-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
週末の夕飯は?
2009 / 06 / 01 ( Mon ) 10:02:30
ダンケ(父)のシャンプーを3日に1回を続けています
尻尾中心に酷かったカサブタが無くなり、完治!?と喜んでいたのに。。。
昨日は首あたりに発見ヽ(TдT)ノ今度は、オヤツが合わないのかな??
ノイ(娘)のNEWオモチャを奪い取ったダンケ!悪い顔してますよ~
えへ

3日分
5月29日の夕飯
キャベツ、インゲン、カブ、シイタケを小さく切る
鳥肉を炒める
野菜と、ミックスベジタブルをフライパンに入れ蓋をする
器に盛り完成

5月30日の夕飯
キャベツ、コマツナ、ニンジン、パプリカ、シメジを小さく切る
豚肉を炒める
野菜と豆苗をフライパンに入れ蓋をする
器に盛り、『カラダよろこぶ発酵50種ブレンド』をフリカケ完成

5月31日の夕飯
キャベツ、アカピーマン、シメジを小さく切る
灰汁抜きをしたレバーを炒める
茹でたパスタと野菜と灰汁抜きしたホウレンソウをフライパンに入れ蓋をする
器に盛り『ヤギミルク』を混ぜて完成

朝に、動物病院から頂いた『セレクトスキンケア』と、『ユーカヌバ・スペシャルサポート』
食べて頂きました。どうやら『ユーカヌバ』は、お口に合わないようです(||||▽ ̄)アウッ!


今日の一票を!
よ(^0^*)ろ(^0^*)し(^ー^*)く(^ο^*)で~す(^◇^*)♪
    

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

ダンケ CM:35 admin page top↑
<<魚ちゃん♪ * HOME * 誕生日┗(^o^)(^o^)┛>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆おはようございます☆◆

あら~ダンケくんホクソ笑いしちゃって~
人の物を奪うとこんな顔になってしまうのかなぁ(笑)
それよりも、ダンケくん心配ですね・・・
これ以上範囲が広がっていかないことを願います。
実家のシーズーには『アボ?』だかってメーカーのご飯をあげてました。
by: なっこ * 2009/06/01 11:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

せっかく良くなったと思ったのに首の辺りに発見ですかぁー(ノノ><)ノノアチャー。
でもでもオヤツとか合う合わないってあると思いますゎー。
海斗もほとんどが食べれないですもん(汗)
オヤツは手作り以外けっこう無理で食べるとピーピーですゎ(汗)
ダンケ君も合わないのとかあるのかもですねー。

ポチー☆
by: スムチー母 * 2009/06/01 11:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/06/01 12:39 * [ *編集] * page top↑
  ◆えへ えへ◆

ダンケくん いい顔ですねー。
ナイスショットです。
by: SLライダー * 2009/06/01 13:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは~◆

ダンケ君 何が原因でしょうね
原因さえわかれば 対処のしようが あるのに・・・
妹の所のワンは 肉類がダメで 魚が主原料のフードを食べてました
↓ノイちゃん 可愛いv-347  美白ちゃんの分も 元気に暮らしてね
くいなさん お誕生日だったんですね!!おめでとうございます!!
実は 私は今日が誕生日なんですe-250
by: tantanco * 2009/06/01 14:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

今日は控えめなダンケくんが
悪なお顔に・・・ ̄m ̄
おやつは控えめなのに、おもちゃは
積極的なんだ~かわいいダンケくん。
でも、かさぶた心配ですね。
早く良くなりますように。

↓くいなさんお誕生日だったのですね。
おめでとうございます!
by: kobaboo♪ * 2009/06/01 16:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ダンケ父のシャンプー大変ですね~。
今度は首ですか~v-12
ノイちゃんのおもちゃを取っちゃうからですよね~
父の顔が、やったぞ~!って、顔に見える・・・
ポチv-22
by: 小梅母 * 2009/06/01 16:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆なっこさんへ◆

『アボダーム』かな??
うちも以前、食べさせていました♪
そのフードの事、先生に聞いてみよ~
情報、ありがとうございます♪
by: くいな * 2009/06/01 17:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆スムチー母さんへ◆

