スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
チャイムの音
2011 / 01 / 26 ( Wed ) 21:10:43
チャイムの音に敏感に反応して、吠えるダンケ(父)
それを注意するシェーン(母)
そしてダンケに便乗するノイ(娘)
このパターンが大嫌いな主人。。
ダンケは、主人に怒られても反省をしない。。
”無駄吠え”に付いて訓練!?をしようと思ったら
私が約半年ぶりに仕事復帰で
「躾する時間、無くなっちゃった」と
のん気な私です。。冗談ですが。。(^m^ )クスッ
対策を考えないとです
だらけ4



今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

ランキングに参加中です♪
 「今日の1票」を宜しくお願いします
 m(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
スポンサーサイト

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:18 admin page top↑
<<さて!ど~したもんかな~ * HOME * 初物の反応は??>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ウチもチャイムで吠えますー(T_T)
でも、チャイムが鳴る前から
吠えるので、人の気配で
もう 吠えちゃうみたいです(^^;
ウチもなんとかしたいなぁ。。。

おぉっ☆
お仕事復帰されるんですかー!!
頑張ってくださいね♪
by: ミサ * 2011/01/27 07:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

そういえば 吠えなくなった?
一時期吠えたのよピンポンに・・・?
でも番犬にはなるじゃんね~~☆
低い声で吠えるのは3回まで許してるけど(ぷ)
ワンワンワンって連続吠えはジャイに
パンチされてます☆

おっ!お仕事?
リズムつかむまで疲れるけど頑張ってね~☆
by: puku chan * 2011/01/27 09:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おはようございまーす!!◆

ハルはビックリはするけど、吠えたり吠えなかったりいろいろだなぁ~
でも、たしかにピンポンはドキッとするから、吠えちゃうのも仕方ないよな~って思ったり(^_^;)
ある意味番犬っぽくっていいんじゃない!?
なんて、くいなさんよりのんきですね、私(笑)

お仕事復帰されるんですか!!
ご無理なさらず、頑張ってください☆
by: ギョン * 2011/01/27 09:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うちも、ピンポン吠えはなおりませんでした。
(・・・ってすでに諦めてる(^^ゞ)
でも、いつまでも吠えてるわけじゃないからいいかなー?ナンテ・・・甘すぎ??
あっ、お仕事再開ですか?
忙しくなっちゃうのかな?
もう少し暖かくなったら、また会いましょうねー
by: t-nana * 2011/01/27 10:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/01/27 10:34 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お仕事復帰おめでとうございます!
体調には十分お気を付けくださいね♪
by: にあ * 2011/01/27 11:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ウチはチャイムでダッシュ、唸るよ。

そういえば、今の家に越して来たとき、
隣近所に挨拶に行ったんだけど、
どこのワンちゃんも吠えてたよ。
それが普通なんだと思ってたわ♪
でもチャイムった人間でもビックリするよね。

お仕事始めたんだ~。
最初は気もつうだろうけど
焦らずにがんばってね!!
by: kobaboo♪ * 2011/01/27 13:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うちのシャスタ、よく吠える犬だけど
なぜか電話やピンポンには吠えないよ^^;
人を見ると(宅急便の人とか)吠え出すかな・・・
ずっと吠え続けてる訳じゃないし・・・
あまり気にしてないよ~私はねっ^m^
by: コナミ * 2011/01/27 17:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんわ~

うちも強烈にほえます
私も躾 しなきゃね
なかなかうまくいきません

仕事 復帰されたんですか
がんばれ~
by: コタロウママ * 2011/01/27 20:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うちも吠えます!吠えます!!
怒っても効果ないんですよぉ。。
無駄吠えには、悩まされちゃいますよね…。
どうしたら、吠えなくなるのか、私も悩んでるんです。

チロのご飯の肉は、とり農園さんの生肉です。
まだ効果はよくわかりませんが、美味しいようで完食してくれてます。
by: チロmama * 2011/01/28 00:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

チャイム音の無駄吠えねぇ…
姉の家のワンちゃんも
ものすごい番犬ちゃんで困っているみたいだけれど
これって飼い主さんの根気と時間がないと
しつけは難しいのよね~^^;

くいなさんお仕事復帰!?
お休みの時は遊んでね~☆
by: チロモモ * 2011/01/28 00:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うちもチャイムの音に吠えちゃいます。
ジャックが吠えて、それにつられてアレックスが吠えるって感じ。。
小さい頃、チャイムに吠えるのを直そうと思って機械を買ったことがあるんです。
吠えると音がなって吠えグセを直すトレーニングができるってやつ。
でもその音にも反応しちゃって余計吠えちゃうので全くダメでした(@_@;)
何かいい方法ないかなぁ・・って思ってるうちに今まできちゃった。。(^□^;)

お仕事復帰されるんですね!
頑張ってくださいね(*^ー^*)
by: ツカオリ * 2011/01/28 11:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うちも吠える~(=_=)
いけない!って言うと黙るけど
また吠えるのくりかえしだなぁ

お仕事復帰なんですね!
頑張ってね(^◇^)
おかぁは仕事やめてあずとぬくぬく
していたいんですが、生活苦になっちゃうので
とうぶん共働きだ~(T_T)
by: あずおかぁたん * 2011/01/28 13:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うちもチャイムで吠えるので、インターホンの声が聞こえなくて困ってます。
もともと小春が吠えてたので、りこも真似して吠えるようになっちゃいました><

対策として首輪に、吠えると静電気ほどの電流が流れるやつとかブルブル振動するのとか、超音波が出るのとか・・・いろいろありますよね~。
うちも、どれか試してみようかな~と思ってるんですけど、なかなかね^^;

むずかしいですよね~
by: こはりこ * 2011/01/28 18:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ワカル~◆

うちも全く一緒~(笑)
にゅん氏が吠えて、れんげがウザって顔して、
おっちょが便乗して吠える・・
とりあえず、ハウスに放り込みます・・v-403

お仕事復帰??
頑張ってください~v-410
まいまいは当分ムリっぽいので・・
頑張ってしつけに力を入れます!(笑)
by: まいまい * 2011/01/28 18:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

なんか対策あったら教えてくださーい!
普段は吠えないんですけどピンポンだけはNG・・・
結構ご近所に響くんで困ってるんですよね。
シェーンちゃんは注意するんですね。
流石・・・母っ♪
by: ラム母ちゃん * 2011/01/29 10:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆わかります~◆

うちの2ワンも、無駄吠えがひどいです!
玄関のピンポ~ン♪だけなら、まだいいのですが、
電話が鳴って、喋り始めても、ワンワン吠えまくりで、
会話が出来ませーーーん( ̄ω ̄;)

家族が別の部屋から、戻ってきて
ガラッとドアを開ける音でも、ギャンギャン吠えるしね~

無駄吠えを直す「しつけ本」は買ったのですが、
なかなか実行できずにいます・・・

忙しいとね・・・出来ないよね・・・なかなか・・・
ウヮ━。+゚ヽ(・´Д`・)ノ゚+。━ァン
by: とも * 2011/01/30 00:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ワンコって連鎖反応?で吠えますよねぇ…
ウチも近所の犬が吠えてんの聞いて
吠え癖ついた気がしますもんe-442(くッそぉ~!!)

遅くなッちゃいましたが、
シャンプーで顔回り流す時は
水流を弱ぁぁぁくして、かかッて欲しくないとこを
手で覆いながらやッてるみたいデスよぉ
ッて普通ですいません笑

お正月に行ッてはッた清荒神!!
ウチゎりと近めなんでビックリしました~
by: いもッ子 * 2011/01/31 14:29 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
