スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新しいお風呂!
2012 / 02 / 17 ( Fri ) 20:00:22
お風呂のリフォームしちゃいました
水周りは、お金が掛かる。。
しかもリフォーム会社が多すぎて、探すのも大変でした
3社に見積訪問して貰い、ネットの口コミも参考にしましたが
最終的には、見積金額&営業さんの人柄で決めました
風呂工事H24年2月
今までタイル張りのお風呂で寒く、古びた湯船だったので
シャワーで済ませていました
ひなたくんは、ベビーバスでしたがサイズが限界に。。
つくづくリフォームして良かったと実感
実感1.ひなたくん、朝まで爆睡
実感2.私の冷え性改善
実感3.私の肩こり、腰痛がマシになった
実感4.旦那が夜、風呂に入ってくれるようになった♪

赤ちゃんは、湯船でウ○チをしちゃうって
聞いていて、ビクビクしてます
今のところセーフですv(@∀@)vィェ~ィ


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます
  \(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』を張り切って!行かせて頂きます

↓参加中です。良かったらポチっとして下さい
スポンサーサイト

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:10 admin page top↑
<<散歩、行ってますよ~ * HOME * これが発散方法です>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

冬場の湯ぶねは身体の芯からあったまる感じがして
いいですよね^^
そのうち、湯ぶねにおもちゃとか浮かべて
ひなたくんと遊べるようになるの楽しみですね~☆

新しいお風呂、ひなたくんもくいなさんもだんな様も
ゆったり楽しんでくださいね♪
by: やまねこ * 2012/02/17 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お風呂は 重要ですよね~
疲れが取れるはずの場所が、疲れてしまう場所になっちゃっては 意味ないですもんねっ。

ヨカッタ、と実感できること盛りだくさんで、ヨカッタ~♪
by: ギョン * 2012/02/17 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おはよう♪

お風呂新しくされたんですね
新しいお風呂は気持ちいいでしょうね

工事中3ワンきになるねえ
その後姿がかわいい~

赤ちゃんウンすることあるよ
長女が一度ありました
温かくて気持ちいいんだろうな
全部入れ替えたけれど
一緒に入ってたパパがぎゃーでした 笑
by: コタロウママ * 2012/02/18 08:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

新しいお風呂いいな~ぁ
冬はあったかお風呂でポカポカですね
わんこたち、音に敏感ですよね~
吼えなかったのかな~?

赤ちゃんは、湯船でウ○チ?
うちは経験ないですが・・・おしっこは目に見えないからあるかも?・・・デス。
でもでも、大丈夫ですよぉv-411
by: 桜子ちゃん * 2012/02/18 18:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

水周りって本当高いって言うもんね・・・

我が家も何年もつものか心配です。

ひなた君もくいなさんも大満足のお風呂、毎日楽しいですね~。

今のお風呂本当おりこうさんだもんね(笑)
by: テリ子 * 2012/02/18 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは~☆◆

お風呂は大事ですよね!
今の寒い時期、シャワーじゃ風邪ひいちゃいますよ><

これからはひなたくんと一緒に入浴タイム、楽しんでくださいね~^^v
by: こはりこ * 2012/02/18 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆うふふっ◆

3わんこちゃんたちの後姿可愛いッ(^◇^)
きっとドキドキしながら見ていたんでしょうねぇ~!!

新しいお風呂~気持ち良さそうですねっ♪
まだまだ寒い日が続くので~のんびり湯ぶねにつかって~寒さを乗り切ってください(^^♪
by: kohaxrun * 2012/02/19 11:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お風呂リフォームしたんだぁ♪
新しいお風呂は最高だろうなぁo(〃^▽^〃)o♪
ひなた君とものんびりバスタイム~o(〃^▽^〃)o
でもベビーって湯船でう○こちゃんしちゃうこともあるの!?ヘ(゚∀゚*)ノ
そりゃ大変ヘ(゚∀゚*)ノ
けっこう辛いかも・・・せめてちっこで。(そういう問題でもない?)
by: スムチー母 * 2012/02/20 13:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

シャワーだけと、湯船に浸かるのとではそんなに違いがあるんですねー!
私も普段はシャワーばかりだけど、ちゃんと湯船に浸かってみようかなぁ。

赤ちゃんのウ〇チ、あるある~(笑)
うちは弟が赤ちゃんのとき、いつもばあちゃんがお風呂に入れる当番で、私はよく覗いてたんだけど・・ウ〇チプカプカ事件、よくありました(^m^;)
by: ツカオリ * 2012/02/20 15:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お風呂、快適にされたんですね。
いいな~。
ますますお風呂が楽しくなりますね。

お風呂好きの赤ちゃんは、
リラックスのあまり脱力しちゃうようですね。
家のいとこはチッコしてました。
男の子なので、噴水のようでしたよ(笑)
by: mamalu * 2012/02/22 01:25 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