オヤツも手作りか~
食べ物アレルギーは、本当に厄介ですね!
海斗くん、頑張ってるんですねヽ(´∇`)ノ
難しすぎます(||||▽ ̄)アウッ!
応援、ありがとうございます♪
by: くいな * 2009/06/01 17:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆かわいっ◆

ダンケ君ッたら、ちょっと隠し気味な感じが素敵ですねぇ~e-328
見付からないようにしているんでしょうか???
カサブタ…心配ですね…
このまま良くなってくれることを祈りのぽちっとe-420

相変わらず美味しそうなご飯e-328
炒めた方が良いんですかね?
確かに炒めると美味しそうな匂いがしますe-415
by: kohaxrun * 2009/06/01 18:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

いつもご訪問ありがとうございますm(__)m
by: とまと * 2009/06/01 19:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

シャンプーお疲れさまです♪
なかなかシツコイかさぶたですね!!
ホントに、何が合わないんですかね~??

それにしても、、、カワイイ!
悪い顔もいいですね^^

ワンご飯美味しそう~。
思わず食べてみたくなる^^;
by: ワイフ * 2009/06/01 19:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ダンケちゃん、悪そうだけどイイお顔してますね~v-411
そんなお顔も好きですよe-319

いつ見ても ワンさん達のゴハンは美味しそう。。。
彩もとってもキレイすですよね♪

ダンケちゃんのカサブタは、根気がいりますね・・・
くいなさんの 粘り勝ちで完治祈ってますv-353
by: まつき * 2009/06/01 19:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

こんばんワン♪

ハハハ、ダンケさん 悪い顔いてますなぁ~(笑)
でも可愛い☆

おやつ合わないんでしょうかね・・・
友達の犬はジャーキー食べると 赤い目やにだったか、耳がくさくなるだ聞いた事ある。。。

早く完治するといいです。。。

ダンケさん応援にポチッ♪
by: ひなたりやん * 2009/06/01 20:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ダンケ君のシャンプー大変ですね・・・。
今度は首のあたりですか。心配ですね。
早く原因がわかればいいのですか・・・。

って、ダンケ君、いいお顔していますね(笑)
「やったぜ」みたいな。
そんなダンケ君も好きですよ♬

パスタ!おいしそう!応援ポチッ!
by: noelle母 * 2009/06/01 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

悪い顔って言っても
かわいいお顔にしか見えないですよー!
早くカサブタなくなるといいね。

しかし毎日美味しそうなゴハンですね。
彩りよくバランスもよさそうだし。。
うちもヤギミルク、いれてみよーかしら?
by: camcam * 2009/06/01 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆1日遅れだけど…◆

くいなさん、お誕生日おめでとうございます!i-237v-314v-353

ダンケくん、ほんと「へっへっへ」って顔してますね~(笑)
でもカサブタが新たに…って、ショックですね…
本人(犬)はかゆがったりしてないんでしょうか??

毎日の夕飯、人間のわたしから見ても「食べたい~」と思ってしまいます><
あぁなんだかお腹空いてきた…(笑)
by: えむ * 2009/06/02 00:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ダンケくん尻尾が完治?かと思いきや
首にでちゃったんですね…
アレルギーなのですかぁ?
それとも何か原因があるのか?

皮膚疾患ってほぉーんとアレルギー以外でコレって判明させるのは
試して試してなので大変ですよね・・・
我が家もひょう君がハゲちゃんがあって、酷いときはカサブタも出来てたんだけど
アレルギーじゃなく、なんだろう?っといろんな病名を疑って
よーやく最近カサブタも出来なくなって毛が生えそろい始めてきました★

ダンケ君に合うことが見つかればぃぃですね凸
by: ゆぃっち * 2009/06/02 06:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

悪いお顔のダンケくんも
好きよー(^v^)♪
ワンコたち、パスタも食べるんですかー♪

ユーカヌバは、種類によって違うかもですが
ウンPが緩くなるって聞いたことありますー。
ダンケくん、食べる前に悟ったのか?(^^;
by: ミサ * 2009/06/02 08:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ダンケ君、悪顔??
でもかわいいよ~

