-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
散歩、行ってますよ~
2012 / 02 / 22 ( Wed ) 14:15:56
ひなたくん、4ヶ月検診を受けてから
首が徐々に座るようなり『エルゴ』の抱っこひもを使って
”立て抱っこ”で、お散歩v(@∀@)vィェ~ィ
コソこそ№4
首が座る前は、寝かせるタイプの抱っこひもで
空しか見えないから!?寝てるのかな~って思ってたけど
”立て抱っこ”で景色を多少、楽しむかと思いきや寝てるし。。
「3」ワンコのリードを持って、ひなたくんを抱っこして
傍から見ると、とても大変そうに見えるらしく
「大変ですね」と良く声を掛けられるようになった
私も、慣れていないせいかテンパっていて
特に「3」ワンコのウ○チを取る時は、かなりの必死っぷり。。
私のテンパりようが通じるのか
「3」ワンコ達、ジッと待っていてくれて助かります

図書館で借りた絵本
童心社:りんごころころ・おふろでちゃぷちゃぷ
      いないいないばあ・のせてのせて
文化出版局:ぎったんばっこん
佼成出版社:ピッケとポッケ
『いないいないばあ』のみ笑った♪
主人いわく「読み方だろう」と言うけど。。



今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます
  \(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』を張り切って!行かせて頂きます

↓参加中です。良かったらポチっとして下さい

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

ひなた CM:16 admin page top↑
<<湿疹が!!! * HOME * 新しいお風呂!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

いつも読み逃げばかりで・・・
ひなたくん、首が座って、少しは楽になりましたか?
それにしてもひなたくんだっこで、3わんこのお散歩は凄い。
無理しないで、気をつけて頑張って下さいね。
by: ももぱぱ * 2012/02/22 15:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちわ!◆

前抱っこだと、前かがみですることが大変なんですよねe-282
3ワンちゃんの散歩なんてスゴイですぅi-199
by: まみママ * 2012/02/22 15:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆うふふっ◆

世界が広がって~良いですねっ(^^♪
3わんこちゃんたちも協力してくれているんですねっ(●^o^●)
って、み~んな一緒にお散歩すごいですねっ!!
私は…もも&ひめを1人で連れて行くのも…なかなか…
アラクレひめのおかげで人の居ない所じゃないと1人で2わんこの世話は無理です(T_T)
by: kohaxrun * 2012/02/22 16:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちわ。
コメントありがとうございました。
いつの、読み逃げですみません

首が据わるとずいぶん楽になりますよね~
抱っこしながら、3ワンのお散歩しんどそう~。
気をつけてくださいね
確かにうんP処理は大変だ。
ちょっと、想像してうけちゃいました。
ごめんなさ~い!

これからも、よろしくです
by: harumikurin * 2012/02/22 17:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんわ◆

赤ちゃん抱っこして、一匹連れてるだけでも、大変そうだな~って思いますもーん!!
3ワンコいたら、きっと だれの目からも そう見えると思います☆
でも、ちょっと憧れちゃうな~♪
ベビーカーを押しながら、ハルの散歩をするのが夢なのです)^o^(
ハルも3ワンコみたいにお利口にお散歩してくれたら、良いんだけどな。

でも、ホント、転んだりしないように気を付けてくださいねっ!!
by: ギョン * 2012/02/22 20:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆初コメです◆

こんばんは

ひなたくんを抱っこして、3ワンちゃんのお散歩。
想像するだけで大変そうです。
近くに住んでるならば、一緒にお散歩行ってあげたいわ~

3ワンちゃんに引っ張られて転んだりしないように気をつけて下さいね。
by: bell * 2012/02/22 21:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

首がすわると大分楽になるでしょう?
抱っこして3わんの散歩は、想像しただけで
大変そうだけど、頑張ってね♪
↓お風呂リフォームしたんだぁ
そうそう、うちの子に湯船でプキュ~っと
うんp2回程されましたよ。
うんp風呂になっちゃったよ><

