-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
シェーン(母)VSノイ(娘)!
2009 / 05 / 29 ( Fri ) 10:08:42
最初、母性愛が芽生えたのか??っと思ったら(↑∇↑)
『ガウガウバトル』開始!
ノイ(娘)が赤ちゃんの頃は、シェーン(母)と遊んでる姿を殆ど見た事がありません
シェーンは、なぜか!?息子(クマさん)と、いっつも遊んでました!
クマさんは他の赤ちゃんより、ずば抜けて体が大きく
生命力が強いと判断したのか!?理由はサッパリですが。。。
他にも赤ちゃんが居てるのに~差別をするなんて酷い!母親!!!
そのクマさんは、私の両親の元でマイペースに生活してます(*´∇`*)
『ガウガウバトル』話に戻ってo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o
一緒にソファーで寛いでたダンケ(父)に、コソっとオヤツを食べて貰っちゃいました
感の良いノイにバレちゃいましたが(||||▽ ̄)アウッ!
ノシ


5月28日の夕飯
キャベツ、コマツナ、インゲン、パプリカ、ニンジン、ブナシメジを小さく切る
砂肝をフライパンで炒める
野菜と、水で戻した高野豆腐をフライパンに入れ蓋をする
火を止めて豆苗を混ぜ器に盛り、『ヤギミルク』を混ぜて完成
ライト
5月29日の朝食は『セレクト プロテインライト』を食べて頂きました
ダンケをシャンプーしてから2日目が経ちました。体にカサブタが殆どありません!!!└(´▽`*)┘
原因は、今までランダムに与えていた朝食時の複数のドッグフード!?なのかな。。。?


今日の一票を!
よ(^0^*)ろ(^0^*)し(^ー^*)く(^ο^*)で~す(^◇^*)♪
   

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:59 admin page top↑
<<誕生日┗(^o^)(^o^)┛ * HOME * 控え目なダンケく~ん♪ 2弾!!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆No title◆

おはようございます!

いつも控え目なダンケお父さん・・・オヤツもらえてよかったね~。
でも、やっぱり嗅覚に優れているワンコ達です!
ノイちゃんに嗅ぎ付けられてしまいましたね(笑)

母、娘のガウガウバトルはに終焉はあるのでしょうか。
うちの2ワンも毎日ガウガウやっておりますよ(困)

そして、ダンケ君のかさぶた改善してきて良かったですね♪
by: ぐーたらママより * 2009/05/29 10:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

おはようございますv-278
お母さんってやっぱり息子の方がカワイイのかな?
大きくなったノイちゃんとは、お友達親子な関係なのでしょうかね。。。

ダンケちゃんのカサブタ、少なくなって良かったですね~e-460
ドッグフードが合わなかったのかも知れないですね!
やっぱり手作りが良いってコトですよe-266
by: まつき * 2009/05/29 10:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ノイちゃん、シェーンママとは遊んでもらえなかったの~e-330
シェーンちゃんの中でも思うことがあったのかな~?
赤ちゃんの時から自立してた、とか?

ダンケくんかさぶた良くなったってきたんですね~っやったv-364
やっぱり食餌って大事なんだワ~v-352

by: すみれマミー * 2009/05/29 11:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お邪魔させてもらいます♪◆

はじめましてMaiです。
ブログランキングから来ました♪
手作りのご飯、とても美味しそですね

わんちゃん達も可愛くて、楽しくブログを拝見させてもらいました♪

よろしかったら私のサイトにも遊びにきてくださいね
わんちゃん用品を集めたサイトを作っていますので、是非遊びにきてください♪

今日の応援ポチ!
by: Mai * 2009/05/29 12:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

くいなさん、コメントありがとうございます。
是非、おから活用してあげてくださいね~。

ふふ、バトルしててもおやつの匂いには
敏感ですね。
by: ずんだ * 2009/05/29 12:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

こんにちは。
くいなさんの手作りごはんはすごい参考になります★
うちの愛犬みにぃも「セレクト プロテインライト」食べていますよ
朝はフードのみで夕食はフード+お野菜+ささみなどです。
高野豆腐とは思いもよらなかったので今度真似をさせてくださいね♪
ダンケくんをはじめみんな可愛いです(≧▽≦)
また遊びに来させてくださいねe-454
by: ろこね * 2009/05/29 13:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ぐーたらママさんへ◆

ちょっと、ダンケだけ特別に♪なんて思ったらノイが。。。
ラムちゃんと、テンちゃんもガウガウですか♪
賑やかですよね(o^―^o)
ありがとうございます!!!
そうなんです!ダンケのカサブタが♪
by: くいな * 2009/05/29 13:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まつきさんへ◆

