スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
冬の仲良し
2012 / 03 / 05 ( Mon ) 13:03:56
毎年、冬になると寒がりなシェーン(母)とノイ(娘)は
寄り添っていて、その姿が何とも愛らしいくてたまりません(o^∇^o)
手だよ
ひなたくん
今月2日の夜に熱が38.6度あり次の日、病院へ
血液と尿検査をした結果、ウィルス性の問題はなく
様子見で、再病院となりました
検査をする時に私達は部屋から出されてしまい
ひなたくんの側に居たい事を伝えると
「お母さん達が側に居ても、子供からしたら助けてくれないと
心に傷を負ってしまうかもしれないので、外でお待ち下さい」と
言われてしまいました。疑問に思いながら複雑な思いで待ちました
3ヶ月頃までは、健康と思っていたのに。。
いつも一緒に居てる私が、いち早く異変に気付かなければと思いました




今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます
  \(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』を張り切って!行かせて頂きます

↓参加中です。良かったらポチっとして下さい
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
スポンサーサイト

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:16 admin page top↑
<<良い方向へ♪ * HOME * 私のせいかな。。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

こんにちわ

こちら朝から大雨です
暖かくなってるとはいえ まだ寒いです
寒いとひっついてるんだ~かわいい
3ワンではひっつかないのね。。。

ひなたくん 色々でてきましたね
風邪かなあ
6ヶ月くらいにすごい高熱が出ることが
ありますが・・
長女のときは心配して救急でレントゲン
までとりました
これはみんなこうなるらしいんですが
まあ昔の方がよく言われる知恵熱だそうです
一番そばにいるお母さんが気をつける
ことが一番です
私なんて主人の方が熱があるんじゃないか
なんて先に気づいたりして
えらいへこんだことありましたよ
今はお熱下がったのかな
はやくよくなりますように
by: コタロウのママ * 2012/03/05 13:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ひなたくん、その後どうですか?
お熱、下がったかな?

>「お母さん達が側に居ても、子供からしたら助けてくれないと
 心に傷を負ってしまうかもしれないので、外でお待ち下さい」と言われてしまいました。

そうなの??
お母さんが傍にいてくれた方が少しでも不安が取り除けるんじゃ?って思っちゃうけど違うのかしら??
私たちだって赤ちゃんの頃こんな経験してきたと思うけど・・心に傷を負ったことなんてないよねぇ(^_^;)??
by: ツカオリ * 2012/03/05 14:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ひなたくん、その後熱下がったかな?
確かに、検査の時って診察室から出された記憶が・・・
そういう意味で出されてたのか・・・・・
初めて知ったわ^^;
うちんの3わんも寒がりで、まだまだくっ付いてる
ことが多いよ~
by: コナミ * 2012/03/05 15:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ひなたくんもくいなさんも、病院通いお疲れ様♪
私は子育てした事がないから、説得力ないかもしれないんだけど~・・・
ユウダイも、3ヶ月くらいの頃(だったかな?)、「心音に雑音が入っている」って言われて・・・
赤ちゃんの頃って心臓の辺りに穴が開いてるんでしょ?(ごめんね、詳しい事が分からなくて)
それが大きくなるにつれて、穴が塞がる・・・みたいな感じらしいんだけど、ユウダイの場合、もしかしたら塞がらなくて手術をする事になるかも・・・って言われた事があったのよ。
その時は、みんなものすご~く心配して妹も不安でしょうがなかったみたいだけど、結局その後、何の心配もなくなって、今はご覧の通り、元気モリモリよ☆

きっと、ひなたくんも大丈夫!
心配なのは当たり前♪
くいなさんが自分を責めちゃうのも、きっと当たり前♪
だけど、大丈夫よ~!
だって、くいなさんは、ひなたくんのお母さん♪なんだから~v-218
いっぱいいっぱい大変&心配な事があると思うけど、色んな所で吐き出していってね♪

ひなたくんが早く良くなりますように☆v-392
by: くうたんまま * 2012/03/05 18:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

心に傷って・・・医者の考えすぎ
ただ、小さい赤ちゃんだから治療中の様子を
お母さんに見せたくないだけだと思う。
血液検査とか針を刺したりするから・・・
大人の検査でも部屋から出されますよね~
でも、可愛そうだから見ないほうがいいかも
針が刺さるとこ見ると涙が出ちゃうかも・・・。
早くよくなるといいですね
子供は結構、お熱出しますよぉ~
頑張れママ~!
by: 桜子ちゃん * 2012/03/05 19:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ひなたくん、少しはお熱下がったかな?

まだまだ4か月のひなたくん。
熱が出た、お腹壊したと、ママは気が休まる暇はありませんね。
私も子どもたちが小さかった頃は、よく病院に走ってました。
(夜中に熱出すことが多かったな~)

デ~ンと構えては無理かもしれないけど、くいなさんが自分の体にも気をつけて、ちゃんとご飯食べて、睡眠もとって下さいね。
by: bell * 2012/03/05 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ひなたくん
元気になりましたか!?

お医者さまのいうことも
一理あると思うけど
やっぱり側についててあげたいですね!

シェーンちゃん、ノイちゃん
寄り添って可愛い~♪
シェーンちゃんは子育ての先輩ですね(*゚▽゚)ノ
by: ryo&nanaママ * 2012/03/05 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ひなたくん、大変だったのね。
まぁ、先生のおっしゃることも分かるけど、、、
けっこう 厳しいのねっ(^_^;)

でもさ、どのお母さんもみんな お母さんになるときは 初めてなんだから、あんまり神経質になりすぎないように頑張ってください♪
くいなさんが 体調崩したらもっと大変だしね!!
by: ギョン * 2012/03/05 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

息子くん大丈夫ですか??
親としては何もできなくても
せめてそばで付き添っていてやりたいって思うのに
そんなこと言うなんて
ドライなお医者さんだったんですね・・・(●´-ω-)

息子くんの体調が早く良くなりますように。
お大事にしてください。
by: こもも * 2012/03/06 02:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ひなたくん、風邪とかなら良いけど・・・。
検査の時に出されちゃうのって不安ですね。。。
でもきっと病院側としては想ってのことだったのかなぁー。

今はひなたくんはどうですかぁ??

by: スムチー母 * 2012/03/06 11:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/06 15:17 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お母さんからの免疫が無くなってくるので、これからが病気をしやすくなると思います。
6か月くらいから突発性発疹になる子が多いようです。
でもみんなが通る道です。
お母さんやご家族が居るから大丈夫!
わんこ達も居てくれるし~~ (*^_^*)
by: なっつばー * 2012/03/07 14:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/07 18:19 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

くいなさん、分からない事あって当たり前です。
自分の病気にも気付かない人も沢山居るんですから!
母も一緒に成長したら良いですよv-410

と、言っても母親は心配でたまらないもの・・・
治す事出来ないから、傍に居てあげるしか出来ないもどかしさv-390
やはり、先生に頼るしかないですもんね。

ひなた君、きっと強い子だよ!頑張れ!!

by: テリ子 * 2012/03/07 19:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/11 17:48 * [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/11 23:25 * [ *編集] * page top↑
* HOME *
