スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
誕生日でした(シェーンちゃん)
2012 / 01 / 24 ( Tue ) 10:43:03
1月3日は、シェーン(母)の誕生日
シェーン誕生日2012
毎年ながら、正月気分!?が抜けず忘れがち。。。
今年も20日程、遅れての誕生日のお祝いv(@∀@)vィェ~ィ
お祝いって言っても。。
肉のカットが普段より大きめと、今回は食器を新しくしただけ。。
わりぃの~シェーンちゃんよぉ~


コメントを残してくださった方、ありがとうございます
「3」ワンコと、ひなたくんの共存は、前向きに思えてきました
ワンコが舐めたりしない事を気をつければ平気かもですね♪
実は私、血液検査をしたら『犬、アレルギー』と言う事が分かりました
でも、コレと言って湿疹が出てる訳じゃないし。。
きっと「3」ワンコの生活が楽しすぎて(←自己満足発言です(´∀`;A)
弾けちゃってるのかもです♪


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます
  \(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』を張り切って!行かせて頂きます

↓参加中です。良かったらポチっとして下さい

スポンサーサイト

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

シェーン CM:13 admin page top↑
<<予防注射 * HOME * 楽しく共存!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

んっが!アレルギーって・・・
うちの夫も何年か前に言われたな~(汗)
もうワンコと暮らして何年も経ってから・・・
今はポチポチも出なくなったし・・・夫曰く
免疫が出来たんじゃ!!!との事でしたが・・・

赤ちゃんは心配だよね・・・
ホントそれぞれだもんね・・・ゴールデンに
ベロンベロン舐められちゃってて平気な友人の子もいたし~
やっぱりしばらく実家なんかに預けられたワンコもいたしね
・・・うん・・・
様子みながら共存できるといいよね~!

何はともあれシェーンちゃんお誕生日オメデト♪
うちのちゃまなんかすっかり忘れられてるよ(ぷ)
ワンコは安産の神様で子たくさんの愛情深い神様でしょ?
シェーン母様くいなさん親子をよろしくね☆


by: puku chan * 2012/01/24 12:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちはー☆◆

おぉー!
シェーンちゃん、お誕生日おめでとうございましたっ☆
みんなでお祝い、それだけで嬉しくって幸せだよね~♪

ちなみに・・・
うちの旦那も 犬アレルギーですよっ☆
室内で飼うなんてもってのほか、とお医者から言われたくらい((+_+))
でも、ハルのことが好きすぎて、アレルギーでなくなりました(笑)
そんなもんなのかもしれませんね♪
by: ギョン * 2012/01/24 12:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

シェーンちゃん、お誕生日おめでとう( ´艸`)
お祝いしてもらってよかったねー♪♪
お肉ウマウマだぁo(〃^▽^〃)o♪

あら。くいなさん、犬アレルギー??
でも反応出てないんだからきっと3ワンで免疫ついてんだょ♪
大丈夫大丈夫~o(〃^▽^〃)o
by: スムチー母 * 2012/01/24 14:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

シェーンちゃん お誕生日おめでとう
そうか3日だとまだしっかりお正月気分だよね
まあ 遅れた方が女の子は歳とるの遅いほうがいいし・・・・笑

新しい食器 はい 充分です
これからはひなたちゃんの離乳食とか
はじまるとくいなさん4人分ですぞ
がんばれ 母ちゃん

アレルギーとかないんなら
動物好きの優しい子になるのは
間違いないさ~

今日はこちらは寒いよ
風邪ひかないように
ひかせないようにね
by: コタロウのママ * 2012/01/24 17:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

シェーンちゃ~ん、お誕生日おめでとう!
少し過ぎちゃったけれどドンマイです!
アレルギーですか?私もありますよぉ
一番ひどいのが杉、でも、わんこの毛もありましたが以前、共存?していました。
重症になるのでなければある程度良いのでは?
完全無菌状態より免疫力が出来るかもデス。
どうにか一緒に生活できたら・・・良いですね~
by: 桜子ちゃん * 2012/01/24 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

シェーンちゃんお誕生日
おめでとうー(★'ω`pq)━━★ネ兄☆

みんなでお肉の入った
ごはんでお祝いだね♪

わたしも軽いアレルギーだけど
涼くん、菜々ちゃんの毛は平気だけど
お掃除始めるとクシャミが・・・
とっても勝手なアレルギーです(*´∀`)アハハン♪
by: ryo&nanaママ * 2012/01/25 22:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

