スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
『つわり』中のこと
2011 / 07 / 08 ( Fri ) 14:45:26
前回の更新時の指は、すっかり治り
またまた放置状態のブログでした。。

今年の2月下旬から5月上旬まで『つわり』が酷く
殆ど何も出来なかった私でした
その間、一切の家事をした事がなかった
主人が、家事はもちろん!さらに
ダンケ達のご飯作り&散歩にも行ってくれて
本当に助かりました!
お陰で、今まで買い物に一緒に行っても
ダンケ達の食材に無関心だった主人ですが
今では、「ダンケ達用に○○は買わないの?」
などなど気にしてくれるようになりました!
人って、変わるもんなんですね~
直樹夕飯を作る


体調が良い時に、皆さんのブログにお邪魔させて頂きます
また”ブログの放置”状態が続くかと思いますが
遊びに来て頂いている方々には感謝しています
スポンサーサイト

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:19 admin page top↑
<<タイトルなし * HOME * 妊娠中の行動には気をつけよ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ご沙汰しています。
コメントありがとうございました。
暑くなって、妊婦さんは大変だと思いますが、頑張って下さいね。
9月位ですか?
そういえば、ご主人の実家、清荒神?
私に実家は隣の妊婦さんの守り神?中山寺です。
家の前から山門が見える距離です。
なんだか、親近感が増して来ました。

by: ももぱぱ * 2011/07/08 15:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

くいなさん、つわりは治まったようですね。
よかった。
あ、でも治まったと思ったらこの暑さ…。
頑張って乗り切りましょうね~。

ダンナサマ、お料理が楽しくなってきた?
パパ修行中ですね(笑)
by: mamalu * 2011/07/08 17:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

旦那さん、すごぉぉぉーーーい!!
くいなさん、愛されてますねっ♪
子供が出来て、旦那さんが変わったよ~って友達の話はよく聞きます。
良い方向に変わってくれて良かったですね!!
家族が増えるのが、楽しみですね~♪
お体、大事にして妊婦ライフを楽しんでくださいねーっ☆
by: ギョン * 2011/07/08 18:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お久しぶり~^^
つわり落ち着いてよかったね。
今はマタニティライフ楽しんでるのかな♪
旦那さま、変わってきたんですね~
子供が生まれたら、もっと変わりそうですね^m^
私は、一旦落ち着いたつわりが
陣痛と共にやってきて・・・出産時は大変でした><
かな~り昔のことですが、あの辛さは忘れない(笑)
これからもっと暑さが厳しくなるけど、体調管理しっかりねっ。
by: コナミ * 2011/07/08 19:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ま~

素敵なご主人★
子供さんが産まれたら いっぱい面倒見てくれるかな♪
by: にあ * 2011/07/08 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お久しぶりです。
訪問いただき ありがとうございました!
つわり だいぶ 落ち着かれたようですね。
…も つかのま
これから 暑い時期に なっていきますねぇ。
ムリせず 体調には 十分 お気を付けくださいねっ

旦那さま お優しいですね~
お子さんの 誕生が 待ち遠しいですね★
by: のんママ * 2011/07/08 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

久しぶりです

体調はどうですか

それにしてもご主人すごーい
くいなさん 幸せ者だな

暑い日が続きますが気をつけて
すごしてくださいね
by: コタロウのママ * 2011/07/09 10:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆いろいろ◆

傷に続きつわり…大変だったんです
ね( ̄ω ̄;。でもその分、旦那様が
頑張ってくれたんですね!「イケダン」
ですね!ヽ( ̄▽ ̄)ノ。

ダンケくんたちも元気そうで何より
です♪。最近はパパさんにべったり
なのかな?。これでお子さんが産
まれても、3ワンsに関しては安心
できますね(^^)。

UNOパパ
by: UNOパパ * 2011/07/09 11:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お久しぶりです☆
怪我をなさったりいろいろ大変でしたね(/TДT)/
もうお怪我の方は大丈夫ですか?

