スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
バッタリ。。
2010 / 11 / 30 ( Tue ) 15:57:39
公園に向かっていたら
ダックスちゃんに会い挨拶のみで別れたのに
公園でもバッタリ!
しかしダックスちゃんの年齢を聞いて終了。。
先日、ちょっとショックな出来事があって
会話を弾ませるテンションではなく
もう3回目は、会わんでおきたいと思った私。。
公園を慌しい感じで出てしまいました。。
皆さんは、人間関係で嫌な事があった時
どのようにして”忘れ”てますか?
11月9日光


ランキングに参加中です♪
 「今日の1票」を宜しくお願いします
 m(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

散歩 CM:13 admin page top↑
<<病院へ * HOME * 誕生日(ノイ編)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆私はねぇ・・・◆

けっこう ネチネチと引きずっちゃうタイプなんですよ、わりと(^_^;)
考えすぎちゃうしー。

完全に忘れちゃうことって、出来ないと思うけど、3ワンコとの楽しい時間や、趣味なんかに打ち込んだりしてる間は、忘れられますよねっ。
そんな感じかな~
全然解決になってなくってごめんなさいねっ!!
by: ギョン * 2010/11/30 18:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

くいなさん、大丈夫ですか?
う~ん・・・・人間関係ね・・・・><
私は嫌なことがあったら、とにかく親友に
ぶちまける(愚痴る)に限るかな~
人に(信用できる人)話してスッキリしちゃうタイプなんです。
結構単純な私・・・^^;
解決法にもならないか・・・スイマセン
by: コナミ * 2010/11/30 20:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆わかります…◆

人間関係…なかなか大変ですよねぇ…
普段大して気にしないことでも自分がチョット元気が無いときに、なんとなく引っかかってしまうこともあれば…
なんだか、こじれちゃうことも…
誤解があるなら誤解を解くのが一番だと思いますが…
相手の人間性にもよるので、仕方ない人(?)ならもう割り切っちゃうしかないですよねぇ…
『ここだけの人』『こういう人』って…
人を変えることは難しいと思うので、そう言う時は考え方を変えて当たらず触らず!?
遠くから眺めていたらなんとなく歩み寄れたりすることもありますもんねっ(^_^)v
とにかく、自分が楽で笑顔で居れるのが一番!!
それが無理なときは…癒し系3わんこに存分に癒してもらいましょう(^_-)-☆
…あ、私もちょっと気分が乗らないときはワンコ連れで話しかけられてもさわりと交わすことも…(>_<)
それで良いと思いますっ!!
疲れちゃいますもんっ(^^♪
by: kohaxrun * 2010/11/30 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

人間関係・・・
難しいですね!
くよくよ考えないのが一番だけど・・・
考え過ぎると悪い方に行っちゃうような!?
ヤッパリ、友達に愚痴るのがスッキリ!!

わたしはどちらかと言うと聞き役
友達から電話で一方的にぶちまけられ
「あーー、スッキリした!じゃねッ♪」って(〃∀・*)ァハァハ
by: ryo&nanaママ * 2010/11/30 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

くいなさん大丈夫ですか?
人間関係って難しいですよね・・・

私は嫌な事を忘れれない方なんです(^_^;)
1人でイライラしててもしんどいので、お友達に
聞いてもらってスッキリします。
自分もダメダメな性格だし、相手ばかりに求めてもダメだし
その子はそう言う考えしか出来ない人なんだって
思って、最低限の関わりだけにしてます(笑)感じかな?

あんまり気にしちゃ~ダメだよ^^


by: きっこ * 2010/11/30 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

人間関係かぁ~~。
私もギョンさんと同じで結構、引きずってしまいます^^;

合わないヒトとどうしても付き合っていかなきゃいけないなら、ある程度距離を置いて付き合うかな~。

むずかしいよね。。。
でも誰かに聞いてもらって愚痴るのが一番スッキリするかな(^m^)
by: こはりこ * 2010/11/30 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

難しい・・・まさに私も渦の中・・・(泣)
もーう 絶対会わなきゃいけない環境だから
しょうがない時は・・・
「そうだよね~!そういう人もいるよね~」って
諦めて・・・ちゃまに愚痴る・・・(゚m゚*)
会わなくてよさそうな人なら
避けまくる・・・ですね・・・(参考にならないよね)
私の接し方で 逆に不快感を
与えてるかも・・・なんて思ってもみちゃうんだけど
考え方ってホント皆違うから・・・困るよね・・・

気晴らしにはマッサージがおすすめ(ぷぷ)
リンパトレナージュ☆よだれが出るほど
リラックスできたよ~♪
by: puku chan * 2010/12/01 07:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あら。大丈夫ー?
何かいやなことがあった場合、隠れブログにて発散する(爆)
あとはお友達何人かに愚痴りまくって聞いてもらってスッキリする。
そして気づいたら忘れてる(笑)
最近、ストレスが凄くていろいろなこと、些細なことにカチンと来たりしてたんだけど友達にブチまけて私が悪いとこは悪い。良いとこは良いとハッキリ言ってもらってあとはワイワイ笑い話をいっぱいして・・・。
帰ってみたら。あら。不思議♪
何にそんなに怒ってたのかしらぁーってなぐらいにスッキリ~(笑)
くいなさんもスッキリしちゃいましょーo(〃^▽^〃)o
by: スムチー母 * 2010/12/01 10:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

う~ん・・・・

忘れっぽいので・・・
お酒飲むと 今 何してたかも忘れちゃうw
気にすると気になりすぎちゃうから 
by: にあ * 2010/12/01 12:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

私も気分が乗らないときは
なんとなーく挨拶してやり過ごして
また歩き出しちゃいますよ(^^

忘れようと思っても考えちゃうよね
仕方ないから自分の好きなことします!!
もう、割り切るしかないよね

3ワンコに癒されて元気出してね♪♪

by: サトボンママ * 2010/12/01 14:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

そーゆうときもありますよねぇ。。。
でも、わたし深く考えないので…
いやなことがあっても
3歩あるいたら、忘れてます(^^;
こんなアホなコメントじゃ
解決になってないですよねーごめんなさい(><)
by: ミサ * 2010/12/01 14:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/01 16:40 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

相手の方は、そんなに気にかけてなかった
かも知れませんよ。

自分が感じるほど他人は神経質じゃない、
って考えて何事も流すのがいいんでしょうが、
わたしも細かいことがストレスになっちゃう
方です(笑)。
やはり、家族や友達に話を聞いてもらうのが
一番安心できる気がしますねー。
by: noelle父 * 2010/12/03 00:27 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
