-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
オヤツの食べ方
2010 / 12 / 10 ( Fri ) 11:25:13
シェーン(母)のオヤツの食べ方は
『テリトリーへ移動→口から出す→投げる→食べる』
なのでフィラリア予防薬を、オヤツに挟んで与えると
薬が、どこかへ飛んでいってしまうんですよ~
シェ~ン投げ
20101208クロワッサン
クロワッサンを作ってみました
バターの多さに驚いた!
でも、サクサクとした食感で大成功でした
バター無しで作る『茨木くみ子』さんのレシピで
パンを作った事のある方いらっしゃいますか??



今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

ランキングに参加中です♪
 「今日の2票」を宜しくお願いします
 m(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

シェーン CM:18 admin page top↑
<<薬用シャンプーの使い方 * HOME * 好きなもの>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

シェーンちゃん
ダンケくん、ノイちゃんに取れれないように
自分のテリトリーに持って行くのかな!?

菜々ちゃんも大事なおやつは
涼くんから離れて食べるよ(〃∀・*)ァハァハ

クロワッサン♪
サクサク美味しそうに焼けましたねd(*^v^*)b
バター無しで作るパンどんなのかしら??


by: ryo&nanaママ * 2010/12/10 15:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは~◆

クロワッサン、美味しそう!!
くいなさんのパン食べてみたいな~♪

確かにお薬って、ちゃんと飲んだかどうか見えないと不安ですもんね~
シェーンちゃんの食べ方だと、観察時間が長そうですねっ(^_^;)
食べ方ひとつとっても、それぞれこだわりがあるんですねっ☆
by: ギョン * 2010/12/10 19:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あははは~!!
そうか~、オヤツにお薬挟んでるのね。
残ったお薬が、なんか虚しいわww
シェーンちゃん、かわいいなぁ(*´ェ`*)

クロワッサン、無づかしそうなのに上手に出来てるね~。
すごく美味しそう♪
あっ、私はパン作った事ないや~(^▽^;)
by: kobaboo♪ * 2010/12/10 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/10 21:15 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

オヤツの食べ方って、個性が出ますよね^^
小春は慎重なので初めての物は、転がしたりして安全を確かめてから食べますが・・・りこは一口でパクリです(笑)

お薬入りとかだと、ちゃんと食べたかどうか確認しないといけないので大変ですね^^;

クロワッサン、超美味しそう~~~♪
今度、私も作ってみようかな~☆
by: こはりこ * 2010/12/10 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お薬あげるのも一苦労ですね(^_^;)


クロワッサン コンガリしていておいしそう( ̄¬ ̄) ジュル・・・
by: SLライダー * 2010/12/10 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

シェーンちゃん 他の子に食べられたら大変よぉぉ~
by: にあ * 2010/12/11 11:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは
お久しぶりです…!!

おかげさまで無事に元気な男の子と
体面する事が出来ました(^-^)
優しいコメントを頂いて、
ありがとうございました!


シェーンちゃんのおやつの食べ方、
個性的ですねー笑o(^o^)o

投げる、っていうのが面白いです♪

私はおやつは、おいしいところを
最後に食べる派ですっ笑

またゆっくり遊びに来ますね~☆

ポチ
by: やまねこ * 2010/12/11 20:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

自分のテリトリーに持っていっても
口から出したとたん、ダンケ君や
ノイちゃんが横取りしたりはしないんですか??
自分の場所だから取られないのか!!
テリトリーなんて関係なく、、、とるよ。。
うちの場合(><))

クロワッサン!美味しそうー
作ってみるとこんなにバターが入ってるのね
って驚いたりしますよね
by: サトボンママ * 2010/12/11 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/12 04:34 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

前の子がやってたよ~☆
ピョーンと投げて 食べる・・・
お薬 飛び出る・・・って(笑)
ちゃまは 錠剤でも カリカリフードに
ポン・・・と 置くだけで食べちゃうよ・・・何故?
味覚が 飼い主に似ちゃったかな?

クロワッサンの手作りって贅沢だよね☆
焼ける時の香りも 材料も♪
時間が出来たら作りたーい☆
(あったはずなんだけどね?時間(汗))
by: puku chan * 2010/12/13 08:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

シェーンちゃんってばおもしろいねー!
海斗も自分のテリトリーに持って行って食べるけどシェーンちゃんは投げたりしてから食べるんだぁ(笑)
そりゃフィラリアの時は困るねっ^^;
うちは錠剤とか食べてくれなくなっちゃったから今年から背中につけるタイプのにしたよー!

パンすごい!
美味しそうo(〃^▽^〃)o
私も作ってみたいなぁ♪
by: スムチー母 * 2010/12/13 11:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちわ~

今日はコタロウ地方雨ですよ
寒いです

お薬はさんでるときはピョーンは困りますよね
コタロウは錠剤だと錠剤だけぺっと出しちゃいますよ
by: コタロウのママ * 2010/12/13 16:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

シェーンちゃんて ダイナミックな食べ方なんですね。v-411

もちろん おやつだけですよね
ごはんは・・・・(*・艸・)
by: kevin * 2010/12/13 17:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/13 23:42 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

シェーンちゃん、
おやつをすぐに食べないなんてっ(^3^)ぷっ♪
ウチでは考えられない行動です~☆
でも、お薬が飛んでいっちゃうのは
ちょっと困りますねぇ(^^;
by: ミサ * 2010/12/14 07:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

noelleは一月に一回の「おやつ」と
認識しているみたいで、まだケースに
入っている段階で興奮します。(笑)
きちんとお薬飲んでいるのか
確認大変ですね。

クロワッサンおいしそー!
バターを使わない???
なんだかおもしろそうですね♪
by: noelle母 * 2010/12/15 00:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは♪◆

シェーンちゃんその食べ方はいつ覚えたのかなぁ??
経験からその方法が最適だったのかな(笑)
でも薬が飛んでいくのはちょっと考えないといけませんね~><

by: おもちパパ * 2010/12/15 17:41 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
