-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
チロモモさんへ
2010 / 10 / 12 ( Tue ) 13:52:24
先日の『第3回 女子会』チロモモさんから
ステキなプレゼントを頂きました!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
「女子会の時に皆で、ハロウィンの仮装をしたら楽しいね」と言う話題が出ていましたが
うちには、そんなオシャレグッツも無く。。購入するには間に合わない。。
苦肉の策で、ダンケ(父)にオレンジっぽい!?洋服を着せていった私。。
ダンケは毛が短かったけど。。シェーン(母)&ノイ(娘)にはピッタリな帽子でした♪
チロモモさん、本当にありがとうございました
プレゼント(H221007
4-11kfpo.jpg
夕飯
10月4日:軟骨、キャベツ、にんじん、ピーマンを炒めゴマを混ぜて完成
10月5日:豚肉、キャベツ、にんじん、しめじ、かぼちゃを炒めゆで卵を乗せて完成
10月6日:砂肝、キャベツ、ジャガイモ、トマト、ワカメを炒めミルクを混ぜて完成
10月7日:イナバ(写真無し)
10月8日:豚肉、キャベツ、にんじん、ピーマン、しめじ、マカロニを炒めゴマを混ぜて完成
10月9日:ハツ、キャベツ、サツマイモ、えのきを炒めミルクを混ぜて完成
10月10日:軟骨、キャベツ、にんじん、ジャガイモ、昆布を炒めて完成
10月11日:砂肝、キャベツ、もやし、サツマイモ、しめじを炒めミルクを混ぜて完成

今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

ランキングに参加中です♪
 「今日の1票」を宜しくお願いします
 m(_ _)m               
人気ブログランキングへ

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:18 admin page top↑
<<ナイスアイディアかい!? * HOME * 第3回 女子会>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

可愛いですね。
オレンジが良く似合ってるv-343
こんな時は ちっちゃい子達は いろんなカッコして楽しめるからいいですよね。
by: kevin * 2010/10/12 17:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆わおっ◆

帽子可愛いですねぇ~!!
とっても似合ってマスよっ(●^o^●)
それにしても、帽子をかぶって素敵なスマイルなんてっ☆
さすがっ(*^。^*)
by: kohaxrun * 2010/10/12 18:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

きゃ~

お帽子すっごいかわいいですね~
by: にあ * 2010/10/12 19:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは~◆

このお帽子、ハルとお揃いなんですよね~!!
でもハルよりも、ずっと3ワンコのほうが似合ってるし~~♪
チロモモさん、ナイスチョイスですねっ☆
by: ギョン * 2010/10/12 19:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

題名に私の名前!
何事かと思ってしまいましたo(*^▽^*)o
シェーンちゃんとノイちゃんは使えるのですね~
良かった良かった♪
うちのチョロ毛じゃ留まらないから羨ましいわ(T▽T)

ハロウィンの季節にいっぱい活用してね☆
by: チロモモ * 2010/10/12 19:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あは~♪かわいいね!!
3わん共、スゴく似合ってかわいいわよ~。
ダンケくん、えへえへって ̄m ̄

ホントかわいい~。良かったね。
by: kobaboo♪ * 2010/10/12 19:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ハロウィンの帽子可愛いね~♪

3わんことも
似合ってるね゙q(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪
ダンケくん・・・ズリ落ちゃう・・・!?
by: ryo&nanaママ * 2010/10/12 20:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

素敵なプレゼントだね♪
これから大活躍しそうだわ^m^
うちの子、帽子かぶせると固まっちゃうの~
ダンケファミリーは全然平気なんだぁ

by: コナミ * 2010/10/12 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

わぁ~!!可愛い帽子^^
ハロウィンにピッタリでよく似合ってます♪
みんな取り合いになっちゃうね~☆
さすがチロモモさん♪
by: こはりこ * 2010/10/12 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うわ~3人共似合ってますね♪
で、結局はシェーンちゃんのになったのかな??
「どう?似合ってる?」って感じで舌出してる姿がとっても可愛いですね♪
by: おもちママ * 2010/10/12 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

きゃー♪
みんなオレンジ色が
とっても似合う~(>▽<)
それ着て、近所を
「おやつくれないといたずらするよー」って
歩いたら、もらえるかもよー♪
by: ミサ * 2010/10/13 07:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

皆 可愛いよ~♪
帽子って ゴムじゃないのね~w(*゚o゚*)w
ばっちりカメラ目線で☆
女子諸君やりますね~♪きまってまーす♪

ダンケ君優しいね~☆妻と子にゆずってあげて 仲裁にまで(ふふ)
by: puku chan * 2010/10/13 08:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

すごいかわぃぃ帽子だねー( ´艸`)ムフッ♪
苦肉の策のオレンジのお洋服はダンケ君が着てるのかなぁ?
いい感じ♪ちゃんとハロウィンな感じに見えるょーん♪
私もハロウィングッズとか持ってない^^;
だからそんな話題になっちゃったら焦るかもー(汗)
でも楽しそうだねヾ(@^▽^@)ノ
by: スムチー母 * 2010/10/13 10:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

被り物!似合うし嫌がらないんだね!
可愛い~(*^^*)

素敵なプレゼントよかったね~
オレンジをいっぱい着ましょ~
by: サトボンママ * 2010/10/13 11:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

きゃあ~♪ 
すご~く似合ってる~
とっても可愛いっす♪♪
嬉しいプレゼントですね(^_-)-☆

帽子嫌がらないなんて~お利口さんだわ(*^。^*)

by: エメママ * 2010/10/13 13:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ハローウィン衣装着て、可愛いです。
時期物の衣装って、ついつい着飾らせてみたくなりますね・・。
そういえば、今月ハローウィンなのに、着せてないなぁ~
帽子とっても、似合ってますね♪
by: 杏ママ * 2010/10/14 09:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

かぶり物 似合いますよねー(*^_^*)

おとなしく被るあたりが いい子です。
さくらさんにかかれば瞬殺です^^;
by: SLライダー * 2010/10/14 14:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

オレンジが映えますね!
かわいい!
by: マーサ * 2010/10/14 15:24 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
