-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
控え目なダンケく~ん♪ 2弾!!!
2009 / 05 / 28 ( Thu ) 09:46:24
昨日の『キャベツ』で、控え目だったダンケ(父)く~ん♪
今日は『おやつ』バージョンで~す┗(^▽^)(^▽^)┛
ダンケの分を、積極かつ!『おやつ』大好きなノイ(娘)に危うく食べられちゃうトコでした
(||||▽ ̄)アウッ!
ダンケさ~もうちょっと積極的に食べようよ~
そんな中、シェーン(母)は、何事もなかったかのように『おやつ』をGETヾ(*^。^*)ノ
こ~んな!?個性たっぷりの「3」ワンコ よ(^O^)ろ(^o^)し(^o^)く(^o^)ね(^o^)/
さや


5月26日の夕飯
キャベツ、シュンギク、コマツナ、ブナシメジ、カブ、ニンジンを小さく切る
ひき肉をフライパンで炒める
他の野菜をフライパンに入れ蓋をする
器に盛り完成
PH.jpg
5月27日の朝食にサンプルの[低分子プロテイン]を食べて頂きました
これまた、かなりの食いつきの良さにビックリ!でした(o^-^o)


今日の一票を!
よ(^0^*)ろ(^0^*)し(^ー^*)く(^ο^*)で~す(^◇^*)♪
    

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:40 admin page top↑
<<シェーン(母)VSノイ(娘)! * HOME * 今日の目線の先には?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆おはようございます☆◆

改めて3ワンの個性にびっくりしましたe-451
こんなにも性格違うんですねー!
どんな場面でも同じなんですねぇ
昨日に引き続きダンケくんに苦笑いです(#^.^#)
不思議とのんびりシェーンちゃんは要領がいいと言うか
損はしないタイプなんですね。

うわぁ・・この時間にこの美味しそうな写真はキツイ~!
いつものごとく、お腹グーグー鳴ってます^^;
いつも朝食とらないので^^;
by: なっこ * 2009/05/28 09:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

おはようございます!
本当に控えめな父ダンケ君・・・
娘と嫁に先に食べさせて(食べられて?)
自分は最後になんて、涙ぐましい父愛!
最終的に食べれて良かったね~☆
by: ぐーたらママより * 2009/05/28 10:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆なっこさんへ◆

性格が違う分、ホントに面白いですよ~o(*^▽^*)o~♪
まだ取り合いの喧嘩をする事がないので、私はホッとしてますが
また、個性豊かな「3」ワンコをアップするので見て下さいね♪
朝食、取らないんですか!って私も豆乳を飲む程度なんですけどね~(^-^;A
by: くいな * 2009/05/28 12:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

あははv-411v-356
ダンケくん、やっぱり控えめ♪
ノイちゃんが食べちゃってる後ろで、チラっと見てるお顔がたまんなく可愛いわぁ~~v-10
ふふ♪最後はちゃんと食べれてよかったねv-392

「春菊」?!
え~!くいなさんちの3ワンコは食べれるんだぁ~v-405
すご~いv-424
くうはダメ。。。(私もだけど・・・ 汗)
青臭かったりする野菜は食べてくれないんですよ~v-356

by: くうたんまま * 2009/05/28 12:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ぐーたらママさんへ◆

こんな、おっとりダンケ(父)です
見ていないと、食べれずじまいなんじゃないかとヒヤヒヤです
by: くいな * 2009/05/28 12:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆くうたんままさんへ◆

”春菊”炒めちゃうと、何気に青臭いニオイが消えちゃうんですよ~
今のトコ、平気なワンコ達。
それぞれ嫌だと器の外に出して
しまいには踏んづける事もあるんですよ。。。(||||▽ ̄)アウッ!
by: くいな * 2009/05/28 12:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは!◆

ブログのご訪問&コメントありがとうございます★
早速遊びに来てしまいました♪
3ワンコそれぞれ個性があってかわいいですねっ!
ダンケ君がんばってぇe-330
それにしても手作りゴハンすごいですね★
幸せなワンちゃん達だなぁ~♪
by: あっきぃ * 2009/05/28 14:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ダンケ君、食べれてよかったです~
それにしても、ノイちゃんの食いつきといい、目線うちのミミにそっくり~
シェーンちゃんは、マイペースな感じが・・・
家族でも個性はバラバラ、なんか楽しそうですな^^
by: コナミ * 2009/05/28 15:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