シェーンちゃん、お誕生日おめでとう~♪♪♪
そういえばうちも1月11日がアレジャのセカンドバースディだったなぁ!?
今年はいろいろあってすっかり忘れててな~んもお祝いしてなかったわ(^ω^;)
今年も能天気(?)なダンケくんと冷静なシェーンちゃんのオモシロ夫婦やり取り、楽しみにしてま~す(^m^)

アレックスにご心配いただきありがとうございます。
検査の結果が出て、いい結果なのでほっとしましたー(^_^)
よかったよぅ。ありがとうー<(_ _)>
by: ツカオリ * 2012/01/28 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

シェーンちゃん、お誕生日おめでとう!
お肉カット大きめなんてnoelleが聞いたら
体中ぶるぶるして羨ましがりそう!(笑)

ひなたくんとの共存はいろいろ心配ですよね。無責任なことは言えませんが
ワンコやニャンコ、鳥さんやうさぎさん達
動物さんたちと一緒に育った子達が
アレルギーなどが出にくいといったお話も
よく聞きます。情緒を育むって最高のメリットも
ありますしね。
様子を見ながら一緒に暮らしていけると
いいですね。
きっと、大丈夫だとお祈りします。
by: noelle母 * 2012/01/29 18:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

シェーンちゃん、お誕生日おめでとう!

12月23日生まれのお友達は、
いつもクリスマスとまとめられる、って愚痴っていましたよ。
お誕生日なのにクリスマスケーキだって。

多少遅れたって、お誕生日をお祝いしてもらえたら
嬉しいですよね。

アレルギーは要素を持っていても症状がでないことがあるらしいですね。
私も調べてみたらゴールドのアレルギーでした。
でもゴールドのピアスをしていても平気です。
by: mamalu * 2012/01/30 01:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おめでとうーーー!!!!!◆

久々に覗いてみたら…
くいなさんご出産おめでとうございます~!!
ひなたくん!男の子ですね^^*うちと一緒♪
妊娠中毒症!?大変だったね怖かったねー(>_<)
でも無事生まれて本当に良かった~~!

3ワンコ達もすっかり受け入れてくれてるみたいねv
うちは舐めてましたよ~
すみれが本当にペロペロ魔で大変だった^^;
それは今も変わらずだけど1歳過ぎてからは新生児ほど神経質にはならなくなりました。
今は息子の方が強くなってきちゃって、すみれが迷惑そうに逃げてます^^;

赤ちゃん抱えながら3ワンコのお世話も大変だけど(本当にっ!)
見事にこなしてるくいなさんすごいわーっ!
3ヶ月ってまだまだ大変な時だよね、体に気を付けてお互い頑張りましょ~^^*vv
by: すみれマミー * 2012/01/30 15:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

(あっ言い忘れた)
シェーンちゃんお誕生日おめでとう~!!!(ゴメンネ^^;)
by: すみれマミー * 2012/01/30 15:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

シェーンちゃん、お誕生日おめでとう!
あ、私は1ヶ月も過ぎてしまったわ。

くいなさん、アレルギーだったの?
でも、3ワンとも室内飼いだし、
湿疹がでてないなら問題ないね。

子供のころから動物と生活していると、
良い事もたくさんあるよね。
様子を見ながら皆が仲良く暮らせるといいね。
応援してるよ!
by: kobaboo♪ * 2012/02/03 14:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おひさですっ。◆

お久し振りデスッ。
皆様お元気そうで良かったデスッ(^^♪
お子様もメキメキ大きくなっているようで~3ワンコちゃん達も仲良く生活されているんですねっ(●^o^●)
うちは姪っ子たち…ワンコに囲まれて成長していきましたが、特に支障はなかったですよっ。
特に犬好きな下の子はもも&ひめの真似をしておもちゃを口に咥えて走っていた時は…笑ってしまいましたがっ。
色々…それぞれの考え方があるから難しいですが…ストレスをためない程度に~程々に頑張って下さいっ!(^^)!

あ、私も以前犬アレルギー発覚…
寝室には近づけないように。って、言われましたが…勿論一緒に寝てますっ。
以前飼っていたマルチーズも、もも&ひめも毛が抜けにくいから良いのかもしれないですが…
3ワンコちゃん達も抜けにくそうだから~大丈夫ですヨッ^m^
by: kohaxrun * 2012/02/05 16:38 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
