-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
帰省 2011年!その4
2011 / 01 / 15 ( Sat ) 20:00:00
毎度、主人の実家に帰省すると
アウトレットモールめぐり。。それも楽しいけど。。
マンネリ状態と主人に愚痴ると
「良いトコ見つけたから!行こう!」と
着いた場所が『鳴尾浜臨海公園』
海ひろいなぁ~芝生が広々としてる~って誰も居ないじゃん!!!
浜1
車を降りると、風がびゅーびゅー直ぐに帰りたくなったけど
せっかく来たんだしと、芝生広場に行くと
浜2
シェーン(母)と主人のみテンション高い高い。。
浜4
浜5
もうちょっと暖かくなったら、来る場所と思いながらも
30分弱ねばって帰りました




まだまだ”正月”話が続きます
懲りずに、また遊びに来て下さいね♪



今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

ランキングに参加中です♪
 「今日の1票」を宜しくお願いします
 m(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

未分類 CM:5 admin page top↑
<<帰省 2011年!おわり * HOME * 帰省 2011年!その3>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆実家◆

旦那さんのご実家、宝塚近辺だったんで
すねヾ(;´▽`A``。UNOパパの実家も
宝塚で、モビーディック(ガーデンフィールズ)
から車で5分ぐらいなんですよ~。昔はここ
に宝塚ファミリーランドとかあったんですけど
ねえ(^^;。

ウチも3日に実家に帰ってたので、ひょっと
したら近くにいたかもしれませんね(笑)。

UNOパパ
by: UNOパパ * 2011/01/15 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆むふふっ◆

寒空の中~でも、楽しそうですねっ(●^o^●)
若干…○名様^m^
暖かくなったら皆で楽しめそうですねっ♪
by: kohaxrun * 2011/01/16 08:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

シェーンちゃん、寒い中でも元気ですね~^^
うちも寒いのは得意ですけど、ダンケくんとノイちゃんは苦手??

うちもダンナさんの実家に帰ると、いつも同じ所ばっかなので開拓したいんですけど・・・・わんこOKの場所って限られてますもんね^^;

風強そうだけど、みんな楽しそうでいいですね☆
by: こはりこ * 2011/01/16 12:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは♪◆

せっかく行ったんだしね~
ねばっちゃうお気持ち分かります!!
でもシェーンちゃんだけでも、なんだか楽しそうに走ってくれて良かったですね☆

うちの実家に帰ると行くところはいっつも同じです(^_^;)
by: ギョン * 2011/01/16 15:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

シェーンちゃんだけでも楽しんでくれてよかったね~
寒いとテンション下がっちゃうよね^^;
私もそうなんだけどね・・・笑
by: コナミ * 2011/01/16 15:26 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
