-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
おいおい。。
2010 / 10 / 21 ( Thu ) 14:03:15
先日の散歩日和な日に
歩きっぱなし1時間コースに行ってきましたv(@∀@)vィェ~ィ
途中、シェーン(母)が片足を上げて
怪我でもしたのかと、足の裏を見ると!
小さい"珈琲飴"が2つもくっ付いていました
また、家に着いて足の裏を洗っていると
ノイ(娘)の足の裏にも”珈琲飴”が。。いい加減にして下さい!
「飴をなめたら、責任を持って下さい!」
色んな意味での、お疲れ「3」ワンコ+私でした
階段いや~
1219hhd.jpg
夕飯
10月12日:ひき肉、白菜、えのき、米を炒めて完成
10月13日:ハツ、キャベツ、にんじん、サツマイモ、マカロニ、しいたけを炒めて完成
10月14日:ハツ、キャベツ、じゃがいも、サツマイモ、エリンギを炒めて完成
10月15日:軟骨、キャベツ、にんじん、ピーマン、大根を炒めミルクを混ぜて完成
10月16日:砂肝、キャベツ、にんじん、ピーマン、パプリカ、大根を炒めゴマを混ぜて完成
10月17日:砂肝、キャベツ、にんじん、ピーマン、パプリカ、エリンギを炒めて完成
10月18日:豚肉、白菜、パプリカ、サツマイモ、エリンギを炒めゴマを混ぜて完成
10月19日:鶏肉、小松菜、じゃがいも、いんげん、エリンギを炒めミルクを混ぜて完成
10月20日:ハツ、キャベツ、にんじん、いんげん、昆布を炒めて完成

今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

ランキングに参加中です♪
 「今日の1票」を宜しくお願いします
 m(_ _)m               
人気ブログランキングへ

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

散歩 CM:23 admin page top↑
<<偶然で爆笑?! * HOME * ナイスアイディアかい!?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

こんにちは~

お散歩中々腰が重くて行けてませんv-406
仕事から帰ると、お尻が重い!!
今度気合い入れて行ってみますv-290

その際、コーヒー飴に注意します!
お散歩コースにコーヒー飴の木とかあったりしませんか?(笑)
何回飴ふんだんだ~v-408ウケマシタv-221
by: テリ子 * 2010/10/21 17:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは~◆

シェーンちゃんもノイちゃんも歩きづらかったでしょうねー!!
という私も実は昨日、だれかのウーンを踏んでしまいました(-_-;)
もーいい加減にして欲しいです!!!
ハルのウーンなら全然平気だけど、第一、放置しておくなって感じですよね~
みんな責任もとうよぉ~~(T_T)
by: ギョン * 2010/10/21 18:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

え~っv-405飴3個?
なんで 珈琲なんだろ(笑)
最後まで舐めなさいっ!って
まずいなら 最初から止めなさい!
災難だたね~v-356
毛にくっついちゃったら大変だったよ~

階段つらいよね~(泣)
いんちき一番だね☆ダンケくん
by: puku chan * 2010/10/21 19:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/10/21 20:31 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

はじめまして♪
今日は遊びに来ていただいてありがとうございました(o^-^o)
くいなさんちの3ワンちゃんは3ワンちゃん共がマルキーなんでしょうか?
うちの奈々と一緒で親近感沸いちゃいます(〃艸〃)ムフッ
また遊びに来させてもらいますね♪
これからもヨロシク(○´∀`○)ノ
by: ムーマ * 2010/10/21 22:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

珈琲飴・・・!?
誰かなめてたのペッ!したのかなぁ??
ガムや吸殻にも注意だよね!

ノイちゃん
元気だね~d(*^v^*)b
帰りの階段キツイよね。
by: ryo&nanaママ * 2010/10/21 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

怒るよぉな話なのに
思わず笑ッてしまいました、すいませんe-330
だッて、よりによッて珈琲飴なんデスもぉぉぉんi-199
by: いもッ子 * 2010/10/21 23:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ロング散歩にちょうどいい
季節になりましたねー♪
それにしても
珈琲アメ…。
なぜそんなにたくさん
落ちていたのでしょう…(@@;
3ワンコたち、ペロっと
食べなくてよかったです。
ウチなら間違いなく食べてたと思います…(--;
by: ミサ * 2010/10/22 07:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは!!

