-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
初物の反応は??
2011 / 01 / 25 ( Tue ) 15:29:07
先日、兵庫県に行った時に『ゴン太の牛すじ』を見つけ
私が住んでる地域では、見た事がなく珍しいと思い
そく買い!
「3」ワンコの反応は抜群で
シェーン(母)とノイ(娘)に関しては、そく食い!
ダンケ(父)は、普段からゆっくり食べるタイプなので
女性軍に狙われ中。。(o´_`o)ハァ・・・
牛すじ


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

ランキングに参加中です♪
 「今日の1票」を宜しくお願いします
 m(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:10 admin page top↑
<<チャイムの音 * HOME * 私の実家へ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆こんばんは~◆

へぇ~
名前からして美味しそう(>_<)
ダンケくんも食べるの遅いんだ~~
統計によると、やっぱり女の子より男の子の方が食べるののんびりですな。
ダンケくん、もたもたしてると、取られちゃうよぉー☆
by: ギョン * 2011/01/25 18:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケ君のんびり
食べるタイプなのねー(^^

多頭飼いは食べ方も
性格が出て面白いねー
うちもゆっくりのことそれを狙ってるやつと♪

末っ子は早く食べて狙う子が多いような。。。
by: サトボンママ * 2011/01/25 18:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

え~

初めて見ました!
おいしそう~
うちも買ってみようかな♪
by: にあ * 2011/01/25 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

牛すじ見た事ないです・・・
美味しそうーー♪
狙われるの分かるーー!!

ダンケくん頑張ってね(o^-')b☆
by: ryo&nanaママ * 2011/01/25 22:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おはようございます

そうか
そちらにはないんんですね
しりませんでした
ということはそちらにあってこちらにないものも
あるのかな・・・
by: コタロウママ * 2011/01/26 08:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

そんなものがあるんだぁー。
オヤツって全然知らないから初めてみたぁ(笑)
うちはオヤツは決まったものしか食べさせないからなぁ^^;
みんなには大人気だったんだねっ☆
ダンケ君アレルギーとか出たりしてないかなぁ?
by: スムチー母 * 2011/01/26 10:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

「巻き巻きやわらか牛筋」美味しそう。。。
あっ、ワンコ用ね♪
ダンケくんはゆっくり味わって食べる派なんだ。
でも私も食べるの速いから
人の食べてるものが欲しくなる~

隠すのよ、ダンケくん!!
by: kobaboo♪ * 2011/01/26 13:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは♪◆

ほほう~父ちゃんはゆっくり食べる派なんですね(笑)
でもあまりゆっくりしてると…
狙われてますよ~(爆
by: おもちパパ * 2011/01/26 17:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

牛すじ・・・そりゃあ大騒ぎですよね♪
親子でも食べ方が随分と違ううんですねぇ♪

ゆっくり食べる仔ってなんか可愛い!
ラムは秒食いなので情緒もなんもありません。
なので何をあげても丸呑み!甲斐がない!
by: ラム母ちゃん * 2011/01/26 18:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

父ちゃん…頑張って(^O^)/
母ちゃんはいっこで満足⁇
みんな性格も違ってオモシロイねo(^▽^)o

コートのご応募ありがとうございました(^。^)
連絡先教えてね(^O^)/
by: てんてんまま * 2011/01/26 18:38 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
