-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
偶然で爆笑?!
2010 / 10 / 24 ( Sun ) 16:30:00
皆さんのブログを見ていると
面白くて、あっという間に時間が過ぎちゃう。。
そんな中、「3」ワンコは大人しいなぁ~とソファー上を見ると
シェーン(母)が、やってくれてました!
シェーン爆笑


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

ランキングに参加中です♪
 「今日の1票」を宜しくお願いします
 m(_ _)m               
人気ブログランキングへ

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:13 admin page top↑
<<そんなぁ~ * HOME * おいおい。。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

あはは~!!
シェーンちゃん、ハマっちゃったの??
それとも落ち着くのかしら?(^m^)
犬って思ってみないことを突然するので笑えますよね♪
by: こはりこ * 2010/10/24 17:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

これは、やろうと思っても出来ませんよ!
私も・・・(笑)
シェーンちゃんに笑いの神が舞い降りたのね~v-408

by: テリ子 * 2010/10/24 17:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

シェーンちゃん最高!!!
真剣な眼差しでハマっちゃって
かわいいですねv-238

やっぱり3わんいると、楽しすぎて
目が離せませんね♡
by: ☆Kaori&Mellow☆ * 2010/10/24 18:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぶwwwwwwwwwww

シェーンちゃん・・・久々に本気で噴いちゃったよw
by: にあ * 2010/10/24 19:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ちょっと脅かしたろーって思ったのかしら?
それとも、笑いをゲットでしょうか?
うふっふ(*^_^*)
by: さんどらM * 2010/10/24 20:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

シェーンちゃん
笑えるーーd(*^v^*)b

シェーンちゃんは本気でやってるのよね!!
スポッ!!って抜けたのかな!?
by: ryo&nanaママ * 2010/10/24 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

シェーンちゃん(*^^*)
ミスタードーナッツの

〇〇〇ライオン♪みたいよぉ~
by: サトボンママ * 2010/10/25 08:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ウケルー!
さすがですゎ(笑)
無事に取れたぁ?笑
by: スムチー母 * 2010/10/25 11:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

これがシェーンちゃんのリラックス法なのかしら?
あったかくてアゴ乗せも出来ちゃうもんね
カワイイ~(*^m^*)
by: チロモモ * 2010/10/25 12:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは~♪◆

やだ~!なにコレ~!!??
すご~く可愛いんですけどぉ~♪♪♪
シェーンちゃん最高だよ~(^_-)-☆
by: エメママ * 2010/10/25 13:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは♪◆

シェーンちゃん、心地良いかい!?(笑)
ピッタリサイズで収まり良かったのかしら!?
真剣な顔に爆笑です!!!
by: ギョン * 2010/10/25 14:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ポンデシェーンちゃんだ~☆
ミスドの~!
いい具合にはまりましたね~(笑)
どーして そこに~?(笑)
by: puku chan * 2010/10/25 17:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆エリカラ!?◆

セルフ・エリカラってところですかね(^^;。
シェーンちゃん、面白~いO(≧∇≦)O。

それにしても凄く真顔ですね(* ̄m ̄) ププッ。
そこがまた面白いなあ。なにかしっくりくる
ものがあったんですかね(^^;。

UNOパパ
by: UNOパパ * 2010/10/25 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
