/13 21:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ひなたくん
元気になって良かったね♪

赤ちゃんは泣くのが
仕事・・・って、でも放っておけないよね。

3わんこもパパさんも
子育てに協力♪
みんなで子育てだねヽ(*^^*)ノ
by: ryo&nanaママ * 2012/03/13 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ひなたくん、元気になって良かったぁ♪v-398

赤ちゃんは、泣く事で意思表示だもんね~・・・
でも、泣いてるだけじゃどうしたいのか分からなくて大変だよね!

ユウダイもすぐ泣いてたな~(笑)
で、妹か、ばぁばがすぐ抱っこしてたの。
そしたらさ~
抱っこ癖がついちゃって、おんぶしようとすると泣きだすようになっちゃって・・・
おんぶ紐買ったはいいけど、全く使わずに終わっちゃったのよv-410v-356
妹&ばぁば曰く、「最初からおんぶ癖つけとけば良かった~・・・」って(笑)

ひなたくんは大丈夫そうだね☆
3ワンコも、ちゃんとひなたくんの面倒みてくれてるみたいだし♪
くういなさんも、気張らず、適当にやってればいいのよ~♪

ってか、ひなたくん、
お目目が大きくて、ちょーイケメンじゃないのぉ~v-343
可愛いわ~♪v-413
by: くうたんまま * 2012/03/14 00:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

息子くん、元気になったようで良かったです♪

子どもが泣いてると焦っちゃいますよねっ(。≧Д≦。)
私も息子がそのくらいの頃は
息子の相手でまだ家事すらも満足にできなくて、
かなりイライラしていたかも・・・
くいなさんは息子くんのお世話だけじゃなく
ワンコちゃんたちのお世話もされているし、
ブログまで更新されていて、
とっても上手に時間を使われているな~って思っちゃいました☆

無理せず旦那さまに助けてもらって
楽しい育児ライフを過ごしてくださいね(人´∀`●)
by: こもも * 2012/03/14 01:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

大変な事も多いでしょうが どうぞ 毎日を楽しんでください
by: にあ * 2012/03/14 08:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ひなた君、元気になってよかったね♪
そっかぁー。旦那さまのその態度はちょいと辛い・・・涙
仕事してるのはわかってるし大変なのもわかるけれども少しで良いから気遣いがほしいよね。
何かをしてくれなくても(ほんとはしてほしいけど)最悪良いけどそういう言動は止めてほしいね。
育児や家事も辛いんだよ。って言いたいよね。。。
そんな時、助けてくれるのは3ワンなんだねー♪
本当に居てくれてよかったねo(〃^▽^〃)o

あまり真面目に考えすぎず。お子はほっといても育つし(酷い?)無理しすぎないでねっ☆
by: スムチー母 * 2012/03/14 10:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ひなたくん、元気になってよかったねー(^ー^)
ひなたくんが泣いたら遠吠えするノイちゃん、くいなさんに教えてくれてるのかなぁ?
一緒に子育てしてるつもりなのかしら(^m^)?
3ワンコちゃんたち、くいなさんの一番近くの応援団ですね☆
by: ツカオリ * 2012/03/14 14:45 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