人間は、良くお母さんは、息子を。。。なんて言いますよね
どうなんでしょ???
ダンケのカサブタは、マジで喜びでいっぱいです!
まつきさんの、湯船に入れてからのシャンプー真似させて頂きました
その効果もあったのかも~感謝♪
by: くいな * 2009/05/29 13:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆すみれマミーさんへ◆

ノイは、息子(サスケ)と仲が良かったんです
このサスケもシェーンに遊んでもらえずで。。。
シェーンの当時の気持が知りたいわ~
こんなにダンケのカサブタの症状が変わるなんて!
食餌、マジでナメたらアカンと思います!!!
by: くいな * 2009/05/29 14:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆Maiさんへ◆

訪問&コメント、ありがとうございます(o^―^o)
ランキングから来て頂けるなんて♪
今、お邪魔させて頂いてきました!お洒落なフード皿♪
また、ゆっくりお邪魔させて頂きますね♪
応援、ありがとうございます!!!
by: くいな * 2009/05/29 14:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ずんださんへ◆

”おから”活用してみます!
情報、ありがとうございま~す♪
by: くいな * 2009/05/29 14:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ろこねさんへ◆

訪問&コメント、ありがとうございます!!!
「セレクト プロテインライト」使ってますか!
私も、動物病院の先生に相談して今後、購入するか検討予定です
高野豆腐は、日持ちもするんで便利ですよ♪
by: くいな * 2009/05/29 14:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ガウガウはじまったんだ^^
今までは全くなかったのかな?

ダンケ君、かさぶた治ったみたいでよかったね。
オヤツも貰えて一安心。ホント控えめな父ちゃんだ^^
by: コナミ * 2009/05/29 15:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

母娘のバトルですかぁー♪かわぃぃですねっo(〃^▽^〃)o
シェーンちゃんはお子ちゃまたちがベビちゃんの時は差別して遊んでたんだぁ^^;
なんでですかねぇ?ナゾですねー。
でもお世話はちゃんと差別なくしてたんですもんねっ☆
それなら大丈夫ですょー♪優しいお母さんだよねー( ´艸`)

ダンケ君の皮膚・・・良くなってきてるのかなぁ?
療養食は皮膚に良いのをランダムにあげてたんですかぁ?
グリーンナッツオイルってのが皮膚にも良いみたいでうちの方々のご飯に入れてるんですけど。良かったらどうでしょ?
あ、もう知ってたらゴメンですぅー。
ダンケ君の皮膚にはどうかはわからないんですけど雀の赤みは引いてきたなぁーって思ってるんです。

ポチ済みですっ♪
リンクありがとうです!これからもヨロシクでーす( ´艸`)
by: スムチー母 * 2009/05/29 16:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

手作りフードでカサカサがよくなってきたんですね
よかったね~。こっそり、もらえるのってうれしいよねー
でも、ばれちゃったのねー(笑))

ガウガウバトルはきっといつまでも続くようなー
うちもたまにガウガウやってますよー。
でも、姉妹でいるからお母さんと遊ぶより子供同士で
ガウガウしてます。

でも、なんで子供のとき遊ばなかったんでしょうねー
ちょっと不思議でおもしろいな~。
by: サトボンママ * 2009/05/29 16:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは^^◆

ん.....なんか分かる気がする^^;
女親は、娘より息子が可愛く、男親は娘が一番カワイイと聞きます。。。
どっちもカワイイけど!娘のピチピチお肌がやけに気になる...女同士ですから、そんな風に思うのは正直な所ですよね^^
ワンコの世界でも、「この子は若くて毛並みがいい...」とか^^; 嫉妬があるのかもしれませんよ^^; ハハハ
なんて、勝手な事を言いましたe-263スミマセン...
ダンケくん...カサブタがあったんですか...
くいなさんの栄養満点ご飯に、ドッグフードは敵わないですよ、、、
でも...三食作る訳にいかないですしね...
難しいところですね...
by: イツキ * 2009/05/29 17:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

いつも控えめなダンケくん・・・
おやつをもらえてよかったね。
砂肝v-402にポチ
by: 小梅母 * 2009/05/29 18:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは☆◆