ご主人、家事・育犬を積極的にしてくれるようになったのですね!!
そんなご主人を見て
くいなさん、改めて惚れ直したでしょ?
幸せオーラを感じられる記事でしたよ~(*^m^*)

これから夏本番
無理せず気を付けてくださいね
by: チロモモ * 2011/07/10 12:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

くいなさん!つわりがおさまったら、今度は
すごーく食欲出ちゃうから気を付けてね!
おかぁは妊娠中(すごーい昔)20㌔も
太っちゃったのに、子供は3㌔無かったのよ
全部おかぁのお肉になりました。
優しいダーリンに感謝だね(*^_^*)
by: あずおかぁたん * 2011/07/10 16:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

元気そうで安心しました^^

お腹の赤ちゃんのおかげっ!?
旦那様との絆もさらに深まった感じかな?(^m^)

これからもまだまだ無理をせず
元気な赤ちゃんを産んでくださいっねっ♪

でも・・・
たま~に・・・
3ワンちゃんの様子教えてねっ(^0-)v

by: ちゃおねえ * 2011/07/10 19:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ご無沙汰してます♪
ダンナさん、優しいですね~☆
これから赤ちゃんが産まれたら、もっと大変になると思うのでダンナ様の協力は絶対必要ですよね!!
でもダンナさんなら生まれてからも協力してくれそうですね☆

つわりが少しおさまったみたいで良かったです^^
だいぶ暑くなってきたので体調に気をつけてマタニティライフ楽しんでくださいね♪
by: こはりこ * 2011/07/10 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆わおっ◆

優しい旦那さんですねっ(^^♪
くいなさんも3ワンコちゃんたちも大喜び!?
毎回お食事が楽しみですねぇ~♪
暑い夏~のんびりすごしてくださいねっ(^_^)v
by: kohaxrun * 2011/07/10 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

つわりは治まったのかな?
でもこれから暑さが厳しい季節だから無理しないでお身体を大事にしてくださいね(^^)

旦那様、優しいなぁ~♪
鼻歌歌いながらダンケくんたちのご飯作ってるなんてステキ(^O^)♪
男性は妊娠出産をできない分、こんなふうに父親になってくのかなぁ~なんて思っちゃいました(^m^)
babyが生まれたらとっても可愛がってくれてステキなパパになりそうですね♪
by: ツカオリ * 2011/07/12 08:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>人って、変わるもんなんですね~
くいなさんの教育の賜でしょう^m^

この調子でうまく尻に敷いていきましょう!
by: 橘花 * 2011/07/12 10:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

久しぶり~♪
旦那様、ふふっ。良かったね。
きっと、こういう時に本当の旦那様が見えるんだわ。
優しいじゃないの~。
きっと子煩悩な旦那様になるわ♪

すこし辛い時期は脱出したかな。
つわりが酷くて大変だったけど、
その分、喜びも大きいはず。
いろんなこと、まだまだ無理せず、
旦那様に甘えちゃえ!
by: kobaboo♪ * 2011/07/13 21:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

いかがですか?

ご主人、くいなさんの出産後も家事やって
くれるといいですね。
私も・・・結婚後、人が変わり、そのままです。
by: noelle父 * 2011/07/14 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

すんごいご無沙汰しちゃってすみませんっ^^;汗
お久しぶりでーす♪♪

旦那さま、すごい変化!!
嬉しいですねヾ(@^▽^@)ノワーイ
妊娠中、悪阻で辛いことが多いようですが嬉しいこともあり♪よかったですね♪
妊婦生活、暑さとの闘いでもあるだろうけど頑張って乗り越えてくださいねー!
by: スムチー母 * 2011/07/20 11:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おめでとうございますーー♪♪♪◆

久々に遊びに来てみたら・・・
きゃぁーくいなさんもご懐妊!
私は去年でしたが*^^*

つわり・・・
私も3月下旬から5月下旬まで続いたわ~^^;
お互い猛暑の頃じゃなくて良かったよね(゚ー゚;Aアセアセ
私のつわりは「においづわり」でした。
家のにおいや、シャンプー、洗剤、あらゆるにおいがNG×( ̄_||||
あと味覚もおかしくなりました。
毎日食べてたみそ汁や納豆をうけつけなくなり、普段はあまり食べないモスのてりやきバーガーばかり食べてみたりw

いつ生まれるのかな~?
楽しみにしてますねヽ(*^^*)ノガンバッテーvv
by: すみれマミー * 2011/07/26 10:12 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
