-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
魚ちゃん♪
2009 / 06 / 02 ( Tue ) 10:29:13
ノイ(娘)にオモチャの『魚ちゃん』をプレゼントしました
ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!! っと喜んでいたのに。。。
ノ1

ダンケ(父)も、どうやら『魚ちゃん』が嬉しかったらしい\(☆▽☆)/キラキラ
ダノ
結局、ダンケが飽きるまで、ノイは我慢強く待ってたんですよ~
なんて!けな気なノイちゃんなの~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

DSCF0377.jpg
6月1日の夕飯
ハクサイ、カブ、ニンジン、シメジを小さく切る
ひき肉と、水にさらしたナスをフライパンで炒める
野菜と、煮大豆をフライパンに入れ蓋をする
器に盛り完成


コメントを書いて頂ける方にお願いです
  いつもハートあるコメントを、ありがとうございます!!!
  今回のコメントの返事に関しまして
   ブログ訪問コメント応援ポチっと!に代えさせて頂きます
  こんな私ですが、末長く宜しくお願い致しますm(_ _)m


今日の一票を!
よ(^0^*)ろ(^0^*)し(^ー^*)く(^ο^*)で~す(^◇^*)♪
    

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

ノイ CM:20 admin page top↑
<<雨の日に * HOME * 週末の夕飯は?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆No title◆

くいなさん、ご心配のコメントありがとうございます。

新しい、おもちゃは喜びますよね。
でも、お父さんに取られちゃったのね~。
by: ずんだ * 2009/06/02 11:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ノイちゃんえらーい。
父の威厳?
by: SLライダー * 2009/06/02 11:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

あらっら。。。いつもは女性陣に圧倒されているダンケちゃん~
今日はお魚をゲットね★
ノイちゃんもお利口さんね~
お父さんが飽きるまで待つなんて。。。
健気な娘~
by: モコお母さん * 2009/06/02 13:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ノイちゃん、ずっと待ってたなんて健気だね^^

by: コナミ * 2009/06/02 14:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは◆

ダンケくん、強し!
ノイちゃん、取り合ったりしないで待っているなんで
お利口さんですね。

オモチャで遊んでくれるなんて…うちのハナは、4~5歳くらいからオモチャを買ってきても遊んでくれなくなりました。
買ってきたオモチャは・・・飼い主が一人で遊んでいます…寂しい。
by: mamalu * 2009/06/02 14:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

皆おもちゃをボロボロにしなくて偉いですねー。
ウチのマキシマスなら即効綿出し作業に取りかかりますよ!(笑)
ノイちゃんはダンケ君が飽きるまで待ってたんですか?偉い!
by: マキシます * 2009/06/02 14:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ノイちゃん、めーっちゃ健気~o(〃^▽^〃)o
ダンケ君。オヤツとかは控えめだけどおもちゃは渡さないんですねー(笑)
オヤツよりおもちゃが大好きなのかなぁ?

毎日、ご飯が美味しそう♪素敵ですっ☆
今日はお忙しいのかなぁ?コメがたくさんだし全部こなすのは大変ですよね(汗)
無理はしないでくださいねー!

ポチー☆
by: スムチー母 * 2009/06/02 15:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

おお!今回のダンケお父さん強気だね(笑)
やっぱり父の威厳は、保ってるみたいだし!
待ってるノイちゃんも偉いね♪
うちだったら、2ワンでお魚さんすぐに
綿出ちゃうな~(汗)
by: ぐーたらママより * 2009/06/02 18:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは~◆

ダンケ君の悪そうな目!! いかしてます!!
でも ノイちゃんにとっては それどころじゃないね~
おもちゃの ひっぱりっこには ならないんですね
ノイちゃん とっても おりこうさんv-344
 
by: tantanco * 2009/06/02 18:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ダンケくん、今日は父親の威厳たっぷりですね^^;
アゴ乗せって^^;フフフ 笑っちゃいましたv-356
コメせずにタダ見しようと思いましたが^^; 足跡だけ残していきますi-91i-91 
無理しないでね。
by: イツキ * 2009/06/02 18:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ノイちゃん、ちゃんと我慢して
お待ちしていたんですね!
かわいいv-10
ダンケ君もここは父親の威厳かな??
「さかなちゃん」大人気ですね♬

今日もおいしそう!応援ポチッ☆
by: noelle母 * 2009/06/02 18:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

いつも楽しいワンちゃんたちですね☆
マンガどころか、映画を見ているかのように動きを感じます♪
応援ポチ
by: ことぶきのこめや * 2009/06/02 18:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ダンケくん、ここで父の威厳を見せたのね。
おもちゃ奪ってなんだか得意気なお顔だわ♪

ノイちゃんはけなげに待ってたんだ。
強い子になるんだよっ!

新しいおもちゃ大人気で、くいなさんも買ったかいが
ありましたよね♪
にゃんこは買って来ても、なかなか気に入ってくれましぇん(^▽^;)
by: kobaboo♪ * 2009/06/02 18:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆わぁっ◆

ノイちゃん優しいですねぇ~e-328
ひめだったら…すぐさま奪いに行っちゃいますよe-350
可哀想なももe-259
ノイちゃんにひめの教育係を頼みたいくらいです!!
by: kohaxrun * 2009/06/02 20:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

まずは、、ノイちゃんの、『頂戴な~』の
ペロペロ顔にノックアウトですね(笑)
そして、ダンケくんの『エヘ エヘ エヘ』顔、、、
今日も悪い顔してますね~♪
ワンご飯が一瞬八宝菜に見えた。。。
味見してみたい^^;

by: ワイフ * 2009/06/02 20:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ダンケちゃんの悪い顔、サイコーに悪カワイイe-266
こーゆー場面で、父の威厳を発揮するんですね!

ノイちゃん、お父さんが飽きた後、魚ちゃん堪能できたかな?
親孝行な娘ダヨe-454

PS お願いがあるんですが、リンクを貼らせてもらっても
   よろしいでしょうか?
by: まつき * 2009/06/02 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ノイちゃんえらいねー!
父さんの言うコトは絶対なのか・・・。

ちょっと質問が・・・
ダンケさんがえへえへしてるソファは
キッズ用かなにかですか?
かわいくっていいなぁと思ってますe-266
ぽち☆
by: camcam * 2009/06/02 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ノイちゃんおもたよかったねぇ♪
頂戴なーのオテテとお顔がなんともかわぃぃ!!
そうそう!!ノイちゃんとみぃたんのお誕生日もだけど
同じ歳なんですよねぇ♪
この間読んでて思いました凸
by: ゆぃっち * 2009/06/03 00:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

うぷぷっ♪
やっぱり新しいおもちゃは
大興奮ですよね☆
ノイちゃん、ダンケ父ちゃんに取られちゃっても
ちゃんと待ってるなんてえらいわ~♪

そんなノイちゃんにポチっと☆
by: ミサ * 2009/06/03 07:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ダンケくん◆

こうゆういきさつであんな悪戯な顔になってたんですね~e-440
魚ちゃん人気者になってよかったi-189
新しいおもちゃが期待したほど気に入られなかったときは軽くショックですからね~(経験者e-259
by: えむ * 2009/06/03 19:27 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
