-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
これが発散方法です
2012 / 02 / 14 ( Tue ) 13:05:46
お酒が、強いわけじゃないけれど
気分転換に良く”ビール”を飲んでいた私♪d(´▽`)b♪
ALLフリー
時々、旦那が「子育て」に協力してくれてないなぁ~なんて
感じる時は、やっぱり本物のお酒じゃないけど
ノンアルコールを飲んで発散している私です
いくつか飲んだ中でも
『サッ○ロのプレミアムアルコールフリー 』と
『サン○リーのオールフリー』を好む私です♪(゚▽^*)ノ⌒☆

今月8日に予防注射(BCG)をしたひなたくん
その後、腫れや膿みが無く、とりあえず安心
”指しゃぶり”をひなたくんの段階では、止めさせなくても平気と言うので
見ていると、指を口の中に入れすぎて
「おえっ」っとなっている、ひなたくん(≧∀≦)ギャハハハハ!!


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます
  \(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』を張り切って!行かせて頂きます

↓参加中です。良かったらポチっとして下さい

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

ひなた CM:15 admin page top↑
<<新しいお風呂! * HOME * 予防注射>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ノンアルコールですね(笑)
気分気分☆気分転換は大事だもん☆
「く~っ」とか言ってたりして・・・ぷぷ

もう♪ひなた君のお手々の柔らかそうなこと~♪
舐めすぎてふやけちゃったりしてると・・・
大丈夫かい?破けないかい?爪取れちゃわない?
って思っちゃうのは私だけ?
旦那の足はバッチイけど赤ちゃんのアンヨは
舐めれちゃうわ~☆なんて・・・怖いオバサンだね(汗)

そうもいかないかもだけど(汗)
子育て思いっきり楽しんでね~☆
by: puku chan * 2012/02/14 14:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

そうそう発散しなくちゃ~子育てはねっ♪
ひなたくんのお顔が、ちょっぴり見れて
嬉しいわ^m^ ぷくぷくしたお手手も可愛い

ダンケくんはドライヤーでしっかり乾かしてたんだね。
今回の病院(3カ所目)の先生の方針で
ドライヤー禁止でさ・・・ブラシングもあまりしないようにって・・・・
シャンプーもゴシゴシしないで、泡立てて
泡で包んでタオル保湿とか・・・結構大変なんだ><
でも可愛いわが子の為、頑張るわ!
by: コナミ * 2012/02/14 15:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お久し振りです。

ひなたくん可愛いですね~♪
しっかりママさん頑張ってますねv-392
私も育児でストレスが溜まってました。
あまり溜め込むのも良くないので、それなりに発散して下さい。
「母は強し」精神で育児楽しんで下さいv-398
by: テリ子 * 2012/02/14 15:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ひなたくんの横顔がー!
もうちょっと、こっち、こっちよ~。
ノンアルコールビール、ビール好きな私も間違うくらい
良く出来てるよー。
気分転換、ストレス解消にいいかもね♪

指入れ過ぎて、、、あはぁー、かわいいな。
大きくなったら、おばちゃんと一緒に
飲もうぜっ!(私いくつだ(^▽^;))
by: こばぶー * 2012/02/14 15:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

くいなさん、こんにちは!
お久しぶりです、やまねこです^m^

遅ればせながら、
ひなたくんのご誕生、本当におめでとうございます!i-189
とってもかわいい息子さんですねi-80
ひなたくんの健やかなご成長をお祈りしてますねi-189

おお、今日はひなたくんの4ヶ月の記念日なんですね!
偶然遊びに来て、記念日にお祝いさせていただけて
嬉しいです^^
そしてそして、シェーンちゃんもお誕生日おめでとう~☆
これからもかわいいシェーンちゃんでいてね♪

くいなさんとまたこうして交流させていただけて、
しかも子育てについての記事を拝見できたりするのが
しみじみ嬉しいです^^
お互い健康に気をつけて、育児に家事に
体力つけて元気に過ごしましょうね^m^♪

また遊びに伺いますねi-260
ポチ
by: やまねこ * 2012/02/14 16:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ひなたくん、お顔デビュー?
可愛いぃ!
成長が早いです
・・・可愛いってことはぁ~
くいなさんも可愛い?v-392
私も時々ノンアルコール、飲みますよぉ
慣れれば結構いい感じですよね~
育児、ガンバ!
by: 桜子ちゃん * 2012/02/14 20:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

そっか~
きっと、想像以上に大変でストレスがたまるんでしょうね。
上手は発散法、見つけられてヨカッタ☆

そして、きっと想像以上に とっても幸せな時間を過ごしているんだろうな~♪
by: ギョン * 2012/02/14 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ひなたくん
お目目パッチリで可愛い~~♪

ノンアルコールビール
飲んだことないけど
ビールと同じ味なのかなぁ!?
お酒も飲めないんですけど・・・

溜まったストレスは発散しないとねオ・・・オゥ(´・∀・ill)ノ゙
by: ryo&nanaママ * 2012/02/14 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆うふふっ◆

ちらっとみえたひなたくん~かわいいわぁ(^◇^)
3わんこちゃんたちと仲良く過ごしているんですねっ♪
そうそう。気分転換は必要ですよねっ☆彡
のんびり~頑張りすぎないで下さいねっ(●^o^●)
by: kohaxrun * 2012/02/15 11:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ノンアルコールビールで気分転換~☆
アルコールが入ってなくてもビール飲んではっさーんo(〃^▽^〃)o
子育てはやっぱり大変なことも多いだろうけどその分、みんなの笑顔とノンアルコールビールで癒されて頑張ってねー♪
by: スムチー母 * 2012/02/15 13:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ノンアルコールビール、よくできてますよね~。
香りとか苦味は、まるでビールですね。
それなのにアルコールがないなんて…不思議です。
でも私はノンアルじゃ~我慢できません(笑)

ひなたくん、ゆびしゃぶりをはじめましたか。
赤ちゃんがちゅぱちゅぱしゃぶっている姿は可愛いですね。
by: mamalu * 2012/02/15 17:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ノンアルコール◆

ノンアルコール、去年あたりから急に増えましたもんね(^^)。
UNOパパはキリンのFreeかなあ。一番最初に飲んだのね。
あと2月末からアサヒが出すらしいので、そっちも楽しみ(^^)。
カクテル系のノンアルコールのやつも、結構美味しいのが
ありますよ!。

ひなたくんは3ワンちゃんたちとも慣れ親しんでる感じです
ね~。これからますます賑やかになりますね♪

UNOパパ
by: UNOパパ * 2012/02/17 00:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

わわっひなたくんの横顔が!
めっちゃかわいい~~~vv
まつ毛長ッ!ウチも長いよ~
男の子の方が長いよね~^^

私ももともとそんなにお酒好きじゃないから
ストレスしらずで母乳育児が出来て良かったです♪
by: すみれマミー * 2012/02/17 00:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

いやん❤ひなたくん、かわいいわ~(*^з^*)~♪

いくらノンアルでもひなたくんにはまだまだ早いよね~(^_^;)
でもさぁ、アルコール入ってないから未成年でも飲んでいいのかなぁ?
でもビールだし、やっぱダメなのかしら??

上手に発散方法を見つけるのも大事ですよね~(^O^)
最後のシェーンちゃんの一言が結構ツボでした(^m^♪

by: ツカオリ * 2012/02/17 10:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちわ!◆

ヒナタくんかわいぃi-184
イクトもよく「オエッ」ってやってましたよe-282
加減がまだわからないんでしょうねe-440
ワンちゃん3匹もいると賑やかだろうなぁi-195
by: まみママ * 2012/02/17 13:05 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