多頭飼いだとそれぞれの性格が
あって楽しいですよねー。
うちも早く自分の分は食べて隣のこの狙ってる子がいたり
マイペースな子がいたりです

マイペースなシェーンちゃんがとっても
私は気に入りました^^

ダンケ君がんばれ~
応援にぽちっと~~。

by: サトボンママ * 2009/05/28 15:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

3ワンコちゃんに癒されに来ました~v-343
by: 為せば成る代 * 2009/05/28 15:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ダンケく~ん負けないで~!応援してるよ~(○´3`)ノ゛

あっ後ろにあるのはワンコ用のソファだったりして!?
かわいい~v誰かの専用とか…?

phコントロールはダンケくん用ですか?
今はカリカリフードオンリーなのかな~切ない~…(T-T )
体のタメだもんね、頑張れダンケくんv-352
by: すみれマミー * 2009/05/28 16:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

気のせいですかね?ダンケちゃんが小さく見えるのは・・・。
困っちゃってるお顔が可愛いe-266
シェーンちゃんは、余裕でオヤツゲットですね!(母は強し)

春菊もワンさん食べれるんですねe-267
ウチも今度与えてみようかな?
by: まつき * 2009/05/28 17:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

くいなさん、いつも色々な野菜使ってますね。
すごいなぁ。
何か参考にしてる本とかあるんですか?

多頭飼いって、わんこの個性がすごくよくわかりますよね~。
見ていて飽きませんよね。

あと、リンクさせてもらってもよいですか?
よろしくお願いします♪
by: ローマ * 2009/05/28 17:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆あっきぃさんへ◆

訪問&コメント、ありがとうございますヽ(´▽`)ノ
適当な手作りなんですよ。。。
良かったら、また遊びに来て下さいね♪
さくらちゃんの手術、無事に成功する事を祈ってます!
by: くいな * 2009/05/28 17:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コナミさんへ◆

ミミちゃんも、食いしん坊だったりするのかな?
食に関して、ノイはかなりのシツコイお嬢さんですよ~
個性豊かで、楽しいですよヽ(´▽`)ノ
また、お邪魔させて頂きますね♪
by: くいな * 2009/05/28 17:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆サトボンママさんへ◆

こうゆう個性を比べられるのも多頭飼いの
楽しみの1つですよね♪
シェーンは、良い味だしてますよ~
応援、ありがとうございます!
by: くいな * 2009/05/28 17:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆為せば成る代さんへ◆

訪問&コメント、ありがとうございます(o^―^o)
また、遊びに来て下さいね♪
by: くいな * 2009/05/28 17:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆すみれマミーさんへ◆

もうちょっと積極的なダンケに特訓しちゃおうかな~(^m^*)
ワンコ用に買ったソファーだったんですが。。。
かなりの小ささに、誰も近寄りません(||||▽ ̄)アウッ!
私のデカイケツで広げてるんですが。。。なかなか
『phコントロール』はダンケ用にサンプルで頂いたんですが
皆にも食べて貰っちゃってます♪
by: くいな * 2009/05/28 17:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まつきさんへ◆

気のせいじゃないです!
ダンケは、小ちゃいんです(||||▽ ̄)アウッ!
『春菊』独特なニオイがありますが案外、炒めたら良い感じですよ♪
ぜひ!試してみて下さい(o^―^o)
by: くいな * 2009/05/28 17:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

こんにちは♪

多頭飼いならではのほのぼのした一こまに
癒されます~♪

今日も美味しそうな手作りごはんにぽち☆だす♪



by: コジまま * 2009/05/28 18:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは◆

ダンケくん、なんておっとりさんなの~。
大人の余裕?

それぞれの個性がちょっとずつ違って、バランスがとれてますね。
by: mamalu * 2009/05/28 19:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆今晩は~◆

ダンケ君 女性達に押されぎみですね~
しかも ノイちゃんも シェーンちゃんも 何事もなく普通に食べてるし
本当に 面白いですね~

昨日のお答えですが ルナは好き嫌いはないですよ~なんでも食べます
なので 逆に フード&おやつは 気を使ってます ^^;
by: tantanco * 2009/05/28 21:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

やっぱり今日も女性人におされてるぅΣ(゚Д゚ノ)ノ

ダンケくん頑張ってぇぇ!!!!!
by: 銀杏 * 2009/05/28 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆優しいですねっ◆