シェーンちゃんの片足上げって母乳やりのポーズなんですか?
『ガウガウバトル』母娘で初対戦なんですか?
でも見てていい雰囲気だなぁと思います(*^。^*)
どっちが勝ったのかなぁ・・・^^;
ダンケくん良かったですね!!!
くいなさん、いいタイミングでオヤツあげれましたね(#^.^#)
ダンケくん良かったねぇ☆



by: なっこ * 2009/05/29 18:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは~◆

やっぱり 3匹いると 楽しそう♪
シェーンちゃん 大きいほうが 面倒を見やすかったのかな?
一匹だと ガウガウ遊びが 出来ないので 私が犬役をつとめてます
けして 世間の皆様には お見せできない遊びです(笑

ダンケ君 経過は 良好のようでなによりです♪
by: tantanco * 2009/05/29 18:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ガウガウしながらも遊んでるのよね~♪(o^^o)ふふっ♪

くいなさん♪差別は行けませんよ♪(○゜ε^○) ぷぷぷーー

おやつは平等にね♪

ぽち☆
by: コジまま * 2009/05/29 20:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

こんにちは。
ダンケ君のかさぶた、治ったみたいで良かったですね!
原因は何だったんでしょうね?
くいなさんのお宅では犬のシャンプーって一ヶ月に何回くらいするのか
分からないですけど、やりすぎると皮膚が乾燥するらしいです(と、マキシマスの湿疹で医者に行った時に言われました)
「そんなこと言われなくても知ってるよ~」だったらスミマセン。
m(≧□≦)m

それにしてもいつも楽しそうでいいですね。v-218
by: マキシます * 2009/05/29 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

おもしろいですねぇ~
ももの一番好きだったのは誰だったんだろ???
ひめはもも好きなのはよ~く分ったんですがe-282
by: kohaxrun * 2009/05/29 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

シェーンちゃんはどういう気持ちで差別していたのでしょうね
人間でも極端に差別する母親や自分でも気付かず差別している母親もいますから、ワンコの世界でも相性の良し悪しがあるのかな?
確かに母から見ると息子はとっても可愛いです♪
くいなさんのメニューは私でも簡単に作れそうでやる気になります
ダンケくんのかさぶた、治ってきて良かったですね
これだけ栄養を考えて作られたお食事なら治りも早いわ
シーズーは皮膚が弱いと聞きます
うらちゃんはまだ大丈夫ですが、皮膚のことも考えた食事をあげていきたいな

by: うらママ * 2009/05/29 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

へぇーどういう理由だったんだろう?
なんてシェーンママがお話できたら
聞いてみたいですねー♪

ダンケ君オヤツもらえてよかったねぇ(○・∀-)ノ凸
by: ゆぃっち * 2009/05/30 06:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

トロンにも母性が芽生えたらな~って思ったりするんですけどねぇ(ーΩー )ウゥーン

フードで皮膚、被毛の状態はかなり変わってくるトロンは手作りがいいんでしょうけど
なかなか・・・(´・ω・`)ゞポリポリ
ホント凄いな~ってお邪魔する度に思います!
by: acco * 2009/05/30 08:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ガウガウバトル楽しそう♪
おやつで中断しちゃったけど(^ー^* )

同じ我が子でも、特に良く遊ぶ子は決まってたんですね~。
体格もあるのかな?
でも今はノイちゃんが独り占めできるからねっ!

どこまでも控えめなダンケくん。
がんばれ~って応援しちゃうぞ\(*⌒0⌒)b♪
カサブタなくなって良かったね♪
by: kobaboo♪ * 2009/05/30 12:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆可愛い!!◆

コメントを数回いただいていたので、のぞいて見ました。
犬の親子を自宅で飼ってるなんて・・・羨ましい限りです。私も本当は犬を何匹か飼いたいって思ってるんですけど、今はフレンチブルの彼だけで精一杯です。
最近も相変わらず悪さしかしないので、お悩み中。
(ブログも更新できてないし・・・。)

また、更新していく予定ですので、是非是非遊びにいらしてください。
by: 犬ころ * 2009/05/30 12:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

いつも、3ワンは、元気でにぎやかで、
毎日楽しいですね。
ポチv-22
by: 小梅母 * 2009/05/30 13:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コナミさんへ◆

今までもショッチュウ(^ー^;A
ダンケ(父)VSノイ(娘)のガウガウもあるんですよ~
ありがとうございます!
ホント、ダンケのカサブタが完治までして欲しいです♪
by: くいな * 2009/05/30 18:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆スムチー母さんへ◆

