-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
帰省 2011年!おわり
2011 / 01 / 16 ( Sun ) 20:00:00
家族みんなで、近所の神社に初詣に行き
主人の両親と4人で『清荒神清澄寺』『生島神社』めぐり
帰りには、屋台でお好み焼きを食べ
今年は、笑いのある良い出発が出来たと思いました
お寺参り
主人の実家に帰省(3泊4日)は、あっという間に終わり
20時出発で事故渋滞もなく
途中、休憩を何度かはさみ11時間で到着しました
(首都高速560円+高速道路2460円)

私の場合、年に1回しか主人の両親と会わないので
毎回が、緊張の連続です
でも関西人のパワー!?で緊張を吹っ飛ばしてくれる
そんな家族に出会えて、幸せです
皆さまにとっても”笑い”の絶えない1年でありますように♪



今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

ランキングに参加中です♪
 「今日の1票」を宜しくお願いします
 m(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

未分類 CM:12 admin page top↑
<<東京観光! * HOME * 帰省 2011年!その4>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

緊張して疲れちゃいますね(^^;
帰省って。。。長野の田舎にいるので
ダンナの実家への帰省は都会だぁーと
喜んで行くん図々しい女です(^^

↓アウトレットも良いけど同じところに
何回もは飽きちゃいますよね
犬がいるといくところが限定されちゃうし
わんこOKで何度行っても飽きない場所が
欲しいよねー!
by: サトボンママ * 2011/01/17 08:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おはようございまーす!!◆

そっか~
夏は帰られないんでしたっけー??
関西人の親戚さん、うらやましいな~♪
ノリが違うんでしょうね☆
混ざってみたいっ!!
by: ギョン * 2011/01/17 10:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/01/17 11:18 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

関西人のノリってどんな感じなのか
味わってみたいなぁ~
帰省するとなんちゃって関西弁になったりする?笑
私も主人の実家には年1回しか帰省しませんよ~
でもなぜか緊張しない私^^;
我が家は夏しか帰りません^m^
by: コナミ * 2011/01/17 15:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/01/17 16:52 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

緊張するよね(笑)
でも楽しそうじゃないですか~っ!
ウチは旦那様の実家 ワンコNGなんで(泣)
この可愛い息子のすばらしさがわかって
もらえないのよ~~v-356
帰りはすっごい長旅になったみたいですが
無事に帰ってきて良かったね~♪♪
はい!笑って免疫力高めます☆
by: puku chan * 2011/01/17 19:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

大勢で過ごす
お正月楽しそうですね~♪

なまに会うご両親
緊張しますよね・・・
でも、
関西の人だから気楽に接したら
良いんじゃないのかなぁ!?
by: ryo&nanaママ * 2011/01/17 20:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ご主人さまが関西の方なんだね。
うちは、大阪ですよー(笑)
まぁー他の県に比べたら勢いだけはあるような・・・
年1回くらい会うのが一番ええような・・・笑

コメありがとうです。
注射器でお薬を飲ます時は、顔を上に向け
のどぼとけに向かって発射し、しばらく
上を向けています。
そうすると薬がたれないのでなかなか注射器はいいですよー
by: さんどらM * 2011/01/17 21:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

素敵なご両親なんだねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
関西人のパワーってたしかにすごい気がするゎ(笑)
怖いなぁって思うこともあるけど和ませてくれることもあるょねー☆☆
でも年に一度の緊張^^;
お疲れ様です!
by: スムチー母 * 2011/01/18 10:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆わおっ◆

初詣も素敵ですが、私も夜店…気になりますっ(*^。^*)
美味しそうなものが沢山有るんでしょうねぇ~(●^o^●)
うーんっ。私もダイエットしなくちゃだけど・・・・
誘惑に負けちゃいますねっ^m^
楽しいお正月~良い1年のスタートですねっ(^◇^)
by: kohaxrun * 2011/01/18 11:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

はーいはいっ!パワフルな関西人よ♪
私もずっと気付かなかったけど、
何にしてもテンポが早いみたいよ ̄m ̄
でもなんたって一年に一度、緊張するよね。
お疲れ様~♪

↓冬の鳴尾浜で、頑張ったのねw
海だから余計寒いのかしら。
シェーンちゃんは風の子なのね。すごく楽しそう♪
走ってる写真の耳が、カワイイ♪(3番)

いいね~、ドッグカフェでオフ会・・・
って、あーん、ウチ猫しかいないや~(T▽T)
by: kobaboo♪ * 2011/01/18 13:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/01/19 22:31 * [ *編集] * page top↑
* HOME *
