-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
変身?!
2010 / 11 / 17 ( Wed ) 13:10:42
「3」ワンコ用に”耳あてニット・ポンポン付”の帽子を探していました
自分で編めれば良いのに。。不器用な私。。出来ません!
誰か、編んでくれませんか~
そんな私を見て主人が”帽子”は見つからなかったけど
”被り物”を買ってきてくれました(*^-^*)
らいおん??
2-16ji.jpg
11月2日:鶏肉、キャベツ、大根の葉、にんじん、サツマイモを炒めゆで卵を添えて完成
11月3日:軟骨、キャベツ、白菜、大根の葉、シメジ、じゃがいもを炒めて完成
11月4日:鶏肉+鶏ひき肉、キャベツ、にんじん、ピーマン、じゃがいもを炒めゴマを混ぜて完成
11月5日:豚肉、キャベツ、にんじん、ピーマン、マカロニを炒めて完成
11月6日:鶏レバー、みずな、カボチャ、大根を炒めミルクを混ぜて完成
11月7日:砂肝、キャベツ、大根、にんじん、昆布を炒めて完成
11月8日:挽肉、7日の残り、ごぼう、マカロニを炒めて完成
11月9日:軟骨、キャベツ、にんじん、カボチャ、大根を炒めて完成
11月10日:豚肉、キャベツ、カボチャ、シメジを炒めゴマを混ぜて完成
11月11日:鶏レバー、みずな、にんじん、サツマイモ、ごぼうを炒めミルクを混ぜて完成
11月12日:豚肉+砂肝、キャベツ、もやし、カボチャ、豆腐を炒めて完成
11月13日:ラム肉、キャベツ、にんじん、ピーマン、ごぼうを炒めて完成
11月14日:牛肉、白菜、えのき、春菊、豆腐、昆布を炒めゴマを混ぜて完成
11月15日:豚レバー、白菜、えのき、しめじ、春菊、豆腐を炒めミルクを混ぜて完成
11月16日:鶏肉、小松菜、サツマイモ、ごぼうを炒めて完成


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

ランキングに参加中です♪
 「今日の1票」を宜しくお願いします
 m(_ _)m               
人気ブログランキングへ

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:21 admin page top↑
<<誕生日(ダンケ編) * HOME * 公園を満喫!そして。。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

似合う♪似合うよ~♪男前~☆
ライオンだよねv-356カツラに見える(笑)
旦那様ってば おちゃめさんですね~☆
ウチは1人では行ってくれないな~v-356
ちゃまに服を試着させる時は なんだか生き生きと
やってくれてたけど(≧m≦)ぷっ!

by: puku chan * 2010/11/17 15:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おひさしぶりです!◆

ダンケ君よく似合ってる~!!
ホストっぽくてかっこいいよー(笑

もしダンケ君がホストだったら
いっぱいお金使っちゃいそうだな(^^)
by: NACHI * 2010/11/17 15:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

これは面白いね~^^
似合ってるよ♪

わんこ用のニット帽って、なかなかないよね・・・
私も編み物苦手で><ってか、お裁縫苦手

こんな可愛いホストがいたら、貢いじゃうわ^m^
by: コナミ * 2010/11/17 16:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

むっちゃ可愛い~~~^^
似合ってて、私気に入ってしまいました(笑)

ニットの帽子~~♪
編めたらいいなぁ~~
私はまっすぐしか編めないから、器用な人が
羨ましいです!!
by: きっこ * 2010/11/17 16:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

かっこいい!!
似合うよ~★

パパさん素敵なものを買ってきてくれましたね
いいなぁ、、
買ってきてはくれないなぁ

やっと、服着せるのは怒らなくなりました
うちのパパさん(^^;

by: サトボンママ * 2010/11/17 17:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぷぷっ(^w^)
みんな似合いすぎ
イケメン揃いだね

こんなお茶目さんの買ってくるなんて
くいなさんから聞いてる
ご主人さんのイメージと違うんですけどっー

たしかにワンコ用の冬の帽子のみってあまり見かけないかも
たいていお洋服に付いちゃってるよね

お見舞いコメ、ありがとー
まだ咳と微熱は続いてるんだけど
起き上がれるくらいにはなってるよ(*^^)v
by: チロモモ * 2010/11/17 18:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは~◆

