-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2010!バナナパン!そしてまた来年!
2010 / 12 / 27 ( Mon ) 15:32:57
今年のクリスマスは、私達だけケーキを食べるのは
「3」ワンコの視線が痛すぎるし。。
ワンコ用ケーキって。。高いから。。
適当に作っちゃいました!
ケーキと言いたいトコですが、ほんのりバナナ味のパンでした。。
「3」ワンコ達、早食い競争をしてるのか!?と思うくらいの
食いつきで、完食して頂きました!
20101224バナナパン
バナナパン
小麦粉60g/ベーキングパウダー4g/きなこ5g/水30cc以上(適当)
1.上記4種類を混ぜて、細かく切ったバナナ1/2本を加える
2.アルミカップに入れ、180℃25分オーブンで焼いて完成
所要時間:約35分


29日から主人の実家(神戸)に帰省します
なので今年は、本日のUPを最後にさせて頂きます
今年は、沢山のお友達も出来て
いろ~んなお話をさせて頂き、楽しくまた勉強もさせて頂きました
了└|力"├_〆(∇ ̄〃)
懲りずに来年も、仲良くして下さいね
宜しくお願いします♪m(_ _)m



今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

ランキングに参加中です♪
 「今日の2票」を宜しくお願いします
 m(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:30 admin page top↑
<<2011年!あけましておめでとう * HOME * プレゼントって幸せのモトですね♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

こんにちわ~

手作りケーキ それが一番

今年一年ありがとう
また来年ね
良い年をお迎えください

気をつけて帰ってね
by: コタロウのママ * 2010/12/27 16:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

手作りケーキで
クリスマスですね~~♪
美味しそゔq(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪

みんなで神戸で新年ですね。
気を帰ってね!!

良いお年をお迎えください♪
by: ryo&nanaママ * 2010/12/27 17:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

たとえパンっぽかったとしても
こんなん作ッてあげられるなんてスゴイですよぉe-451e-2
3ワン幸せもんだぁッ

神戸なんデスねぇ~
少しの間だけちょッと近付きマスねe-343e-343

来年もどぉぞよろしくお願いしまぁ~すe-2
by: いもッ子 * 2010/12/27 22:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆わおっ◆

美味しそうなケーキっ(^^♪
体にも良さそう(*^。^*)

こちらこそ、来年も宜しくお願いしますm(__)m
良いお年をっ☆彡
by: kohaxrun * 2010/12/27 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/27 23:46 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

わ~☆
さすがくいなさん♪
3ワンコたちのクリスマスケーキは
どんなのかな~♪って、楽しみにしてました☆

今年一年も
仲良くしてくれてありがとうございます♪
来年もよろしくおねがいします☆
by: ミサ * 2010/12/28 08:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

美味しそうな手作りケーキならぬパン♪
クリスマスにウマウマもらえてよかったねーo(〃^▽^〃)o
みんなうれしそう♪

そして今年最後の更新なんですねー!
今年もありがとうございましたぁ♪
来年もヨロシクです(`・ω・´)ゞ

よいお年をぉー♪
帰省・・・気をつけて行ってきてくださいねー♪
by: スムチー母 * 2010/12/28 10:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

バナナケーキ♪いいな~♪
良かったね☆ちゃんと入れてもらえて(笑)
神戸ですか~?いいですね~☆
気をつけて行って来てくださいね☆
風邪とかもひかないでね~~!

今年は色々ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします~♪
では 良いお年を~~♪
by: puku chan * 2010/12/28 10:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

今年もありがとうございました♪
楽しいクリスマス会もできて、うれしかったです!
来年は3わんこみんなに会いたいな~
こちらこそ、来年も仲良くしてくださいね!
では、よいお年を・・・☆
by: t-nana * 2010/12/28 13:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

手作りケーキ風?バナナパン!
みんな気に入って良かったね♪♪
ダンケくんの「ほんまや!」、良いわよ!

今年最後なのね~。
こちらこそ、ありがとうね!!
来年もまた仲良くしてね。
神戸まで気をつけて~。
by: kobaboo♪ * 2010/12/28 14:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

バナナパン美味しそう~
レシピ付き!作ってみるわ
手作りが一番ですよね
みんな、うまうま~だったのね。

神戸なんですねー
うちは大阪です(^^
すれ違うかもぉー!!!
気をつけて行ってきてくださいね♪

来年もよろしくねー
良いお年をお迎えくださいね
by: サトボンママ * 2010/12/28 16:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆来年もよろしくデス♪◆

クリスマス会でノイちゃんとくいなさんに会えてホント良かったぁ♪
来年はいっぱいオフ会しましょう♪
ダンケ君とシェーンちゃんにも会いたいわぁ♪

家はクリスマスケーキ。。。飼い主だけでした!
ノイちゃん達食べたんだって知ったら
てん怒るかな???

来年もよろしくお願いしまぁす♪
by: てんてんまま * 2010/12/28 18:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

くいなさん(*´∇`)ノ こんばんは~
コメント、いつもありがとうございます♪感謝!感謝!

