-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
帰省 2011年!その3
2011 / 01 / 14 ( Fri ) 16:40:49
主人の実家に帰った際は、恒例!?にしようとしている
『モビーディック+Wan』でのランチ!!!
ココは私の大好きな”パン”が食べ放題なので
私にとっては、はずせないカフェなんです♪
以前は、5種類!?くらいのパンやジャムを
自分で取りに行ってたのに、今回は持ってきて頂く
パターンに変わっていました
モビテック1
「3」ワンコは、退屈そうだったので
オヤツを注文してみました。。
モビテック2
モビテック3
ダンケ(父)以外は、何故か食べず。。
私も、ぶっちゃけ値段のワリに”寂しい”オヤツに微妙でした
モビテック4
何はともあれ、と~っても美味しいランチに主人共々
満足で店を出ました♪
いつか宝塚方面にお住まいの方と、ココでオフ会したいなぁ~

まだまだ”正月”話が続きます
懲りずに、また遊びに来て下さいね♪



今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

ランキングに参加中です♪
 「今日の1票」を宜しくお願いします
 m(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

未分類 CM:4 admin page top↑
<<帰省 2011年!その4 * HOME * 帰省 2011年!その2>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

楽し&美味しそう~

場所チェックはりきって行ったら タカラズカですか・・・ションボリ
by: にあ * 2011/01/14 21:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆むふふっ◆

楽しそうですねぇ~♪
って、おやつはあまり好評ではなかったようで???
って、確かにちょいと寂しいかも…????
だって、3わんこちゃんッたらいつももっと美味しいもの食べちゃってますし^m^うふふっ。
by: kohaxrun * 2011/01/14 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちワンコ♪
おやつ・・・あれだけ?サービスじゃないの?
オーダーであれだけは・・ちょっとねぇ。

でもみんなでお出かけはやっぱり楽しそう♪
by: ラム母ちゃん * 2011/01/15 09:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは♪◆

ここ覚えてますよー!!
くいなさんの日記で、行ってみたいな~って思った覚えがありますもん☆
また行かれたんですねっ。
こういうお店があると帰省する楽しみも出来て良いかもしれませんねっ♪
by: ギョン * 2011/01/15 11:54 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
