-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
誕生日(ダンケ編)
2010 / 11 / 20 ( Sat ) 21:15:23
ダンケ(父)8歳の誕生日おめでとう!
人間の年齢で言うと『48歳』だそうです
そんなオッサンなのに
「3」ワンコの中で一番の”問題児”でアリ、甘えん坊さん
『昨年』同様に、大した事をしてあげられない私ですが
今回は『前回』のリベンジも兼ねて
パンケーキを作ってみました
薄力粉+卵+バターで焼いた物ですが大好評でした♪
ダンケ誕生日2010
ダンケの誕生日だと言うのに
シェーン(母)とノイ(娘)は”スイーツ”が原因で大喧嘩!
ノイの右目下に流血が。。も~喧嘩は止めて!!!
17hh20hh.jpg
夕飯
11月17日:ラム肉、キャベツ、パプリ、レンコン、ピーマン、わかめ、マカロニを炒めて完成
11月18日:豚肉、小松菜、パプリ、レンコン、サツマイモ、米を炒めて完成
11月19日:豚レバー、キャベツ、パプリ、レンコン、ピーマン、マカロニを炒めて完成
11月20日:ハツ、キャベツ、パプリ、レンコン、ピーマン、ニンジンを炒めて完成

今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

ランキングに参加中です♪
 「今日の1票」を宜しくお願いします
 m(_ _)m               
人気ブログランキングへ

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

ダンケ CM:14 admin page top↑
<<誕生日(ノイ編) * HOME * 変身?!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ダンケ君、お誕生日おめでとう♪
美味しそうなスイーツ^m^
ノイちゃん、流血しちゃったの????
大丈夫かな?
女の争いは怖いからね~(笑)
ダンケ君は、3わんの中でも一番の甘えん坊さんかな~
男の子は甘えん坊さん多いよね。
素敵な年になりますように。
by: コナミ * 2010/11/20 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おめでとっ☆◆

ダンケくん、お誕生日おめでとぅ!!
すっごい豪華☆
お手製なんて、くいなさんらしいなっ♪

それにしても、さすが女子だっ!!!
パパが主役だぞーーっ(笑)

3ワンコそろって、また1年仲良く楽しく暮らしてねっ☆
by: ギョン * 2010/11/20 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケくん、お誕生日おめでとう~ヽ(^o^)丿
そうだった! 私と一日違いなんだよねー
なんだかうれしいデッス(^^)
もう8才でしたっけー
ダンケちゃんも童顔だから、もっと若いような気がしちゃうわー
いつまでも元気で、かわゆいパパでいてね!
あっ、そしてみんな仲良くね!
by: t-nana * 2010/11/20 22:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケくん
お誕生日おめでとう
(*^▽^)_∠※☆PAN!
手作りパンケーキでお祝い
イイね♪

おめでたい日にお親子喧嘩はダメですよ(*'v`*)
いつまでも「3わんこ」仲良く、元気に過ごしてね♪
by: ryo&nanaママ * 2010/11/20 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケくん、お誕生日おめでとー\(*^▽^*)/
くいなさんの手作りパン、何よりもごちそうだね~♪

シェーンちゃん、ノイちゃんケンカって…(;´Д`A ```
食べ物の恨みは恐ろしいね
ノイちゃん、怪我は大丈夫?
by: チロモモ * 2010/11/20 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おめでと~♪◆

ダンケ君、お誕生日おめでと~♪。8歳です
か。なんか凄く元気だからもっと若いのか
と思ってましたが(^^;。スイーツに目がない
のは人間の女子もワンコの女子も一緒です
ね(* ̄m ̄) ププッ。でも流血は…
ヾ(;´▽`A``。みんな仲良く食べてね!。

8歳の1年間もダンケ君が元気で健康で、
楽しく幸せに暮らせます様に!(⌒∇⌒)ノ。

UNOパパ
by: UNOパパ * 2010/11/20 23:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケくん、お誕生日おめでとう!!
8歳ですか~。
パピーの頃はもちろん可愛いけど、
年々可愛さを増していきますよね。

ノイちゃん大丈夫ですか?
スイーツを奪い合うなんて、やっぱり女の子ですね~。
by: mamalu * 2010/11/21 00:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あーん、一日遅れちゃった。
ダンケくん!!お誕生日おめでとう♪
今日は、ノイちゃんだね。おめでとう~!!

ダンケくん48歳、あらっ、抜かれたわww
すごいご馳走だね!今年は大好評だったんだ♪
女子はスイーツで喧嘩?ノイちゃん大丈夫かしら。

また一年、ダンケくんにとって
ステキな年でありますように!!おめでとう。
by: kobaboo♪ * 2010/11/21 02:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは♪◆

あらら主役そっちのけで喧嘩しちゃって(笑)
まぁ喧嘩するほど仲がいいって言うしねv-392
ダンケ君誕生日オメデトーv-314
人間で言うと48歳か~おっさ・・・
いやいやこれからも元気で楽しくいきましょうね~^w^
by: おもちパパ * 2010/11/21 04:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おめでとうv-3154歳 v-315
ワンコでいうと・・・中年なのね・・・(笑)
今年も楽しい一年になるといいですね~♪
くいなさーん☆ 自分で作ったのもっとアップで~~v-356
でも買ってきたのに負けてないよ v-91
そうか・・・3ワン分お祝いがあるから 特別が3回?
他のワンもいい事3倍なのね・・・
レディースったら 喧嘩はダメよ~~(汗)

くいなさーん・・・私人間社会が怖くなりそうよ~~v-406
by: puku chan * 2010/11/21 09:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ダンケ君ノイちゃんお誕生日おめでとう~◆

ダンケ君は人間でいうと48歳なんですね
そんなこと思えないくらい若い感じです
スリーワンいると我家の3姉妹も一緒ですが
だれの誕生日でもいいですよね
ご馳走やケーキ食べれるから~

二人とも元気で一年がすごせますように
by: コタロウママ * 2010/11/21 10:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おめでとう!◆

ダンケく~ん、お誕生日おめでと~ぉ!
くいなさんの手作りパンがはっきり見えないよぉ!それにしてもいつも手の込んだご飯!
私の食べているものよりはるかに栄養価があって、おいしそうだし、3ワンちゃんたちは幸せ~!
流血事件?わお!美味しいから奪い合うのですよね~怪我、大丈夫だったかな?
by: 桜子ちゃん * 2010/11/21 12:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケくんお誕生日オメデトぉぉぉッ
めでたい席なのに、主役以外の方々が
流血騒ぎやなんて……e-282e-282
けど、確かに争いたくなるくらいのご馳走デスよ!!
by: いもッ子 * 2010/11/21 14:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは~。
ダンケくん、お誕生日
オメデトウ~ございます。
素敵な年になりますように。
by: ずんだ * 2010/11/21 14:41 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
