-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
クリスマス会2010♪
2010 / 12 / 21 ( Tue ) 11:06:00
お台場の『パピーズダイニング』でクリスマス会をして来ました!
メンバーは
『小豆なあずき』あずきちゃん
『☆☆☆てんが行く☆☆☆』てんちゃん
『ミックス犬 nanaと一緒に・・・☆』ナナちゃん
ハッピーくん
『本日 もも日和』ももちゃん
『kenmomo日記』桃ちゃん
『MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!』ラムちゃん
『100年後もそばにいて・・☆2』ルチアちゃん
『チワワとワタシと東京タワー』ルークくんとレイアちゃん
うちのノイ(娘)の計11ワンコ+10人間です!
20101219クリスマス
20101219カフェ2
20101219お台場砂浜
こんなに沢山のお友達とパーティーが出来るなんて
と~ってもワクワク&取り残されちゃうんじゃないかと心配でした
でも心配は吹っ飛び、初対面でも楽しい時間が過ごせました
なかなか普段、「3」ワンコ以外のワンコに触れたりしないので
ナデナデや抱っこをさせて頂いて、感激しちゃいました
皆、可愛くて連れて帰っちゃいたかった!!!
皆さま!また、ご一緒にランチしましょうね♪
そしてt-nanaさんの人脈の多さに感謝です



今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

ランキングに参加中です♪
 「今日の2票」を宜しくお願いします
 m(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

ノイ CM:20 admin page top↑
<<プレゼントって幸せのモトですね♪ * HOME * 薬用シャンプーの使い方>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

お疲れ様でした~(^^)v
楽しかったね!
私もこんなにたくさんでオフ会をやったのは初めてで
どうなることかちょっと心配でしたが、なんとかなったね(^^ゞ
こんなたのしいイベントができたのも、くいなさんが
クリスマス会やろうって言ってくれたからですよ~
ありがとね! また近いうちにやりましょう!
by: t-nana * 2010/12/21 11:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

たくさんのお友達とパーティーをしたのですね♪とっても楽しそう!!
私はまだワンコ仲間とパーティーをしたことがないので、近くでお友達を作って楽しみたいなぁと思っています。
今、ワンコグッズもいろんな服や用品があるんですよね。
この間 薬もネットで安く売っていてビックリしました。
http://www.petkusuri.com/
私が小さい時とは違って今はいろんな選択肢があるんですね♪
by: メル * 2010/12/21 11:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

たくさん集まりましたね~♪
うちのワンズはこうゆうとこ行けないので、こんなふうにワン友さんと集まってワイワイ出来るの羨ましいです(*^_^*)

そして、いつもブログにお邪魔させていただいてるMUMMさんちのルークくんとレイちゃんが居てビックリ!(笑)
ブログをやってるといろんな所でいろんな人が繋がってるのが見れて楽しいですね(^^)
by: ツカオリ * 2010/12/21 12:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/21 12:13 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お疲れさまでしたぁ~!
本当に楽しくて有難うございました。
こうやってワンコちゃんを並べると壮観ですね♪
みんないい仔で可愛くてたまりませんでした。
是非またご一緒させてください。
by: ラム母ちゃん * 2010/12/21 17:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おお~
この間nanaちゃんにお会いしたばかりなので 3わんこちゃんたちのおサイズがやっと分かりました!

みんなちっちゃいのね!
くううう かわいい・・・
by: にあ * 2010/12/21 17:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

すっごい大勢のクリスマス会、楽しそう~♪
今回はダンケくんじゃなくて、ノイちゃんだったんですね^^
お台場ということは・・・砂浜にも行ったのかしら??
楽しい時間を過ごせてよかったですね^^
by: こはりこ * 2010/12/21 17:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

たくさんのお友だちとクリスマスパーティー
楽しそうですね゙q(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪

涼くん、菜々ちゃんはブロ友さんに
お会いしたことがないので
とっても羨ましいです♪

ノイちゃんイッパイお友だち出来たねぃぃ―Σd(>∀',,★)―йё♪
by: ryo&nanaママ * 2010/12/21 20:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

