-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
”つわり”のせいで花見できなかった。。
2011 / 04 / 18 ( Mon ) 15:57:52
前回の更新から1ヶ月以上経過しちゃいました。。
時が過ぎるのは早いものですね(o´_`o)ハァ・・・

長引く私の”つわり”で、周りは呆れモード。。
一番、辛いのは私なのに。。
でも、私を笑わせてくれる大切な家族「3」ワンコ達です♪
それぞれオキニのオモチャがあるようです
ボールはいづこ
体調が良くなったら、皆さんのブログにお邪魔させて頂きます
また”ブログをほったらかし”状態が続くかと思いますが
遊びに来て頂いている方々には感謝しています

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:14 admin page top↑
<<妊娠中の行動には気をつけよ! * HOME * 報告です>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

あらあら  大変ですね
ゆっくり休んで 高血圧とかにご注意くださいね
by: にあ * 2011/04/18 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは~◆

つわり ひどいんだぁ・・・
こればっかりは ホント人によって全然違うらしいから、頑張って、としか言えないなぁ。
周り、呆れモードなの!?!?
ホント、一番つらいのに。。。
心の健康も大事だから、ストレスためないように、お過ごしくださいね。
安定したら、ぜひ会いたいです♪
by: ギョン * 2011/04/19 01:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

遅くなりましたが…
おめでとうございます(>▽<)☆
これから3ワンコたちが
どんなおにいちゃんおねえちゃんぶりを
発揮するか楽しみです♪
お体大切にしてくださいね☆
by: ミサ * 2011/04/19 08:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

辛さはなった人にしかわからないよねっ!
呆れモードってひどいわ~。

ガンバレー!時期が来たらおさまるよ~。
ストレス溜め込まないように
3ワンコに癒されてお過ごしくださいね

by: サトボンママ * 2011/04/19 08:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

大丈夫ですかぁ?
悪阻って産むまで続く方も中にはいらっしゃるようだしホントに辛いみたいだよね(涙)
軽い方は気づかないぐらいだったりもするみたいなのにね・・・。
くいなさん。無理しないでゆっくり自分の体調を一番にしてくださいねー☆
呆れられても困っちゃうね。。。
辛いのわかってー!!って感じだね・・・汗
by: スムチー母 * 2011/04/20 11:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

つわり、ひどいんだ。しんどいねぇ。
しかし、周りが呆れモードなの?
そりゃ、辛いなぁ。ほんと辛いのはくいなさんなのにね。

皆~久しぶりだね!!
くいなさんをたくさん楽しませてあげてね。
体大事にして、無理しないようにね♪
by: kobaboo♪ * 2011/04/20 19:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おひさですっ◆

つわりがなかなか大変なんですねぇ…
のんびりゆっくりしてくださいねっ!!
ま、3ワンコちゃんたちを見ていたら~
元気100倍(^^♪
3ワンコちゃんたちも元気そうで良かったですっ(*^。^*)
by: kohaxrun * 2011/04/20 19:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

きゃ~♪
遅くなっちゃいましたが、くいなさん、おめでとうございます(*^▽^*)
つわり、大変そうですね。。。
周りの方がわかってくれないのも辛いですよね。。
でもでも、こんな経験をできるのもお母さんであるくいなさんだけ、男の人はしたくてもこんな経験できませんもんね。
ストレスためないようにゆっくりお過ごしくださいね。
3ワンコちゃんたちにた~っぷり癒されてね~\(^o^)/
by: ツカオリ * 2011/04/21 09:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは♪◆

くいなさん大変なのね・・・><
無理しないでゆっくりしたらいいよ~♪
3ワンコちゃんと一緒にいたら笑えてくるんじゃない??
ピンク・黄・緑とか色々あるんだね~(笑)
by: おもちパパ * 2011/04/21 17:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは!
体調いかがですか?無理しないでね~
赤ちゃんの写真のアップ楽しみにしていますよぉ!
by: 桜子ちゃん * 2011/04/28 23:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんわー。つわりきついの?大丈夫?ムリしないでね。i-181
何も出来ないけどさ体調だけは崩さないでねi-230ちなみにやっぱり匂いとか超敏感になるって本当?なんか人によって食欲落ちたり増えたりするらしいね。早く安定しますように☆
by: ケンママ * 2011/05/01 00:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

まわりの人なんて気にしないで、
くいなさんと赤ちゃんが楽でいられるように
過ごしてくださいね。

3わんこのおかげで気が紛れているようですね。
よかった。
きっと3わんことも、
赤ちゃんの良いお兄ちゃん&お姉ちゃんになってくれますね。
by: mamalu * 2011/05/04 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

その後つわりはいかがですか?
そろそろ落ち着いたかな?
無理しないでがんば!
by: 桜子ちゃん * 2011/05/07 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/16 21:43 * [ *編集] * page top↑
* HOME *
