-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2011 / 07 / 29 ( Fri ) 12:31:24
以前から繰り返している、ダンケ(父)の『皮膚異常』が
昨年の12月頃からジワジワと復活。。
そして今年3月頃にはピークで
耳や体の毛が抜け、目の周りの炎症やらで
痒がってる姿が続きました
舌でxx
5月にワクチン接種をしに病院へ行くと
案の定、ワクチンは打ってもらえず。。
抗生剤の注射で2週間後に病院へ
「まだワクチンは打てません」と言われ
2週間おきに抗生剤の注射を受け、やっと3回通院で
毛がフサフサに!
その間に『アンチバクテリア デオドラント』の使用をすすめられ
毎日、使用し続けてみると脂性だった皮膚がサラサラになり
週に2回していたシャンプーが1回になり!
ダンケにとっては、相性のよい商品でした♪


体調が良い時に、皆さんのブログにお邪魔させて頂きます
また”ブログの放置”状態が続くかと思いますが
遊びに来て頂いている方々には感謝しています
未分類 CM:9 admin page top↑
<<お久しぶりです * HOME * 『つわり』中のこと>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

おおおおおおお


だんち君良かったね~
そろそろかな?
出産報告も 楽しみにしています★
by: にあ * 2011/07/29 13:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お~、フワフワかわいいダンケくん!
よかった。

痒みも治まりましたか?
暑いと皮膚のトラブルが起こりやすくなりますね。
ダンケくんが健やかに過ごせますように。
by: mamalu * 2011/07/29 15:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

初めまして。
ダンケちゃん、よくなるといいですね。

リンクさせていただきました。
よろしくお願いします。
これからも仲良くして下さいね(^^♪
by: あっつー♪ * 2011/07/29 15:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは☆◆

けっこう大変だったんですねぇ。

相性の良いお薬や、商品が見つかるのは嬉しいことですね!!

予定日はいつごろかなぁ~??
by: ギョン * 2011/07/30 00:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おやっ、ダンケくん カイカイで大変だったのね。。
うちもジャックの耳が弱いんですが、痒がってる姿って可哀想だよね。
でも相性のいいお薬が見つかって、毛も生えてきてよかったね(^^)
これからもっと暑くなると思いますが、くいなさんも皆さんも暑さに負けず、元気にのりきってくださいね(^o^)!
by: ツカオリ * 2011/07/30 10:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆あらら…◆

カイカイ…かわいそうですねぇ…
ももも最近カイカイが出る事が多々…
うちもこの前、注射をしてもらいました(-_-;)
この時期はなかなか難しいんですかねぇ~~~とほほぉ~~~
by: kohaxrun * 2011/07/31 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケくん、大変だったね。
今は、モコモコ復活したのね。良かった。
相性のいいシャンプーに出会えたんだ。
少しでもダンケくんのカイカイが治まってくれればいいね。

毎日、暑い日が続いてるけど、
くいなさんもこの夏しっかり乗り切って、
無理しないようにゆったり過ごしてね。
by: kobaboo♪ * 2011/08/02 21:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

よい商品に巡り合えてよかったですねー。

のんびりでよいので
更新 楽しみにしています(*^。^*)
by: 橘花 * 2011/08/05 13:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/12/27 22:45 * [ *編集] * page top↑
* HOME *