先日はありがとうございました♪
ほんと~!
可愛いコばかりでお持ち帰りしたくなりましたね(*^m^*)
t-nanaさんの人脈も素晴らしいですが
元々はくいなさんの企画ですよん
ステキなパーチーを開いて下さってありがとうございました~(^o^)丿
by: チロモモ * 2010/12/21 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

先日はありがとうございましたe-343
あまりお話が出来なかったのが残念ですが、次回にこのような集まりがあったら是非、お話して下さいねっe-266


私のブログにも来てコメントを残していただいて嬉しいですe-420
私も明日中には更新したいと思っていますe-454

これからたまに見に来ますねっe-348

素敵なクリスマスe-234を過ごして下さいv-354
by: chika * 2010/12/21 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

沢山のお友達とのクリスマス会
楽しそうですね~♪
うちは最近メッキリこういった会に
行くことがなくなりましたよ^^;
今回はノイちゃんが参加だったのね^^
by: コナミ * 2010/12/21 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆わおっ◆

楽しそうなクリスマスパーティーデスネッ(^◇^)
皆で美味しいものを食べて遊んで~大満足デスネッ(^^♪
ワンコがいっぱいってだけでもかなりテンション上がりますよねぇ~!!
うーーーんっ。私もワンコに囲まれたいっ(●^o^●)
by: kohaxrun * 2010/12/21 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

先日はありがとうございました。
とても楽しかったです。

ノイちゃんは、ママさんが席外しのときに腕の中に飛び込んできてくれて
めちゃめちゃかわいかったです。
次回、ゆっくりお話したいです。

これからもよろしくお願いします。
by: kenmama * 2010/12/21 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

沢山のわんこに囲まれてええなぁー
楽しいパーティーだね。
特にお友達のわんこなら
嬉しいよね。


シャンプーをつけたらお風呂場で待機
寒そうですね。
温かいお湯にシャンプーをいれて
お風呂にするとかは
駄目なんですかね?

by: さんどらM * 2010/12/21 23:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うわ~☆
かわいこちゃんがいっぱいっ♪
トナカイさんまでいるよ~(>w<)
楽しいクリスマスパーティーだったみたいで
3ワンコたちもよかったね~♪
by: ミサ * 2010/12/22 07:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

クリスマス会だぁo(〃^▽^〃)o
すごい楽しそう!!!
たくさんのお友達とお台場なんてオサレだし素敵だし♪
私ならテンション上がりっぱなしだゎー(笑)
今回はノイちゃんが参加だったのね?
どうだったかなぁ?
ノイちゃん、みんなと仲良くできたぁ?
by: スムチー母 * 2010/12/22 09:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ブロ友さんとクリスマス会!
おおーっ!11ワンコに10人間!!
わいわい楽しそうね~。
今回はノイちゃんが参加したのね!

みんなおめかししてかわいいね~♪
トナカイさんもいるわ!!

わんちゃん連れてのオフ会、いいなぁ~♪
猫じゃ、エラいことになってしまうわww
by: kobaboo♪ * 2010/12/22 17:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

楽しそうですね~
いいな~ワンコと一緒にクリスマス会♪

他のワンコ触ったり、飼い主さんどうし
たくさんお話したり素敵な時間でしたね~
by: サトボンママ * 2010/12/22 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

みんなおりこうわんこですねー。
さくらさんはKYわんこなので参加できませんねー(^_^;)

MaryChristmas!

by: SLライダー * 2010/12/23 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ご来店ありがとうございました。

当店PUPPY'S DININGは12/25を持って閉店となりました。突然の閉店でご来店のお客様にはご報告せずにいましたが、諸事情により(移転)閉店となりました。

ブログでは今後の活動もアップされますので引き続きご愛顧よろしくお願い致します。
by: PUPPY'S DINING * 2010/12/28 01:30 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
