スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
"ブニョブニョ"は、お好き♪
2011 / 02 / 04 ( Fri ) 16:25:31
ノイ(娘)は
主人の"ブニョブニョ腹"が大好きです♪
直の上ノイ
私のこと
仕事を始めて2日
介護事務の仕事を研修からSTARTしてます
今まで事務の仕事をする環境は、静かな場所でしたが
介護と事務の部屋が同じで、ま~賑やかなこと。。
仕事内容や人間関係と言うより、環境に慣れる事が出来るのか不安。。
でも通勤って、ダイエット!?になるかも~っと喜んでいる私です♪




今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

ランキングに参加中です♪
 「今日の1票」を宜しくお願いします
 m(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
スポンサーサイト

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:14 admin page top↑
<<参った! * HOME * さて!ど~したもんかな~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

プニョプニョって(笑)
耳が痛い(ぷぷ)私のお腹にもよく乗ってるわ~!
呼吸で上下するし気持ちいいんだろうね♪
ちゃんちゃんこってば 加齢臭かしら?あはは

くいなさん頑張ってるね☆
なるわよ!最初のうちだけ・・・ダイエットに(笑)
すぐ慣れちゃうのよね~体が(汗)
環境にも慣れるといいね♪
まだまだ 模索中だもんね!頑張ろう!
by: puku chan * 2011/02/04 17:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは♪◆

プニョプニョお腹…^w^
そうそう何でワンコは人の上に乗りたがるんでしょうね(笑)
新しい仕事始めたんですね!!
環境に慣れるまでは大変だと思いますがやりがいのある仕事じゃないかなぁって思ってますので頑張って下さい♪
by: おもちパパ * 2011/02/04 18:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆うふふっ◆

専用のベットがあるんですねっ(*^。^*)
取り合いにならなければ良いけど!?
お互い幸せ気分になれて良いですねぇ~(^^♪

くいなさんも頑張っていらっしゃるんですねっ(^_^)v
新しい環境になれるのって大変だと思いますが…がんばってくださいねっ(^_-)-☆
私も…職場の大幅な編成があって…戸惑いながら~ドキドキしながら~なんとかかんとかがんばってます…
職員のことを大事にしてくれる職場に行きたいですわっ(-_-メ)
by: kohaxrun * 2011/02/04 18:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お仕事おつかれさまです~
環境に慣れるのは、くいなさんならきっと大丈夫ですよ☆
人間の適応能力は高いからっ!!!

パパのお腹の上が好きな子ってわりと多いですね~♪
見ていて微笑ましいです☆
ハルが乗ったら苦しいから、うちでは出来ないけど(T_T)/~~~
by: ギョン * 2011/02/04 20:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ノイちゃん
専用のぷよぷよ腹イイですねーー♪
菜々ちゃんは
いつも誰かの膝の上にいます♪

仕事始められたんですね。
新しい環境に慣れるの
大変だけど
楽しく頑張ってくださいねガンバッテネ...(*'ω`p)q゚.:。+゚
by: ryo&nanaママ * 2011/02/04 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ノイちゃん、気持ち良さそうねー
うちのナナさんはパパさんが腹ばいになって寝てる背中の上が好きですよー
人間ホットカーペット?
床暖をつけわすれると、人間から暖を取ろうとするみたいです(^^ゞ

職場がにぎやかなのは楽しいけど、そこにいるだけでちょっと疲れちゃうわね・・・
体に気を付けてね!
by: t-nana * 2011/02/05 10:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おはよう~

お仕事がんばられているようですね
少しづつ・・・ね

通勤は歩き?チャリ?なのかな
無理しないようにね

おなかの上 好きなんだ
ウオーターベット?あれ~ごめんなさい パパ
by: コタロウママ * 2011/02/05 11:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うちは朝方アレックスがお腹じゃなくて私の胸の上にいることが多いです。
私の上に乗っかって私が起きるのをジッと顔を覗き込みながら待ってるの(^∇^;)
目を開けたらアレックスの顔が超至近距離にあるので笑います(爆)
でも、ワンコに乗られるのって気持ちよくないですか~?
程よい重さが指圧になって好きなんです♪

お仕事、慣れるまでは精神的にも体力的にも疲れると思いますが頑張ってください(^^)
by: ツカオリ * 2011/02/05 11:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは♪◆

週末はお休みですか??
それとも仕事??
慣れない仕事は気持ちが張ってますのでリフレッシュして下さいね~♪
体調崩したら大変だから(汗
by: おもちパパ * 2011/02/06 15:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ブニョブニョって…(>▽<)♪
まだ、ぷよぷよくらいじゃないですかー(^皿^)
でも、ぷよぷよ好きですよねーワンコたち♪

介護事務のお仕事なんですねー☆
文章からして、大変そうですが
頑張ってくださーい☆
by: ミサ * 2011/02/07 07:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お仕事はじめられたんですね。
大変そうなお仕事ですが、頑張ってください!

通勤でダイエット…できるといいなぁ。
私は通勤時間は長いけど
座って通勤しているから、ダメか…。
by: mamalu * 2011/02/07 11:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

プニョプニョ・・・汗
私もですゎ(笑)
だから私のお腹で寝るのがわが子は好きなのかっ!?ヘ(゚∀゚*)ノヤベッ

お仕事始めたんですねー☆
介護事務☆素敵~♪
介護とかのお仕事に興味はあるもののなかなか転職はできませーん^^;
くいなさん。最初はすごい大変かもしれないけど環境や人に早く慣れてお仕事が楽しくなるといいですねっ☆
通勤・・・私は車だからダイエットにならなーい!笑
うらやましい!!
by: スムチー母 * 2011/02/07 11:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ノイちゃーん!
私も持ってるわよ~ぷにょぷにょ♪
さっ!遊びにいらして~!!

お仕事、頑張ってるね~!
新しい職場に慣れるまでは大変だろうけど
きっとすぐに慣れるよ。
肩の力抜いて、いろいろ教わりながら
頑張ってね。
by: kobaboo♪ * 2011/02/07 13:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お仕事・・・たしかに内容より環境に慣れる方が大変ですよね。
母ちゃんは仕事が変わると3ヶ月位の間、疲れて夜9時にはダウンでした。
慣れちゃえばホイホイなんだけどね。
なので真面目にダラケましょうね♪←これ大事!
by: ラム母ちゃん * 2011/02/08 09:05 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