シェーン(母)は、どの子にも世話はしていました♪
私達は、な~んにもしていなかったので母は凄いな~っと尊敬しちゃいました!
朝食に良くドッグフードを食べてもらっているんですけど
サンプルで貰った物やら、療養食以外の物を与えていたのが
原因だったのかな~って思って(||||▽ ̄)アウッ!
”グリーンナッツオイル”素敵~良く使ってる通販のHPでも載ってました!!!
早速、試してみます!!!情報、ありがとうございます
応援、ありがとうございます♪
こちらこそ!宜しくお願いします(o^―^o)
by: くいな * 2009/05/30 18:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

こんにちは~♪
ダンケくん調子良いみたいですね^^
なんかのフードが合わないんですかね?
それにしても、、、
美味しそうなワンご飯♪
マシューには縁がない話です(笑)
by: ワイフ * 2009/05/30 18:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆サトボンママさんへ◆

『手作り』をしてきた事が無駄にならなくて良かった~
うちもノイが、しつこいからガウガウバトルは続いてます(||||▽ ̄)アウッ!
良く主人に「うるさい!」って怒鳴られてますが。。。
姉妹とも一緒に暮せて♪毎日、楽しそう!!!
家族、皆が一緒に暮らす事は、理想ですよねo(^▽^)o
シェーンの行動は、理解できませ~ん。。。
by: くいな * 2009/05/30 18:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆イツキさんへ◆

嫉妬か~(^m^*)そうゆう考えも面白い!!!
真面目に考えても結果が分かりませんしね(^口^;)
仕事を辞めたら、朝食も手作りにしようと思ってますが。。。
なかなか朝は起きれなくて。。。手抜きさせてもらってます
by: くいな * 2009/05/30 18:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆小梅母さんへ◆

”砂肝”苦手ですか??
何気に便利なので、良く使ってますよ♪
応援、ありがとうございます(*^o^*)
by: くいな * 2009/05/30 19:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆なっこさんへ◆

『ガウガウバトル』は、ショッチュウです(||||▽ ̄)アウッ!
殆ど、ノイが興奮してるって感じで。。。勝負はつかないですね~
ありがとうございます!ダンケ、ホントに良かったです♪
まだ、油断は出来ないですが。。。
by: くいな * 2009/05/30 19:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆tantancoさんへ◆

言葉が通じたら”あの時”の理由を聞いてみたいで~す
どんな遊びをしてるか見てみた~いですよ(^m^*)クシュッ
ヒミツなんですね♪
ありがとうございます!
まだ完治ではないので、油断は出来ないんですが(^ー^;A
by: くいな * 2009/05/30 19:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コジままさんへ◆

私こそ平等にしないとダメでした(^m^*)
応援、ありがとうございます!
コジままさん!今回の事、応援してます!
by: くいな * 2009/05/30 19:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆マキシますさんへ◆

ありがとうございます!
原因は、ハッキリしてないんですけど
適当なドッグフードを与えてたからかな??って思ってます
それ、聞いた事あります!
でも、うちは3日に1回のシャンプーをしてます。。。
by: くいな * 2009/05/30 19:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆kohaxrunさんへ◆

ももちゃんとも、言葉が通じたら分かるのに~
こうゆうのは、想像するだけでも面白いですよね♪
by: くいな * 2009/05/30 19:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆うらママさんへ◆

『差別』って嫌いですよね!
シェーンの気持ちが理解できませんが。。。色々あるのかな??
おっと!私の作る物は簡単!じゃなきゃ私が続かないから。。。
ぜひ!作ってみてくださいね♪
by: くいな * 2009/05/30 19:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ゆぃっちさんへ◆

訪問&コメント、ありがとうございますヽ(´▽`)/~♪
ですよね~話が出来たら色々、聞いてみたいです~
by: くいな * 2009/05/30 20:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

コメント遅くなりましたv-356
ダンケ君、かさぶた無くなって良かったです!
原因はフードなんですかね・・・。
noelleもさっき吐いたので、ちょっと心配です(泣)

おやつ、貰えて良かったね、ダンケ君v-344
ノイちゃんに見つかっちゃったけど(笑)
応援、ポチです!
by: noelle母 * 2009/05/30 21:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ダンケ父さんカサブタ直ってきてよかったですね!
いつも母娘のパワーに圧倒されてる父。
なんだか人間みたいで。。。(^mm^)
by: shitohito * 2009/05/31 06:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

おはよぉーござぃますー★
凸っとしてきまぁーす♪
by: ゆぃっち * 2009/05/31 07:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

はじめまして♪
賑やかでとっても楽しそうですね
先日は私の拙いブログに遊びに来てくださいましてありがとうございましたっo(*^▽^*)o
手作りされてるんですねっ
私もご飯は手作りなんですっ^^
また遊びにきますね
by: IKU * 2009/05/31 08:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