ダンケ君ッたら優しいですねぇ~e-349
ご飯も美味しそうですねぇ~e-446
うちは相変わらず、「煮ただけ~ご飯」デス。
また、載せますねっe-420
今日は母が作ってくれたので…写真撮ってなかったe-455ぷぷぷっ
by: kohaxrun * 2009/05/28 23:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ダンケ君、いじらしいv-10
「残ってて良かった~」なんて涙がちょちょぎれます。
女性を大切にするイギリス紳士のようですね(笑)
でも、、もうちょっと頑張れ~♬
3わんとも、個性豊かですね。

今日はひき肉入りですか。おいしそv-345
by: noelle母 * 2009/05/29 00:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ホント、ダンケくんは控えめなのですねぇ★
そしてノイちゃんは食べ物大好きー
って感じでこれまた個性たっぷり(○・∀-)ノ

手作り食を食べてる子ってドライフードとかの食いつきが
悪いかと思いきや、そうではないのですねぇ♪凸
by: ゆぃっち * 2009/05/29 01:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ダンケくん、ホントに控えめなのね(^^;
それとも、父として、まずはムスメが食べるのを見届けてから
食べるのかしら?(^^)♪
でも、ちゃんと最後には
うまうまgetできてよかったわ♪
by: ミサ * 2009/05/29 08:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

女性陣に囲まれてハーレム状態かと思いきや。。。
なんと消極的なダンケ君~
もっと日本男子なら頑張ろうよ~(^^)

あっ。。。でもまぁウチも。。。
私と主人に似てるかも~?
by: モコお母さん * 2009/05/29 08:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ダンケ君。やっぱり控えめですねー(笑)
かなーりノイちゃんにタジタジな感じですね(笑)
でもやっぱりめんこーいヾ(@^▽^@)ノ
個性たっぷりなみんながホントかわぃぃですぅー♪♪
3ワンいると楽しさも3倍ですねっ☆

今更ながらリンクさせてもらってもいいですかー?
ヨロシクですっ♪

ポチー☆
by: スムチー母 * 2009/05/29 09:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ローマさんへ◆

ローマさんも、色鮮やかな”手作りご飯”素敵ですよ♪
コメ、入れときました♪
リンクの件、ありがとうございま~す!!!
by: くいな * 2009/05/29 11:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コジままさんへ◆

ほのぼの目指して、頑張ります!
応援、ありがとうございま~す\(*´∇`*)/
by: くいな * 2009/05/29 12:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆mamaluさんへ◆

ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
大人の余裕だったら、良いな~
また、お邪魔させて頂きますね♪
by: くいな * 2009/05/29 12:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆tantancoさんへ◆

そうなんですよね~何でも食べるから与えるっての間違いなんですよね。。。
うちはランダムに与えていたドッグフードが原因で皮膚にカサブタが出来てたら
どうしようかと悩んでます。。。
tantancoさんは、色々と勉強されてるんですね!
by: くいな * 2009/05/29 12:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆銀杏さんへ◆

応援、ありがと~
銀杏ちゃん「おて」「おかわり」出来るようになったんですね~
by: くいな * 2009/05/29 12:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆kohaxrunさんへ◆

お母さまも”手作り”してるんですね♪
写真、見てみたかったな~
手作りって全て自分の責任になるから、心配な反面、面白いですよね!
by: くいな * 2009/05/29 12:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆noelle母さんへ◆

(^m^*)”イギリス紳士”風なんですよ~そうであって欲しい~
ダンケが寛いでる時に、シェーンに押されて
場所を取られちゃった時も。。。(||||▽ ̄)アウッ!
ひき肉だと、食い付きがかなり良いんですよ♪
by: くいな * 2009/05/29 12:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ゆぃっちさんへ◆

何でもOKな、うちのワンコ達。。。
食いしん坊のノイなんですが、なかなか太らないんですよ!
羨まし~(*^m^*)
by: くいな * 2009/05/29 13:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミサさんへ◆

ダンケ、女性群にグイグイと押されて後ろに。。。ってのが多々あるんですよ
性格なんでしょうね~
by: くいな * 2009/05/29 13:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆モコお母さんへ◆

実は、私の主人もヨワヨワ♪
ですよね~でもイザって時に男気を出してくれるんでしょうか!?
その時を期待!!!
by: くいな * 2009/05/29 13:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆スムチー母さんへ◆

楽しさ3倍で、楽しいですよ♪
その分、グッツやらを買うのに躊躇しちゃいますが(||||▽ ̄)アウッ!
応援、ありがとうございます!!!
リンクの件、宜しくで~す
by: くいな * 2009/05/29 13:21 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
