-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
誕生日(ノイ編)
2010 / 11 / 21 ( Sun ) 18:44:12
ノイ(娘)5歳の誕生日おめでとう!
人間の年齢で言うと『36歳』だそうです♪
相変わらずシェーン(母)と遊び、喧嘩をし甘えています
好き嫌いが激しく、トイレに行きたくなるとクンクン鳴いて甘えた声を出す
そしてやっと!約5年目にして、私の膝の上で寝てくれるようになりました!
どんだけ心閉ざしてんのぉ~
そんなノイは『昨年』同様に”孫”のような存在であり、未だに怒った事がありません。。
いつまでも健康で居てくれる事を願うばかりです
大きな木


ランキングに参加中です♪
 「今日の1票」を宜しくお願いします
 m(_ _)m               
人気ブログランキングへ

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

ノイ CM:28 admin page top↑
<<バッタリ。。 * HOME * 誕生日(ダンケ編)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

のいちゃん お誕生日おめでとう!
そっかあ。。。スイーツは今日はないのね・・

残念だけど 健康のために!

・・・来月はクリスマスもあるしw
by: にあ * 2010/11/21 19:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お誕生日おめでとうございますっ!!◆

ノイちゃんお誕生日何ですねぇ~!!
おめでとうございますっヽ(^。^)ノ
あ、ダンケ君は昨日お誕生日だったんデスネッ(●^o^●)
一日違いなんですねっ(^◇^)
だから…スイーツが…
ま、もう少ししたらクリスマスが来ますもんねっ(^^♪
by: kohaxrun * 2010/11/21 20:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

今日はノイちゃんのお誕生日♪
ノイちゃんお誕生日
おめでとう(*^▽^)_∠※☆PAN!

ノイちゃんはとっても
シャイなお嬢さまなのね・・・

いつまでも
元気でね~~d(*^v^*)b

by: ryo&nanaママ * 2010/11/21 21:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おー!!おめでとう☆◆

そっかそっかー!!
一日違いなんだもんねっ。

ノイちゃん、お誕生日おめでとーーっ☆☆☆
5歳かぁ~
「娘」ってイメージだから、いつまでも子供だと勝手に思ってたけど、ハルよりお姉さんだったんだねっ(^_^;)

スィーツは、昨日食べたもんねぇ。
お祝いは気持ち気持ちっ!!

ノイちゃんも、まだまだ元気いっぱいに長生きしてねっ!!
by: ギョン * 2010/11/22 00:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おはようございます。
ノイちゃん、
お誕生日オメデト~♪
by: ずんだ * 2010/11/22 08:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

続いてるんですね~v-405
ノイちゃんもお誕生日おめでとーう v-315
本物の母がいるから くいなさんはおばあちゃん・・・(笑)なのね☆
あんまり おいしいのたくさん食べると
太っちゃうからね・・・
次はクリスマスだよ!で1月はシェーンママので・・・ね♪
by: puku chan * 2010/11/22 08:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ノイちゃん、5歳のお誕生日おめでとうヾ(@^▽^@)ノ
これからも健康第一でねっ♪

くいなさんにとってノイちゃんは私にとっての海斗みたいなもんかなぁ?笑
私も海斗に怒ったことないゎ(爆)

ノイちゃんは少しづつ少しづつくいなさんとの距離を縮めてるのかなぁ?
これからも距離が縮まりますようにヾ(@^▽^@)ノ
by: スムチー母 * 2010/11/22 10:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ノイちゃんお誕生日おめでとう♪

くいなさんのお膝で寝てくれるようになったのね~(≧∇≦)
お膝は安心な場所って思ってくれると嬉しいよね!!
by: チロモモ * 2010/11/22 10:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケ君とノイちゃんお誕生日
続いてるんですね!
二人ともおめでとぉーーーーー!!

まとめてお父さんとお祝い?

家族元気で素敵な一年を過ごしてくださいね
ノイちゃん、ダンケ君!
by: サトボンママ * 2010/11/22 14:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ノイちゃん、お誕生日おめでとう~!!
ノイちゃん、お膝の上で、寝たりしない子だったんですね~お膝の上のぽっかぽかの安心する良さをしったら、これからは、クセになるかな・・?
ノイちゃんは、したいときに、意思表示なんですね~うちの子は、トイレをした後に、急いで、テンションあがって、お膝の上に乗って、『したよ!!』って意思表示に来ます。笑っちゃうの・・・。

そして、遅れちゃったけど、↓ダンケくん、お誕生日おめでとう~!!甘えん坊のダンケくん、それはそれで、可愛くて、飼い主冥利につきますよね・・・。私のストーカー我家の小梅が、そうです・・・。笑
by: 杏ママ * 2010/11/22 15:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/11/22 17:01 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ノイちゃん、遅れちゃったけどおめでとう♪

