スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
私のせいかな。。
2012 / 02 / 29 ( Wed ) 12:40:17
ひなたくん
4ヶ月検診で『停留睾丸』の疑いありと言われてしまいました。。
病院(日大)
紹介状を頂き、近所の病院でエコー検査をすると
『停留睾丸』と併行して『鼡径ヘルニア』にもなっていると。。
本人は、痛がりもせず至って健康そのものなのに(T-T)
検査中、おお泣きしてオ○ッコがピューっと。。先生、爆笑してたけど
どうしてやる事もできず、主人も私も辛すぎて笑えなかった
見て頂いた先生は大学病院の方で
「よくある事だから」と笑いながら説明するし
分かりづらい内容を再度、聞きかえすと余計に分かりづらくなるし。。
『前回の小児科』もそうだけど病院選びは、難しい!
行ってみないと口コミだけでは当てにならない。。
ひなたくんには、検査と言う辛い思いをさせてしまうけど
再度、症例数の多い『順天堂大学病院』『東京女子医科大学病院』の検査を検討しています




今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます
  \(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』を張り切って!行かせて頂きます

↓参加中です。良かったらポチっとして下さい
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
スポンサーサイト

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

ひなた CM:11 admin page top↑
<<冬の仲良し * HOME * 湿疹が!!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆こんばんわ◆

いろいろな症状があるんだねぇ・・・
ひなたくんの将来のためにも、いま がんばらないとねっ!!

にしても・・・
ひなたくん、超~~~イケメンじゃん!!!!
可愛すぎるっ。
by: ギョン * 2012/02/29 18:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ひなたくん 小さな身体で検査頑張ったんだね~
変われるものなら、変わってやりたいのが親の気持ちだけど、そうもいかず・・・・・。

早めに判ったことがラッキーだったと思って頑張ってね(^o^)v
by: bell * 2012/02/29 20:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ひなた君、検査頑張ってきたんだね
お顔、超可愛い~♪
早期発見でなにより、病院もいろいろ
先生もいろいろ・・・大変ですが子の為
頑張らないとね。
↓湿疹治ってよかったね。
うちの子は3ケ月頃からアトピー発覚して
大変だったの~ 女の子なのにお顔が~><
でもでも、今じゃすっかり綺麗になったし
アレルギー反応も殆どなくなったよ。
by: コナミ * 2012/02/29 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

停留睾丸って育児書とかネットとかで名前だけは知ってるけど
まわりの子ではなってる子がいないので
詳しくは知りませんが・・・
今はまだ手術まではしなくても大丈夫な状態なのかしら?
なるべく痛いことはさせてあげたくないですよね(´;ω;`)

早くいい方向に解決しますように。
by: こもも * 2012/03/01 00:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おはよう♪

ひなたくん 大丈夫だといいな
なんだか娘ばかりだと聞いたことないんだけれど。。

ひなたくん 大泣き かわいそうに
がんばれ

病院えらびはほんとむずかしいと思う
子供や親との相性もあるし
わかりやすく説明してくれる先生もいれば
わけわからない専門用語でよけい不安に
なったり
何にも聞かないといわない先生とか
赤ちゃんは自分で言えないんだから・・・
困るよね

不安だろうけれど
母ちゃんもがんばれ


by: コタロウママ * 2012/03/01 08:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんわ。
検査ご苦労様でした。
病院では日常の話でも、こちらは真剣だもんね。
笑わないでって感じですよね(--〆)

確かに口コミだけでは分からないですよ。
症例の多い病院へも行く方がいいですよね。

ひなたくん。かわいいお顔ですね♪
by: さんどらM * 2012/03/01 21:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ひなたくん病院ですか・・・かわいそう!
で、お顔、可愛いですぅ!

そういえばうちの子も赤ちゃんの頃
病院の先生の顔にオ○ッコかけちゃったことありますぅ
・・・仕方ないですよね~v-411
by: 桜子ちゃん * 2012/03/01 21:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんわ!◆

検診だったんですねe-282
大学病院のオペ室で働いていた時は小児の手術と言ったら、ヘルニアや停留睾丸。
ひなたくんのように両方の子も多く、毎日何件もの手術をおこなっていました。
親としては不安ですよねe-258
心配し過ぎないでくださいねi-260
by: まみママ * 2012/03/01 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ひなた君、頑張ってきたんだねー!!
お疲れ様ー!!
病院選びって難しい。
自分に合う先生に出会えることってけっこう少なかったりしますよねー。。。トホホ
症例の多い病院へ再度行っての検査は大変だろうけど頑張ってくださいー!

早い段階でわかってよかったねっ☆
by: スムチー母 * 2012/03/02 11:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うちの弟も鼡径ヘルニアで生後3ヶ月の頃だったかなぁ?手術しました。
手術前は長時間泣いたりするとお腹に力が入って腸がポコっと出てきちゃうのでその度に近所の病院に行って応急的に元の位置に戻してもらったりしてました(^_^;)
でもひなたくんはそう↑なる前に早めにわかって私もラッキーだったと思います。

病院選びって難しいし、不安もあるだろうけど
お母さん、頑張ってねp(*^_^*)q


by: ツカオリ * 2012/03/02 13:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは◆

ひなたくん、超可愛い!!
チラッとしかお顔見えないのが残念!

でも、心配ですね。。。
大したことないといいけど・・・・。
小さい体で検査なんて可哀相だけど、がんばってね。
病院選びはみんな大変だって聞くよね。
いい病院に出会えることを祈ってます!
by: こはりこ * 2012/03/05 00:13 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
