スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
東京観光!
2011 / 01 / 20 ( Thu ) 11:17:38
私達が、お正月に主人の実家(兵庫県)に帰省した
約1週間後に、2番目のお姉さん家族と母親が
東京旅行にやってきました
ディズニーランド&シーを満喫して
最終日に私達も合流して東京観光!
20110110.jpg
甥っ子が「まぐろが食べたい!」の一言で
目に入った『まぐろ人』に並び10分経過
「もう並ぶの嫌だ」「他ないの」などなど愚痴の連続。。
すると、客を乗せた人力車を引く車夫さんが
「ここは、人気のある寿司屋なんですよ~」と説明してる声が聞こえ
皆、ワクワクしながら30分経過
も~ネタが新鮮!普段、1皿105円の寿司を食べてる
私と旦那は、旨すぎて感動しちゃいました!!!

東京に住んでいながら
こう言う機会がないと、なかなか出掛けない私達だったので
今回は、観光客気分な1日でした

シナモンロール
テレビで簡単そうに作っていた『シナモンロール』
早速、作ってみると。。パサパサして美味しくない
レシピ通り作ったのに。。
で、再チャレンジ!
私の”おきにサイト”を参考に作ってみたら
前回1つも食べようとしなかった主人が2つ完食!
有名なクッキング教室のレシピを参考にしても
合う合わないって、あるんですね♪


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

ランキングに参加中です♪
 「今日の1票」を宜しくお願いします
 m(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
スポンサーサイト

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

未分類 CM:11 admin page top↑
<<私の実家へ * HOME * 帰省 2011年!おわり>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆こんにちは♪◆

東京観光いいな~!!
いつでも行ける場所に住んでると、なかなか行かないものですよねっ(>_<)
うちも、だれか家族が来てくれないかな~♪

パン、美味しそう☆
確かにね~好みってあるから、お料理でも、レシピ通りに作るとたいてい物足りない!!

あぁ~~焼きたてパンが食べたいっ☆
by: ギョン * 2011/01/20 14:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

住んでるといつでも行けるさーと
中々行かないんですよね

焼きたてパン美味しそう~♪
だんなさんに2回目はすごく好評だったんだね!レシピどおりでもなんだこれ?って
思うときありますよね

私も関西方面のワンコと楽しめる
場所あまり知らないんです
誰か知ってる人いないですかね(^^)??
by: サトボンママ * 2011/01/20 16:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

そうだよね~、お客さんでも来ないと
行かない所ってあるよね。
わざわざ観光名所にも行かないし。
お寿司も大発見だったね!
甥っ子くんのお陰かな♪

シナモン好きだから、シンモンロールに釘付け!
旦那さんも気に入ったんだ。
また作らないとね。
パン、いつも美味しそうだわ~♪
by: kobaboo♪ * 2011/01/20 18:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

東京観光イイなぁ~~♪
住んでると
ヤッパリ行かないですよね・・・

シナモンロール
美味しいですよね☆^(o≧▽゚)o
わたしはパンやお菓子作りは
クックパッド参考にしてます~~。
by: ryo&nanaママ * 2011/01/20 20:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

トウキョウっていっぱい遊ぶところがあるから
ええなーって思います。
大阪は・・・もう飽きた(笑)

パンを焼くのが趣味?いや本気!!

ところで、うちは犬保険に入ってますよ。
小さい時からずっと。
今回のことで保険の適用があったんですが、
掛け金が一番安いやつなんですよね。。。
なので、あまり割引率がよくないです(--〆)
by: さんどらM * 2011/01/20 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆楽しそうッ◆

東京観光~
なかなか近いと行かなかったりしますもんねぇ~
美味しそうなものを食べながら~なんて、本当に羨ましいですっ(●^o^●)

って、シナモンロールも美味しそうっ!!
自分で作れるなんてぇ~(^◇^)
良いですねっ(^^♪
by: kohaxrun * 2011/01/20 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おぉー☆
くなさんの直感で
いいお店を発見しちゃったんですねー♪
すごーい☆
わたしもおいしいもので
感動したーい(>w<)

確かに、レシピ通りに作っても
自分の好きな味じゃないときありますよねー。。
でも、どっちのパンも
おいしそー(>▽<)♪
by: ミサ * 2011/01/21 07:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

私も他から人が来たら
必ず浅草に連れてっちゃいます~♪
自分も近くて行かなかったから
結構新鮮で☆ まだ方向的に行ってない所
満載なんだよね~~!

くいなさん おいしそうよ~♪
お昼にパン買いに走っちゃう!
私 作れないし~!
味の好みって絶対あるよね☆
だって お店で まずいと思って出してる
訳ないもんね~?
たまに・・・あるよね・・・(汗)まずい所・・・
by: puku chan * 2011/01/21 09:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

私も浅草とか秋に行ったぁー!!
スカイツリーはバスから見ただけでみんなもういいよねーみたいな感じで終わっちゃった(笑)

マグロが美味しい回転寿司ヾ(@^▽^@)ノ
いいなぁ♪
築地とか行って食べてみたいなぁー( ´艸`)
マグロはきっと東京の方が美味しいんだろうなぁとか思っちゃう♪
by: スムチー母 * 2011/01/21 10:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

東京観光っていつでも行けると思うと
行かなくて、去年浅草にいって
ちょー感動して帰って来た(*^_^*)
意外に面白かった。
今度はスカイツリーに行かなくちゃ!
by: あずおかぁたん * 2011/01/21 13:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは♪◆

うわぁ東京観光いいなぁ♪
まぐろ人気になる~><
今度東京行ったら観光案内ヨロシクです~^w^
その時は一緒に飲みましょうね~(笑)
by: おもちパパ * 2011/01/21 17:13 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
