-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
プレゼントって幸せのモトですね♪
2010 / 12 / 24 ( Fri ) 12:07:36
『先日のパーティ』『あずきちゃんママさん』から頂いたプレゼント!
シェーン(母)とノイ(娘)のバトル!?で賑やかな一時を過ごしました♪
ステキなプレゼントを、ありがとうございましたm(_ _)m
クリスマスプレゼント2010-1
たこ1
たこ2


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

ランキングに参加中です♪
 「今日の2票」を宜しくお願いします
 m(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:16 admin page top↑
<<2010!バナナパン!そしてまた来年! * HOME * クリスマス会2010♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

プレゼントUPしてくれて
ありがとでっす(*^^)v
気にいってもらえたら
嬉しいです。
多頭飼いってにぎやかで
楽しそうだなぁ(^^♪
by: あずおかぁたん * 2010/12/24 12:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

やっぱり性格がでますか??
お気に入りのおもちゃーそれぞれ違う?
人のもの欲しがったりするよねー(^^

ノイちゃん
おもちゃくわえて可愛い♪

たくさんのプレゼント
よかったねー
by: サトボンママ * 2010/12/24 14:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ノイちゃんが一番強い?
クリスマスミニーちゃんかわいいね♪
家も欲しかったコックたまごちゃん貰って
大喜びなてんデス♪
by: てんてんまま * 2010/12/24 14:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちわー!
お久しぶりです(^u^)

クリスマス会の様子、ナナちゃんやてんちゃん、ラムちゃんのトコロで
拝見させて頂いてました♪
お友達沢山で楽しそうでしたね~
プレゼントも沢山なのね!
みんなで仲良く遊ばなきゃだね(^^ゞ

週末はクリスマス★
ステキなクリスマスをお過ごしくださいね♪
by: ★すももママ★ * 2010/12/24 16:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは♪◆

久しぶりになって申しわけないです><
素敵なプレゼントいいですね♪
シェーンちゃん何で怖がってるのかなぁww
でもやっぱり気になっちゃう感じですね♪

年末、宝塚の方に来るんですかね??
また教えて下さいね~♪
by: おもちパパ * 2010/12/24 17:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

メリークリスマス!!
素敵な プレゼント が いっぱいっ。
なんだか にぎやかな イブに なってそうですね。
のんさま も まざりたいな~★彡
by: のんママ * 2010/12/24 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

Wishing you all the timeless joy of Christmas
Wishing you love and laughter
May you enjoy the special moments of the Christmas Season
by: にあ * 2010/12/24 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆うふふっ◆

楽しそうなクリスマスですねっ(^◇^)
やっぱり、プレゼントは嬉しいですよねっ(●^o^●)
って、そういえばもも&ひめにプレゼントって買ってなかった…
トトにはあげたのに…
何か…って、特に思いつかないんですよねぇ(--〆)
by: kohaxrun * 2010/12/24 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おもちゃをめぐって女の戦いね^m^
かわいいプレゼント、よかったね♪
ノイちゃん、ふふっ。なかなか強いね。
シェーンちゃんが遠慮してくれるのかしら。

皆で仲良ね。
メリークリスマス♪ステキなクリスマスを~♪
by: kobaboo♪ * 2010/12/25 01:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/25 02:22 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ステキなプレゼントもらえてよかったですね☆
おもちゃは取り合いかな?(^m^)
うちは新しいおもちゃは絶対取り合いになるの!
やっぱり犬も新しい物好きなのかな?

ノイちゃん、おもちゃくわえて嬉しそう~♪
by: こはりこ * 2010/12/25 12:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは♪◆

いやいや今日は寒い><
ホワイトクリスマスになってますか??
うちの地方では滅多な事では雪降らないので幻的現象ですが^w^
by: おもちパパ * 2010/12/25 17:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

い~っぱいの 贈り物 幸せでしたね~^^

そうなんです~
nanaままさんと この間 駒澤のオフ会でご一緒して その後 くいなさんのブログでnanaちゃん見て びっくりでした~

お誘いいただけたら しっぽ振って伺いますw
ご一緒できます日を楽しみにしています♪
by: にあ * 2010/12/25 17:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

そうだよね~
だってノイちゃんがゲットしてきた
プレゼントだもん
ノイちゃんがたくさん遊ぶんだよね☆

くいなさん、楽しいクリスマスを過ごしたかな?
by: チロモモ * 2010/12/25 18:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

新しいおもちゃを前に
3ワンコそれぞれ違った反応に
笑わせてもらっちゃいました♪
みんなたくさんプレゼントもらえて
よかったね~☆
by: ミサ * 2010/12/27 07:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

かわぃぃプレゼントだねー( ´艸`)ムフッ♪
ダンケ君は自分のお気に入り一筋?笑
やっぱり遊びなれてるおもちゃが一番だったりするよねー♪
by: スムチー母 * 2010/12/27 11:17 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