お散歩1時間コースお疲れ様♪
もしかして。くいなさん1人で3わん??
見習わなきゃだよ(ハンセイ・・)

飴が道に落ちてるって・・・・
道はゴミ箱じゃないのにね!!
でも・・・どっちもコーヒー飴ってのが
不思議~~(笑)

1時間のロング散歩の後の階段は
私がバテてしまいそう(笑)
やっぱりノイちゃんは若いから最初にかけあげれるんだね(*^^)v
by: きっこ * 2010/10/22 09:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは~♪

おやっ!?マナーが悪い人がいますね・・・。
平気でポイ捨てできる人って信じられません。
それにしても1時間のロング散歩は
人もワンコもヘロヘロじゃないですか~(*^m^*)
お疲れさまでした~(^o^)丿
by: エメママ * 2010/10/22 11:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

飴~(><)
3個も!!!許せん~
平気で物を捨ててるひとがいるよねー

毛にくっつかなくてよかったよね。
ガムも頭にくるけどさ!!
by: サトボンママ * 2010/10/22 12:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは~♪◆

おぉ~ みなさん 体高くらいの階段元気に登ってますね~v-424
やっぱりスポーツの秋ですね
飴って・・・最後まで食べるよね。。v-361
私なんか あっという間に ガリガリ食べちゃいますが。。。

by: kevin * 2010/10/22 13:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

なんで、コーヒー飴?
ガムならわかるけど、落としたのかしら?
いや、ガムならもっと勘弁して欲しいね。

シェーンちゃんもノイちゃんも歩きづらかったね。
落としたら拾う!!
ちゃんとマナーは守らないとね。
by: kobaboo♪ * 2010/10/22 15:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちわ~

ワンははだしだから
道に落ちてるものとても気になります
ワンを飼い出してマナーの悪さに気づきました~
なんてゴミの多いことか・・と・
by: コタロウのママ * 2010/10/22 17:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うちも最近ロング散歩続きだよ
この季節はお散歩が楽しいね♪

コーヒー飴が3つもヒット!
もっとたくさん落ちていたのかな?
小さいってことは舐めかけだよね?
なぜ落とすのかが謎だわ
まだ飴のトラップには引っかかったことは無いけれど
道路はゴミ箱じゃないっつーの!!

うちは銀杏の実を踏んづけて
ももの足裏がクチャクなってました(/TДT)/
自然落下物だから文句は言えないけれどね~(T▽T)
by: チロモモ * 2010/10/22 17:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/10/22 17:41 * [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/10/22 17:47 * [ *編集] * page top↑
  ◆わおっ◆

コーヒー飴!?
そんなのが落ちているんですねっ(@_@;)
本当に公共の場をどう思っているんでしょ???
平気でゴミを捨てたりつばを吐いたりする人が居ますよねぇ…
自分ちでやってくれたら良いのにっ(;一_一)
飛んだ災難でしたねぇ・・・・
でも、怪我が無くて良かったです!!!
by: kohaxrun * 2010/10/22 20:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆珈琲飴◆

なぜに珈琲飴(^^;。普通飴って途中で捨て
たりしないですよね~。なんでそんなにイッパ
イ捨ててあったんだろ( ̄ω ̄;。なんか固まり
で落としたのかな(^^;。

毛の長い子は足に何かつくと大変ですよね。
ランに行った時、マツヤニみたいなものが
ついて難儀したことがあります( ̄□ ̄;。
ちゃんと取れましたか?

UNOパパ
by: UNOパパ * 2010/10/22 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは~!◆

うちは前に、りこの足の裏にガムがひっついて毛に絡まって取るのが大変でした><
ほんと!!責任持ってちゃんと捨てるなり、食べるなりして欲しいですよね。

シェーンちゃんもノイちゃんも歩きにくかったんじゃない??><
by: こはりこ * 2010/10/22 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆はじめまして!◆

くいなさんこんばんは!
メロウブログへコメント残していただき
とっても感激です!!

メロウを迎える前から「3」ワンズ☆の存在を
こっそり拝見していたので(えへへ^^)
とても嬉しいです!!

また訪問させてください!!
by: ☆Kaori&Mellow☆ * 2010/10/22 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

珈琲飴?3個も!?
なんでそんなに捨ててあるんだろう?
最後まで舐めろっちゅ~の(`◇´;)!!
でも食べちゃわなくてよかったね。うちのグーさんはペロリとやっちゃいそう~(^_^;)

ダンケくんはゴールが見えてくると元気になっちゃうタイプ??
ウフフ・・ウチにも同じのがいますよ( ̄w ̄)
by: ツカオリ * 2010/10/23 09:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

その飴の犯人は
同一犯??
ガム捨てるヤツも腹立つけど
飴???
最後まで舐めろっ!
と言いたい!!

それは一時間のロング散歩に
飴事件!?
お疲れさまでした~^^;
by: ちゃおねえ * 2010/10/23 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