母は、ムスメに厳しいのかしら?(^^;
ダンケくん、かさぶたよくなってきたの~♪
良かったね♪
by: ミサ * 2009/05/31 09:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆accoさんへ◆

トロンちゃんも、モンちゃんも仲が良いから♪
喧嘩をした事、ないんですよね??
フードって、影響力強すぎですよね!(o^―^o)
私の手作りなんて、適当だから恥ずかしいですよ
by: くいな * 2009/05/31 13:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆kobaboo♪さんへ◆

せっかく遊んでたのに
ノイの集中力は”オヤツ”かよ!って突っ込みたくなりました(^_^; アハハ…
シェーンの場合は、決まってましたね~何故か。。。
その代わりダンケ(父)は、ビビリ過ぎて、子供達に追っかけられてました
応援、ありがとうございます!!!
カサブタ、完治しつつに喜んでる飼い主です♪
by: くいな * 2009/05/31 14:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆犬ころさんへ◆

更新、楽しみにしてますね♪
先ほど、お邪魔させて頂きましたが。。。イライラは損する事ばかりだと思いますよ~
by: くいな * 2009/05/31 14:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆小梅母さんへ◆

応援、ありがとうございます♪
また、遊びに来てくださいねヽ(´▽`)/~♪
by: くいな * 2009/05/31 14:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ワイフさんへ◆

フードの影響力って、凄いですよ~
ただ完治をしていないので油断は出来ませんが(^口^;)
適当な手作りご飯なんですよ~
by: くいな * 2009/05/31 14:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆noelle母さんへ◆

わぉ!気を使って頂いて、ありがとうございます♪
原因がフードと言うのは、私の勝手な想像で(^口^;)
まだ完治では無いので心配はありますが。。。
noelleちゃん。。。心配ですね。。。
その後はどうなのかな??お邪魔させて頂きますね!
応援、ありがとうございます(o^―^o)ニコッ
by: くいな * 2009/05/31 15:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆shitohitoさんへ◆

完治では無いので。。。まだまだ不安です(^-^;A
(^m^*)人間の夫婦と同じです♪
母強し!って感じです(´ー`)
by: くいな * 2009/05/31 15:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ゆぃっちさんへ◆

応援、ありがとうございますヽ(´∇`)ノ
また、まぁもちゃん達の可愛い仕草に、癒されに行きますね~
by: くいな * 2009/05/31 15:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆IKUさんへ◆

IKUさんも『手作りご飯』ですか!
私のなんて、適当で恥ずかしいのですが。。。
何か参考にされている本は、あるんですか??
IKUさんの、ステキな手作り洋服に尊敬しちゃいました~ヽ(´∇`)ノ
また、お邪魔させて頂きますね♪
by: くいな * 2009/05/31 15:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミサさんへ◆

息子(サスケ)も居たんですけど、そのコとも遊ばなかったシェーン。。。
なんだったのか不思議で仕方が無いです(^口^;)
ありがとうございます!ダンケ、完治を目指して頑張ります└(´▽`*)┘
by: くいな * 2009/05/31 15:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/05/31 18:46 * [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは~^^◆

コメントありがとうございます!

こんな可愛いワンちゃん3匹もに囲まれて生活なんて幸せですね~(*^^*)
その分タイヘンなこともあるとは思いますが、みんなの元気な顔は見てるだけで癒されますね♪
下のほうの記事で、ちょっと控えめなダンケくんがキュンe-265(笑)

わんちゃんのご飯いつも違ったメニューですごいです!
自己流って、全部くいなさんが考えてるんですよね!感動!!e-420
うちのふー、今肝臓がちょっと悪くて医師に今のフード以外あげるなって言われてるので今はダメだけど、落ち着いたらわたしも手作りに挑戦してみます!!
その際には、くいなさんのメニューを参考にさせてもらっていいですか?
是非実践してみたいです☆

応援ポッチしま~す^^♪
by: えむ * 2009/05/31 18:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆えむさんへ◆

そうなんですよね~元気な顔を見れる事で、癒されています
実は、うちも病院から「このドッグフードを与えて下さい」って言われて
半年ほど続けたけど効果が出なかったので、手作りに勝手に移行したんですよヽ(´▽`)/
ぜひぜひ!こんな適当なご飯で良かったら真似して下さいね\(*´∇`*)/
私も逆に真似させて頂きます♪
応援、ありがとうございます!!!
by: くいな * 2009/06/01 12:30 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
