-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
帰省 2011年!その1
2011 / 01 / 05 ( Wed ) 16:31:01
2010年12月29日~2011年1月3日まで帰省をしていました
「3」ワンコを以前、後部座席に乗せた時
シェーン(母)&ノイ(娘)の車酔いが酷かったので
今回、私の膝に大きなクッションを置いて
その上にダンケ(父)&ノイ、椅子の隙間にシェーンを座らせ
23時出発で事故渋滞もなく
途中、休憩を何度かはさみ8時間で到着しました
(首都高速560円+高速道路5500円)
20101229出発
帰省の時に写真を何枚か撮ったので
『帰省話』が続きま~す♪



今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

ランキングに参加中です♪
 「今日の2票」を宜しくお願いします
 m(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

未分類 CM:19 admin page top↑
<<誕生日(シェーン編) * HOME * 撮影現場は大変(≧∇≦)キャー♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

あけましておめでとうございまーすv-82
帰省お疲れ様でした~。
無事帰ってこられた様子でよかったです。
3ワンコの写真撮り楽しかったwv-58
2匹だって大変なのに3ワンコなんて考えられませーん。
今年もよろしくお願いしますv-82
by: MUMM * 2011/01/05 17:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あけましておめでとうございます。
お帰りなさ~い。
8時間、結構長旅ですね・・・・
うちも旦那の実家に帰省するとき
結構長旅です><
今回は車酔いしなかったのかな?
帰省中のお話、楽しみにしてま~す
今年もよろしくお願いします。
by: コナミ * 2011/01/05 17:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

明けましておめでとうございます
&シェーンちゃんお誕生日おめでとう

今年もよろしくです

お隣県まで帰られてたんですね
今回は酔いませんでしたか
お疲れ様でした
お正月写真楽しみにしてますよ

疲れ出てませんか
by: コタロウママ * 2011/01/05 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

くいなさん明けましてオメデトー☆
そしてお帰り~(*^m^*)

車で帰省。。。しかも兵庫県!!
遠いですね~
うちは私の実家も主人の故郷も地元で
帰るというより立ち寄る感じなので
旅行気分を味わえてちょっと羨ましい♪

今年もよろしくね~m(._.)m
by: チロモモ * 2011/01/05 22:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

明けまして
おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

みんないい子に並んでるね.゚+.(´∀`*).+゚
長い車の旅
お疲れさまでしたー!!

続き楽しみです♪
by: ryo&nanaママ * 2011/01/05 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

運転お疲れ様でしたー☆
8時間ー!!
2年前にくらべたら早いのか…(^^;
でも、8時間運転も大変ですよねー。
3ワンコたちも
長距離おでかけおつかれさま♪
楽しい思い出できたかな~♪


あっ♪
今週末のペット博、
お友達と土曜日に行くことになりました☆
くいなさんも行かれますか~?♪
by: ミサ * 2011/01/06 07:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お里帰りされてたんですね。

車酔い防止策!
ママの愛を感じます。
フロントガラスから前の景色が見てるお姿が楽しそう~♪
by: kenmama * 2011/01/06 08:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

帰省お疲れ様でした(^^

今回は車酔い大丈夫でしたか??
by: サトボンママ * 2011/01/06 09:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おかえりなさーい♪
片道8時間ってどんだけ遠いのっ!?
ダンナ様の実家すごく遠いんだぁー(汗)
みんなで車で移動♪
今回は車酔いもなくスムーズだったみたいでよかったですねーo(〃^▽^〃)o
ご実家ではどうだったんだろう?
by: スムチー母 * 2011/01/06 09:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あけましておめでとうございまーす!!
帰省、長旅おつかれさまでした。
くいなさんの ぶっちゃけ同感 にはちょっと笑っちゃいました(^_^;)
そっかー29日は、まだ高速安くなかったんですねー。
帰省話楽しみにしています♪

私も今週末は名古屋帰省でーす!!

今年もよろしくお願いします☆
by: ギョン * 2011/01/06 09:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あけおめ♪で おかえり~♪でーす☆
お疲れ様でした~☆
8時間・・・3ワンコ&くいなさんで
ぎゅうぎゅうだったんですね~(笑)
車酔いは無事だったのかしら?
つづきが気になりまーす♪

今年もよろしくお願い致します~!
今年は良い年にしましょうね(笑)私頑張る(ぷ)
by: puku chan * 2011/01/06 10:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/01/06 10:17 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

パパさん、8時間の運転お疲れ様です!
そしてお帰りなさい(^^♪
3人の子持ちは異動も大変ですが
楽しいお休みを過ごせたのかな?
ひざの上に2匹はさぞ重かったでしょう!
つづきを楽しみにしてます(*^^)v
by: あずおかぁたん * 2011/01/06 10:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

帰省、お疲れ様~!!
2年前は12時間!!今回はスムーズだったみたいで
良かったね!

今回は車酔いしないで行けたかな?
帰省話、楽しみにしてるわ~♪
by: kobaboo♪ * 2011/01/07 01:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

明けましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いしますぅ♪

は・・・8時間ですか???
渋滞なくってよかったです!
でも家はてんだけで
近場でもひざの上は重いのに
大変ですね!

by: てんてんまま * 2011/01/07 10:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あけましておめでとうございます♪
そして、シェーンちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
くいなさん家族にとってステキな1年になりますように☆

片道8時間もかけての帰省、お疲れ様でしたー。
今回はシェーンちゃんとノイちゃん、車酔いは大丈夫だったかな?
3ワンちゃんたちの帰省話、楽しみにしてます♪

今年もよろしくおねがいしま~す(^o^)
by: ツカオリ * 2011/01/07 11:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おめでとうヽ(^o^)丿◆

シェーンちゃん、お誕生日おめでとう!
コメント入れる所が見つからないので、こちらから・・・
シェ-ンちゃんもシニアわんこの仲間入りですねー
熟年チーム、今年もがんばりましょう!!
7歳ってわんこの厄年みたいな気がするの。
健康には気をつけましょうねー
次の厄年は13歳らしいです。(噂ですが・・・(^^ゞ)
by: t-nana * 2011/01/07 18:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/01/07 18:44 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おかえりなさ~い^^
8時間もかかるんですね~!!
おつかれさま☆

そして、シェーンちゃんのお誕生日おめでとう♪
うちも小春が3月で7歳です。
お互い、健康で元気に過ごしましょうね^^
by: こはりこ * 2011/01/07 21:22 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