バナナパン美味しそうですね~♪
我が家も作ってみるかな!?
ご飯はいつも手作りなんですが、
オヤツまで手が回らず・・・・(∀`*ゞ)エヘヘ

くいなさんのブログは、いつもマンガで楽しいですね~♪
私も「起承転結」で、まとめる能力が欲しい~~~~~~(ノ´∀`*)
父ちゃんに「あんた写真多すぎだし、長すぎるわ」って、
いつも言われちゃうのよね~( ´艸`)ムププ

来年の目標は「短く、オモロく」かな!?

年末年始は、神戸ですか~!?
ゆっくりしてきて下さいね♪

良いお年をお迎えください!
来年も、よろしくお願いします(人´ω`)★☆
by: とも * 2010/12/28 18:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは~◆

さすがっ!!
手作りなんて、パンでもケーキでも、私からしたら尊敬です☆
私も、珍しく犬用ケーキを作ろうと企んでおります(^_^;)
3ワンみたいに、食いついてくれる自信は全く無いのですが…(笑)
明日から帰られるんですね。
どうかお気をつけて☆
よいお年をー!!!
by: ギョン * 2010/12/28 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

旦那様のご実家ですか~。。
ゆっくりはできないかもしれませんが
よいお年をお迎えください(^O^)/
by: SLライダー * 2010/12/29 00:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

バナナパン、美味しそう!
うちもバナナは大好きです。
noelle父&母も食べたいくらいです!

みんなよかったね。

お気をつけて帰省なさって下さいね。
来年もよろしくお願いします!
良いお年を。
by: noelle父 * 2010/12/29 01:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

愛情たっぷりのバナナケーキ♪
ほんのり甘くて優しい味なんでしょうね♪
とにかく、くいなさんの愛情ごはんにはいつも
感心ばかりの1年でした。
みんな可愛くていい仔ばかり♪
来年も変わらず可愛い3ワンコ、楽しみにしています。
神戸・・いってらっしやーーーい♪
良いお年を♪
by: ラム母ちゃん * 2010/12/29 09:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

タイトル見た瞬間、バナナマンと読み間違えて頭の中が?でいっぱいになりました(笑)

手作りのケーキでクリスマス、幸せですね~♪
シェーンちゃんの分もちゃんとあってよかったね(^_^;)ほっ・・

こちらこそ来年もよろしくおねがいします。
楽しいお正月をお過ごしください(^^)
by: ツカオリ * 2010/12/29 16:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんわ!
1年間 お疲れ様でした~
年末年始は ゆっくり お休みくださいませね。
ではでは 良いお年を★
by: のんママ * 2010/12/29 20:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

神戸!神戸に帰省なんですねぇー
素敵・・・一度行ってみたいな♪♪
ゆっくりしてきてくださいね(*´ω`)ノ

それにしてもクリスマスケーキ、、、
パンって言っちゃアカーーーン(笑)
パンじゃないの、ケーキなの(´Д`υ)
by: もこりん * 2010/12/29 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

くいなさんの愛情たっぷりなのだから
パンでもケーキでも良いのさっ☆v(*'-^*)b
3ワンコは幸せだね~♪

今年はくいなさんとたくさん遊べて
楽しかった~\(*^▽^*)/
来年もよろしくね!
よいお年を~☆
by: チロモモ * 2010/12/29 23:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは♪◆

バナナパンいいじゃないですか♪
うちなんて何も無しでしたよ~(笑)
手作りしたいんですけどね~下手というかセンスがないというか・・・汗)
野菜茹でて混ぜるぐらいです・・・(笑)
by: おもちパパ * 2010/12/30 11:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

我家も、クリスマスは、人間だけケーキでした(汗)
でも、くいなさん、手作りケーキで、愛情いっぱい・・・。
私、ケーキ類作れないからな・・。汗。
3わんこも喜んで、素敵なクリスマスでしたね・・・。
今年も、あとわずか・・・。今年は、くいなさんとお友達になれて嬉しかったです。同じ3わんこだしね~笑
来年も、よろしくお願いしまーす。
by: 杏ママ * 2010/12/30 11:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

そうなのよー
犬のケーキって超高いんだよね。
しかも、送料なんて含んじゃったらもー
たっけぇーって驚いちゃうわ。

さてさて、今年もお世話になりました!!
来年もよろしくです(^v^)
by: さんどらM * 2010/12/30 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お正月は神戸なんですね
良いお正月をお迎えくださいね

今年1年、本当にありがとうございました
来年も宜しくお願いします
by: 桜子ちゃん * 2010/12/31 13:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

3ワンコに大人気だったなんて、作りがいがありますね。

関西は年末年始、とても寒いそうですね、
風邪などひかないように気をつけてください。

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
by: mamalu * 2010/12/31 20:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/31 20:51 * [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは☆◆

バナナパン、美味しそう~!!
さすが、くいなさんですね^^
私は犬用のパンは作ったことないです☆

神戸、気をつけて行ってきてくださいね^^
よいお年を~♪
by: こはりこ * 2010/12/31 21:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは。
今年も、ありがとうございます。
よいお年を
お迎えくださいね~。
by: ずんだ * 2010/12/31 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

コメントなかなか出来なくて
すません(*・ω・)*_ _))ペコリン

今年は色々とありがとうございました
来年も宜しくお願いします
良いお年をお迎え下さい

忙しくてコピペ挨拶&記事に関係ないコメですいません
(*・ω・)*_ _))ペコリン

by: コジまま * 2010/12/31 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