ノイちゃん、5歳にして膝デビューしたんだ。
くいなさんのご機嫌をとること、覚えたのかしら♪
大人になったのね(^ー^* )
かわいいノイちゃん、また一年元気一杯、
過ごしてね~。
おめでとう!!
by: kobaboo♪ * 2010/11/22 19:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんわ◆

ノイちゃん、ダンケ君お誕生日おめでとうv-25i-150遅れてごめんよi-183
実はわたくしもおたんじょーびでしたの。おほほほ~。誰も祝う人いないからケーキ一人じめしてやったもんね。げへへ。
ノイちゃんアラフォー同士がんばるんべや!結婚なんかしなくてもいいよね!うん。そうだよね。あたしたち生涯独身貴族を貫こうではないかい!
ところでどんぐり団子ってうまいの?弥生時代の人とかどんぐり食ってたというのを歴史博物館で見た事あるけど・・・・・。まさかこんなに近くで食ってた人が居たとは・・。あの『どんぐり団子うまかった文章』を呼んでからは道端でどんぐり見る度、食べ物に見えてしまいます。

私はゆっくりプログ更新するよ~ゆっくりこっくり・・




by: けんまま * 2010/11/22 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは♪◆

おお~ノイちゃん誕生日ですかぁ♪
そりゃあめでたいですv-314
1日違いだからお祝いも一緒だったかな(笑)
いつかみんなでお会いしたいですねv-398

by: おもちパパ * 2010/11/22 21:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/11/22 21:53 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

v-25ノイちゃんお誕生日おめでとうv-300
ノイちゃん5歳なんだ♪
うちのレイと同じ歳だねv-398同級生(笑)

ダンケくん1日送れだけどおめでとうv-314

これからも3ワンコ仲良く長生きしてね♪

by: テリ子 * 2010/11/22 22:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは♪◆

今日と明日の記事はワンコにとっての健康記事にしてますので良かったら見て下さいね~♪
by: おもちパパ * 2010/11/23 13:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ノイちゃんお誕生日おめでとう~☆
ダンケくんと一日違いでしたねー♪
ノイちゃんは、娘ちゃんだから
いつまでも赤ちゃんのような気がしてたけど
もう5歳になったんですねー♪
人間だと36歳っ!?びっくりー(^^;
by: ミサ * 2010/11/23 14:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おめでとう!◆

おそくなっちゃたけど・・・

ダンケさんもノイちゃんも お誕生日おめでとうv-339v-342v-343
これから いろいろとイベントが・・・
スイーツも もれなく続くような・・・・
健康で楽しい1年になりますように

by: kevin * 2010/11/23 21:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/11/24 08:18 * [ *編集] * page top↑
  ◆おめでと~☆◆

ダンケくん&ノイちゃん、お誕生日おめでとう~♪
遅くなってごめんね~^^
ダンケくんとノイちゃん、一日違いなんだ☆

昨日、美味しいケーキ食べたから今日はガマンかな??^^;

ずっと親子3ワンコで元気に暮らせますように☆☆

by: こはりこ * 2010/11/24 18:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

遅くなッちゃいましたが
ノイちゃんお誕生日おめでとぉぉぉッ

連続であんなご馳走…とはいかないデスもんねぇ~
そのへんは、人間もワンコも一緒だぁ笑
by: いもッ子 * 2010/11/25 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/11/27 11:32 * [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/11/27 15:33 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ノイちゃん、おめでとう!

ダンケくんのお祝いに続いて
またケーキをもらえたかな?

3人で、これからも”ケンカするほど”
仲良くね。
by: noelle父 * 2010/11/27 16:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/11/27 17:56 * [ *編集] * page top↑
  ◆おはです♪◆

お休みですか~??
私は久々週末休みなんでゆっくりしてます(笑)
フード選びは大変ですよね><
最近はカリカリに手作りを混ぜるか考えてます♪
by: おもちパパ * 2010/11/28 09:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケくん&ノイちゃんお誕生日おめでとう!
(むっちゃ遅くなってゴメンナサイ)
お誕生日が親子で地近いってなんだか嬉しいのは
私だけかしら?(笑)

ノイちゃんは5年目にしてやっとくいなさんのお膝で
寝てくれるように???
うちのくるみも全く心開かないんで
5年計画で心開いてもらえるように頑張るわ~


ダンケくん&ノイちゃんステキな1年になりますように~*:.。☆..。.(´∀`人)
by: きっこ * 2010/11/29 11:27 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
