-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
好きなもの
2010 / 12 / 04 ( Sat ) 19:55:54
シェーン(母)は、キャベツを切る音に反応して
台所に、やってきます
他の青野菜では、無反応なのにぃ~
ダンケ(父)は、いつでも何でも興味津々♪
キャベ
仕事をしている時は、何故か時間に余裕を持てずに居ました
でも仕事を辞めて、やっと時間に余裕が出来て
大好きな”パン”を食べているだけじゃ勿体無い!
しかし、お金がないから。。教室にも通えず。。
機能満載なオーブンやHBやらも買えないので
”手ごね”でパン作りサイトの情報をメモして、ド素人パンを作ってます
主人が無言で食べているのが、引っかかりますが。。
パン作り201007~201011


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

ランキングに参加中です♪
 「今日の1票」を宜しくお願いします
 m(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:17 admin page top↑
<<オヤツの食べ方 * HOME * 病院へ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

シェーンちゃんは
キャベツ大好きなんですね~❤

涼くん、菜々ちゃんはごはんに
混ぜてあるとお野菜食べるけど
まんまだと食べないの。

シェーンちゃんたちはお野菜だけでも
食べるのかな?

手ごねは大変だけど
美味しいパンが出来ますよね.゚+.(´∀`*).+゚
パパさんが無言なのはきっと美味しいからですね♪
by: ryo&nanaママ * 2010/12/04 20:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おはようございまーす!!◆

すごーい!!
ホント、たっくさん作っていますね☆
食べてみたいわ~♪
パパさんの無言は「美味しい」の表現ですよ。
美味しくなかったら、食べないでしょー!!

ふふっ。
ダンケくんもシェーンちゃんも台所の音には敏感なのねっ☆
by: ギョン * 2010/12/05 08:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ナナもお野菜大好き!
キャベツは芯の部分しか食べないけど(^^ゞ
パン、とってもおいしそうにできてるね!
あら?ご主人、何も言ってくれないの?
私も無言で食べられると、ちょっと心配になるのよねー
いつでも味見しますよー(^^)v
by: t-nana * 2010/12/05 09:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

シェーンちゃんはキャベツの音に反応するんだぁ^m^
うちはりんごを切る音なんだよ。
なぜか聞き分けちゃうんだよね~笑
すごい勢いでキッチンにきますよ。

手作りパン美味しそうですね。
旦那様、無言で食べてるなんて・・・・
きっと照れ隠しなのかな?
まずかったら食べないですもんね。
私もくいなさんのパンたべた~い^^
by: コナミ * 2010/12/05 09:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

シェーンちゃん耳がいいのねw

パン美味しそう~
おいしいから ご主人何も言わないのでは?
by: にあ * 2010/12/05 11:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんわ~

シェーンちゃんはキャベツ大好きなんですね
コタロウは生野菜食べないんですよ
台所へ並んでかわいいな~

くいなさん パンつくり上手ですね
おいしそう
ご主人は何もいわないのはおいしいというこですね
我家も言葉足らずの主人だから何もいいませんよ
by: コタロウママ * 2010/12/05 20:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆はじめまして~◆

私もマルキーちゃん1ワン飼っています(∩.∩)☆彡
前のブログのコメントで申し訳ないのですが。。私も人間関係で悩みますが…我が家の(*・ω・)ノワンコとの人犬関係が上手く行かなくなるのが一番辛いなあって思うと人間関係は忘れちゃいます(+。+)アチャー。って脳天気です(..;)
コレって(*'-'*)あり?
by: アップ * 2010/12/05 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆パン◆

キャベツの音が魅力的なんですね
(* ̄m ̄) ププッ。シェーンちゃんはキャベツ
食べるのも好きなのかな?。好きな音って
ありますよね~。因みにウチのNOAHは
アルミ箔をワシャワシャっとする音が好きです。
焼イモの音なんです(* ̄m ̄) ププッ。

パンですか!(ё∇ё)。ウチはホームベー
カリー使ってます。どうですか、くいなさん
もホームベーカリー♪。

UNOパパ
by: UNOパパ * 2010/12/05 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お久しぶりです~◆

キャベツを切る音・・・
人間が聞いてもおいしそうですよね~(^.^)

それにしても・・・パン・・・
スゴイじゃないですか~\(^o^)/
おいしそうですよ~♪
ぜひお店やりませんか~(笑)
by: さーどにっくす * 2010/12/06 00:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

『ききキャベツコンテスト』があッたら
間違いなくシェーンちゃん優勝デスねッ笑

む、無言デスか=3=3
確かにそれは気になりマスねぇ
ゎたしなら「どぉ?どぉ??」ッて聞いちゃいマスもん!!

by: いもッ子 * 2010/12/06 00:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

どれも綺麗に焼けてますね。
おいしそ~!
くいなさん、すごい!!
by: mamalu * 2010/12/06 00:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

スゴーイ!!
パン作れるなんて、パン好きの私、一日一回は、パン食べたくなります・・・。
おいしそう・・・・。

うちの、わん達も、キャベツの切る音に敏感で台所にやってきますよ~あと、白菜の切る音も・・・。笑
あの、芯の部分が好きみたい・・・
by: 杏ママ * 2010/12/06 01:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

シェーンちゃんはキャベツ好きなんだぁ♪
うちの北斗も好きだょー。(てか、なんでも好き。)

くいなさん、手ごねでパン作り♪素敵ー( ´艸`)
どれもすごい美味しそう!!
我家にもHBとかそういうのは無いから私も作るとしたら手ごねかなぁ?
でも炊飯器がパン機能付いてるから途中まではもしかしたら作ってくれるかも?
↑一回しか使ったことない機能だからナゾっ。笑

写真で見た感じくいなさん作のパンはとっても美味しそうですヾ(@^▽^@)ノ
by: スムチー母 * 2010/12/06 10:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

キャベツ切る音って分かるの?
すごいなー
うちは、、ジャガイモでもりんごでも
来るよ・・・(笑))

パン!!美味しそう~
手ごねでも十分ですよー
すごいー♪
by: サトボンママ * 2010/12/06 11:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/06 23:03 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

シェーンちゃん、キャベツ好きなんですねー♪
ダイエット?笑

すごーい☆
パンおいしそー(>▽<)♪
自分でつくっちゃうなんて
ホントすごいですよー☆
こねたりする作業が好きだったら
HBだと、物足りないかもしれないですよねー(^^)
by: ミサ * 2010/12/07 07:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

へぇ♪シェーンちゃんはキャベツ食べるのも好きなのかな♪
サクサクっといい音がしてるんだわ。
ワクワク顔してるお二人さん、かわいい♪

おおっ!美味しそう~。
すごく本格的に見えるんだけど~。
えっ、無言の旦那様・・・何とか言って~!!
by: kobaboo♪ * 2010/12/07 15:13 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