カサカサ心配ですね。
おやつが合わないこともあるんですね。
食べ物で湿疹ができたりかゆがったりする子は
大変ですよね

早く治ると良いねー。

お誕生日だったのね~
おめでとー私と一日違いだわ。
パピーちゃんのころの写真みんなかわいい。
by: サトボンママ * 2009/06/02 08:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆SLライダーさんへ◆

ダンケの『えへえへ』は、更新してみましたので!
ぜひ!見て下さいね♪
by: くいな * 2009/06/02 10:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆tantancoさんへ◆

原因追究の『血液検査』をすれば
早いんだろうな~って思ってるんですが。。。なかなか踏み切れない(^-^;A
肉類がダメ。。。かなり辛いと思います
ありがとうございます!美白は、皆の心の中で元気に暮らしてます♪
おっと!!!1日違いの誕生日とは!\(*´∇`*)/
これからも仲良くしましょうね♪
by: くいな * 2009/06/02 10:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆kobaboo♪さんへ◆

ダンケの遊び大好き!には、偶に「しつこすぎ~」って呆れる事も。。。
カサブタ。。。一時、良くなったのに(||||▽ ̄)アウッ!
訳が分かりません!
ありがとうございます!!!お邪魔させて頂きますね♪
by: くいな * 2009/06/02 11:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆小梅母さんへ◆

ぶっちゃけ、大変だけど。。。
ダンケが良くなればと思って頑張ります└(´▽`*)┘
お遊び大好きなダンケです♪
応援、ありがとうございますo(^▽^)o
by: くいな * 2009/06/02 11:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆kohaxrunさんへ◆

お遊び大好きダンケ♪
その続きをアップしてみたので、見て下さいね~
うちは、どちらかと言うと炒める方が食い付きが良いですよ♪
by: くいな * 2009/06/02 11:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆とまとさんへ◆

訪問&コメントを、ありがとうございますヽ(´▽`)/~♪
by: くいな * 2009/06/02 11:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ワイフさんへ◆

カサブタ!しつこいですよ~
一時、良くなったって言うのに!!!
でも負けずに頑張ります└(´▽`*)┘
by: くいな * 2009/06/02 11:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まつきさんへ◆

お遊び大好きのダンケの続きをアップしたので
良かったら、見て下さいねヾ(´ー` )ノ
応援、ありがとうございます!!!負けませんよ~└(´▽`*)┘
by: くいな * 2009/06/02 11:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ひなたりやんさんへ◆

かなりの悪ダンケでしたよ!
情報、ありがとうございますo(*^ー ^*)o
うちも少しずつ、食べ物を限定して調べてみます!
by: くいな * 2009/06/02 11:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆noelle母さんへ◆

もう根気強く頑張るしか、ないと思ってます└(´▽`*)┘
応援、ありがとうございます!!!
by: くいな * 2009/06/02 11:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆camcamさんへ◆

ぜひ!ダンケの悪い顔の続きをアップしたので見て下さいね♪
『ヤギミルク』良い匂いしますよ♪
ぜひ!試してみて下さいねヽ(´▽`)/~♪
by: くいな * 2009/06/02 12:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆えむさんへ◆

ありがとうございます\(*´∇`*)/
ダンケの「悪顔」の続きをアップしたので見て下さいね♪
以前は、全く痒がらなかったのに。。。
最近は、痒がるようになって~(>_<。)~ 薬を飲ませています
by: くいな * 2009/06/02 12:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ゆぃっちさんへ◆

もう!根気よく原因を追究します└(´▽`*)┘
私も勉強不足なのかも~
ゆぃっちさんは、素晴らしい!!!沢山、勉強をされたんですね♪
by: くいな * 2009/06/02 12:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミサさんへ◆

悪顔のダンケの続きをアップしたので、良かったら見て下さいね♪
おっと!!!ユーカヌバが~
ニオイで勘付いたのかも~今朝も食べませんでしたよ~
by: くいな * 2009/06/02 12:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆サトボンママさんへ◆

ダンケの悪顔の続きをアップしたので、良かったら見て下さいね♪
ありがとうございますヽ(´▽`)/~♪
なんと!誕生日が近いとは!!!
偶然!?ですね♪これからも宜しくお願いしま~す
by: くいな * 2009/06/02 12:39 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