コナンはね、今はマラセチア皮膚炎って言われてるの。
口周りは大分治まったけど、肉球の間が
なかなか治らなくてね・・・・
でも、今の病院はステロイド一切使用しないで
頑張りましょうってことだから、もう少し先生の方針に
従って通ってみようと思ってます。
by: コナミ * 2012/02/22 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんわ~◆

今って色んな赤ちゃんグッツが出てるけどとっても便利になったな~って、とっても羨ましいです。
私の時はスリングを使ってる人も居なかったぐらいです…
3わんこ&ひなたくんとのお散歩大変だけどこれから春も来るしもっと楽しくなると思いますよ♪
ただ・・・う○ちは止まらないもんね(汗)

頑張れ、ママさんv-290

by: テリ子 * 2012/02/22 21:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ノイちゃんの『あなた彼女居てんの?』って問いかけに笑っちゃったー(^m^)
ひなたくんの彼女の座、狙ってるのかなー(笑)

ひなたくん抱っこして3ワンコのお散歩、大変そうですね!!
私なんてアレジャ2ワンのお散歩だってウ〇チを拾うのは大変なのに~(^_^;)
転んだり腰を痛めたりしないように気をつけてくださいね(^^)
by: ツカオリ * 2012/02/23 11:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは。
コメントいただきありがとうございました。


お子ちゃんだけでなくワンちゃん3匹連れてのお散歩って大変ですねっ(。≧Д≦。)
私なんて子ども抱っこして散歩してただけでも息切れしてた気が・・・(笑)
by: こもも * 2012/02/23 11:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

前抱っこでワンコのウ〇チ処理は大変かもぉ
でも、お散歩、楽しそう!
そのうちベビーカーかな?
少しら気になるかもです
by: 桜子ちゃん * 2012/02/23 20:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ひなたくん
首が座ってきたんですね~♪

ひなたくんと3わんこのお散歩
大変そうだけど・・・楽しそう♪

3わんこも子育て協力ですね(^▽^)/
by: ryo&nanaママ * 2012/02/23 20:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは☆

ひなたくん、首据わりおめでとうございます^m^
ひなたくんの日々の成長を、こうしてブログを通じて
お話してもらえるのがなんだかとっても嬉しいですi-265

うちもエルゴでした~i-194
おんなじでなんだか嬉しいですi-179
今はもう重たくてほとんど使ってないのですが^^;
そうそう、新生児のときは横抱きのコンビのやつ使ってたの思い出しました!
首が据わるとホッとしますよね^^

お身体もまだしんどい時もあると思いますし、
季節の変わり目も近づいているので、
ご無理なさらずにホンワカくいなさんのペースで
お過ごしくださいねi-260
応援してます^w^
by: やまねこ * 2012/02/24 00:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ひなたくん、すくすくと成長してますね。
首がすわってきたようで、おめでとうございます。
ひなたくんと3ワンとの散歩、ご苦労様です。
子育てしながら、3ワンとの生活も大切にしてるくいなさんは、スゴイです。

チロのこと、心配してくださってありがとうございます。
今日も病院に行って来たんですけど、まだ通院が続くようです。
家で上手にお手入れが出来ないのが痛いですが、気長に通院して治して行くしかないみたいです。。
今度、くいなさんに教わったお風呂で耳掃除、試してみますね!
by: チロまま * 2012/02/24 01:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おぉ~。首がすわったんですね!
どんどんひなたくんの世界が広がりますね♪
前抱っこでうんP回収は大変そう・・・・。
みんな協力して待っててくれるんですね!
優しいいい子たちですね。

「いないいないばあ」は
絵も楽しくて人気があるみたいですね。

↓湯船でプカリ・・・。その昔noelle父が
やったらしいです。(笑)
by: noelle母 * 2012/02/24 05:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

すごいねー!!
めちゃ頑張ってる!!
お散歩するだけでもすごい体力使いそう!
でもみんなでお散歩はこれから段々温かくなって楽しくなるねヾ(@^▽^@)ノ
夏は辛そうだけど(汗)
by: スムチー母 * 2012/02/24 11:12 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
