スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
公園を満喫!そして。。
2010 / 11 / 11 ( Thu ) 14:55:41
『病院の後』主人が平日だと言うのに早く帰ってきた
チャンスとばかりに、車で公園に連れて行ってもらいましたo(*^▽^*)o
週末は賑やか過ぎる公園も平日は、の~んびりと静かな公園で
気兼ね無くロングリードで公園を満喫してきました
小学生の頃『どんぐり』を沢山拾って、どんぐりに砂糖と白玉粉!?を混ぜて
どんぐり団子を作って皆で楽しく食べた記憶があります
でも。。味の記憶が無い私。。
11月8日光GO
11月8日光GO2
11月8日光GO3


『昨年に引続き』
今日はダンケ(父)とシェーン(母)の子供
一(はじめ)くんと、美白(みはく)ちゃんの命日です
主人と、お墓参りに行ってきました
私達夫婦にとって、家で子供を産ませた責任と
命の大切さを改めて考える日でもあります


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

ランキングに参加中です♪
 「今日の1票」を宜しくお願いします
 m(_ _)m               
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

散歩 CM:14 admin page top↑
<<変身?! * HOME * 前進した>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

思いっきり公園をお散歩
秋を満喫ですね~。
どんぐり団子??どんな味なんだろう
食べてみたいです!
美味しそうだよー。味忘れちゃったのね(^^;

お墓参り行ってきたんですね
お空からきっとみんなを見守ってるよー
by: サトボンママ * 2010/11/11 15:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

平日におっきい公園♪
ラッキー☆でしたね~♪
どんぐり団子って?人が食べるの?
え~☆団子分のどんぐり拾えたかな~?

そうか・・・ダンケ君とシェーンちゃんには
他にもお子がいたんですね・・・
毎年くいなさん達が来てくれてよろこんでるよ☆
2わんだから寂しくないしね・・・
ウチも今月pukuの命日なんだ・・・
なんか おいしい物お供えしてあげよう☆
by: puku chan * 2010/11/11 17:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

みんな楽しそうー!!
やっぱり公園のワンコたちの姿は自然でイキイキしてて好きだな~♪
どんぐりは見つかったのかなー??
で、美味しかったのかな~♪

一くんと美白ちゃんに会ってきたんですね。
毎年忘れずに、来てくれること、とっても喜んでいると思います。
くいなさんファミリーをきっと見守ってくれていますね☆
by: ギョン * 2010/11/11 19:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

平日の公園ってイイですよね♪
お散歩満喫゙q(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪

どんぐりたくさん見つかったかな!?
どんぐり団子・・・どんな味かなぁ~
怖いけど食べてみたい(^▽^笑)

一くん、美白ちゃんの命日なんですね。
兄妹でお空から見守ってくれていますね。
ダンケくん、シェーンちゃん、ノイちゃん
一くん、美白ちゃんの分も幸せにね・・・
by: ryo&nanaママ * 2010/11/11 19:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

平日の公園は空いてていいですよね~
どんぐり沢山見つかったかな?
どんぐり団子、一体どんな味するんだろう・・・
私は食べたことがないです
・・・ってか、どんぐり食べれるなんて知らなかった^^;

一君と見白ちゃんに会ってきたんですね。
きっとお空から、くいなさん家族を見守ってくれてますね。
by: コナミ * 2010/11/11 20:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

平日の公園、3わんすごく楽しそうね♪
どんぐりは食べたことないけど
ピーナッツみたいな味を想像してしまう。美味しそう。
私は、つくしを摘んで食べたよ。
最近はあまり見なくなったなぁ。

お墓参りに行ってきたんだ。
いつまでも、くいなさん家族が忘れず会いに来てくれて
一くんも、美白ちゃんも
すごく喜んでるよ。

お空の上から見守ってるよ♪
by: kobaboo♪ * 2010/11/11 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

みんなでお広い公園をお散歩いいですね~^^

今が暑くも寒くもなく、一番いい季節ですもんね♪
どんぐり団子って、初めて聞きました!!
美味しいんですか?☆

一くんと美白ちゃんのお墓参りに行ってきたんですね。

きっと天国から見守ってくれていますよ!
by: こはりこ * 2010/11/11 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

平日の公園は静かでいいですよね~♪
お散歩満喫したみたいで
3ワンコたちもたのしそうな写真☆

どんぐり…って食べれるんですかっ!?
りすが食べるイメージしかない…んですけど(^^;
by: ミサ * 2010/11/12 07:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おはよう

平日の公園ってほんと人がいないよね
ロングリード散歩にはいいね
紅葉もだんだん進んでるからきれいですね
どんぐりか~食べたことないな・・

そうなんだ
一ちゃんと美白ちゃんがいたんですね
お墓参りに行かれたんですね
きっと喜ばれているでしょう
事情をしらないんですが・・・
by: コタロウのママ * 2010/11/12 10:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

昨日は命日でしたか。
お墓参りしてみんな元気だよって報告してきましたかぁ?

秋のぽかぽかお散歩♪
なんだか楽しそうヾ(@^▽^@)ノ♪
ノイちゃん・・・モデルデビューしちゃってo(〃^▽^〃)o
かわぃぃからバッチリょんっ♪
by: スムチー母 * 2010/11/12 10:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

公園を満喫ですね♪
楽しそう~

どんぐりだんご・・・味は微妙ですよw
by: にあ * 2010/11/12 13:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

公園でお散歩♪3ワンコ楽しそう~v-410
どんぐり懐かしいですよね!
うちの子がどんぐりで色んな顔書いて工作してました(笑)

ノイちゃんのきょうだいの命日でしたか・・・
会いにきてくれてきっと喜んでいると思いますよ。
by: テリ子 * 2010/11/12 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは

ダンケくん、体調はいかがでしょうか?
クイナさんの愛情いっぱいの看病とご飯で、
きっと良くなると思いますi-189
シェーンちゃんとノイちゃんのホンワカした雰囲気も
ダンケくんには大事な存在ですね^m^

お墓参りに行ってらっしゃったんですね…!
ずっと忘れずに、くいなさんたちがいつまでも
来てくれるのがワンコさんたちにとっても
すごく嬉しいことだと思います…i-189
空の上から、くいなさんたちご家族を見守っていて
くれてると思いますi-189

ポチ
by: やまねこ * 2010/11/15 12:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

パパさんが早く帰って来てくれてよかったね!
みんなとっても楽しそう!
えっ? どんぐりだんご?
どんぐりって食べていいの?
小さい時、どんぐりを食べるとどもりになるって言われてました!!
食べた後、どどどどんぐり、おおおおいしいってならなかった?
by: t-nana * 2010/11/16 07:27 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