男前かふぇ、行きたーいっ!!!
だれを指名しようかしら☆
考えておきますっ!!
by: ギョン * 2010/11/17 20:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんわ~

キャハハ~
ダンケ君 似合ってる~
男前カフェオープンかな・・

パパさん 忘年会 余興にもいいかもでーす
by: コタロウママ * 2010/11/17 20:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆わおっ◆

かっこいいっ(^_-)-☆
とっても似合ってますよっ(^_^)v
暖かくて~かっこよいなんてっ。
一石二鳥(^^♪
オープンが楽しみだったりしてっ^m^むふふっ
by: kohaxrun * 2010/11/17 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

キャー♪
男前~~♪
わんこ用カツラ?帽子?
みんなカワღ d(ゝo・)ィィですね。

パパさん、とっても
オシャレな物買ってくれましたね♪
by: ryo&nanaママ * 2010/11/17 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆(~∀~)◆

ダンケ君、とっても自然ですよv-10
しっくり似合ってます!
とっても可愛いよ~ダンケ君v-344
by: ポメの肉球 * 2010/11/17 23:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

いやーん、かわいい~!! (^^)
「男前カフェ」すぐ行きます! 
指名料はジャーキーでいいですか?
ナンバーワン確定ね!
これってわんこ用のかつら?
by: t-nana * 2010/11/18 07:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぶははー(>▽<)
似合う~♪
っと、言うか、
違和感がないっ(>w<)♪
朝から和ませてもらいましたw
by: ミサ * 2010/11/18 07:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぶっ。ライオンなんだぁ!
めちゃウケルー!!かわぃぃヾ(@^▽^@)ノ
似合ってるし暖かそうだし笑えるし(爆)
それでお散歩行ったらめっちゃ注目されちゃいそう♪

ニット帽って耳出すタイプがほとんどなんだよねー。
北斗にも被せたくて探したこと何回もあるけど全部お耳出るから作ってみたりいろいろしたなぁー。
作ったりして出来上がってもテキトーに編むからこれじゃダメだゎーってのばっかり出来上がるんだよね(笑)
by: スムチー母 * 2010/11/18 09:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あはは~!!
似合ってる~3わんとも似合ってるわ!!
ダンケくん、ちょっとヘコんでる見たいにみえるけど、
アンニュイな茶髪男みたいでカッコいいわよ!!
(アンニュイな茶髪男って・・・?)

「男前カフェ」、キャーっ、行くわ!
安くしといてねっ!
by: kobaboo♪ * 2010/11/18 14:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは~♪◆

ちょ!!
もの凄く似合ってるんですけどー(笑)
ほんと男前にv-352
それいいなぁ本気でほしいかも^w^
ワンコ用ですよね??
おもち、似合うかなぁププッ
by: おもちパパ * 2010/11/18 18:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

記事読む前に写真が目に入ッたから
「えッ!?こんな子いたッけ!!?」ッて思いましたよぉ!!笑
けど、街歩いてたらこんな兄ちゃんいてますよね笑
by: いもッ子 * 2010/11/18 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは~♪◆

「こんにちは~」って・・・夜だけどね(∀`*ゞ)

それって犬用の被り物ですか!?
きゃ~~~♪イケワンやぁ~!
メッチャ似合ってますよ~!
それってペットグッズのお店に売ってるのかな!?
今度探してみよ~っとヽ(・∀・ )ノ

でも、うちの2ワンじゃ~似合わないかもな~(笑)

応援、ポチッ!


by: とも * 2010/11/19 19:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

似合う似合う!
しかも温かそうじゃないですか。
ダンケくんの防寒対策はこれでバッチリですね。
こんなホストがいたら…毎日オヤツ貢いじゃいますよ。
by: mamalu * 2010/11/19 19:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お帽子の代わりに被り物w

ナイスな選択ですねw
by: にあ * 2010/11/19 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お、、、男前カフェ!!(*`ロ´;ノ)ノ
なんて素敵なアイディアなんざましょ(笑)
ホストとかじゃなくってだよね??
これは気軽に入れそうで繁盛しそうだなぁー(*`▽´*)ウヒョヒョ
ダンケ君、ぜひお店の場所を教えてちょ(笑)
by: もこりん * 2010/11/20 08:23 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
