-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第3回 女子会
2010 / 10 / 08 ( Fri ) 10:44:30
横浜赤レンガで開催されたイベント『オクトーバースフェスト2010』に行ってきました!
今回、ご一緒して頂いたお友達
『本日 もも日和』ももちゃん
『小春☆りこのもふもふ日和』小春ちゃん&りこちゃん
『青い空 白いハル』ハルくん
10月7日の女子会
私はドイツ&ビールが大好きで
新婚旅行でドイツに行った時
本場ミュンヘンオクトーバーフェスト開催時期だったのに
情報を知らず、行く事が出来なかったので
今回は、と~っても楽しみでした♪
「黒ビール=甘い」と勘違いしていた私
チャレンジと思い『ケストリッツァーシュヴァルツ』を飲むと
飲みやすい!ビール最高!!!

毎度の事ながら、たくさん笑い楽しい会話が尽きず
ありがとうございました
そして、ジッとしていられないダンケ(父)は
私のミスでハーネスが緩くて逃走を・・・
そんな事もありましたが
仲良く記念撮影を撮り、普段と違った散歩にダンケも活き活きしてました
片道2時間が、もうちょい短縮できたらなぁ~
また『女子会』しましょうね\(^○^)/

今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

ランキングに参加中です♪
 「今日の1票」を宜しくお願いします
 m(_ _)m               
人気ブログランキングへ

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

ダンケ CM:20 admin page top↑
<<チロモモさんへ * HOME * も~最高です!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆おはようございまーす!!◆

片道2時間か~遠いところありがとうございました!!
という私も車だと1時間半はかかっちゃうんですよねぇ(^_^;)
ハルが電車に乗れれば良いのだけど~。

くいなさんとチロモモさん、もっと飲むかと思ったけど、あの1杯はやっぱり多かったですか!?
興味をそそるビールがたくさんあって、普段は飲めないけど、飲みたかったな~♪

ダンケくんには、またまたハルがご迷惑をおかけしちゃって申し訳なかったです(>_<)
懲りずにまた遊んでくださいね♪
by: ギョン * 2010/10/08 11:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

わー、おいしそうなイベント!
あらら・・・ みなさまビール1杯ですか?
ビールってお腹がいっぱいになっちゃいますからねー
でも、おいしそう~!!
私も黒ビールって甘いっていうイメージであまり飲まなかったんだけど、
ベルギーの黒ビールがおいしくて、あれからハマってます。

ダンケパパ、脱走ですか? 無事でよかったです~!!
でも、何となくダンケパパだと捕まえられそう・・・(^^ゞ 
あまり素早いイメージがない・・・ シツレイ!!
by: t-nana * 2010/10/08 11:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

くいなさん、お久しぶり~^0^
久々、女子会したんだね~♪
ほんでもってビールを飲んでしまうとは
ハッチャケてるなぁ~(笑
楽しそうで何よりです^^

↓ダンケ君、大丈夫?
ナナさんはこの夏ずーっと痒がっていた割には
今年は未だに顔が綺麗なままです^^
けど、体はね~ 剥げちゃったり真っ赤になっちゃったりしたけど
元気でお散歩も喜ぶし何と言っても顔が綺麗なままっていうのが
気分的に凹まずに済んでます^^
ダンケ君も辛いね~。。
頑張ろうね~☆
by: ミュー * 2010/10/08 13:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケ君だけ行けたの?
おウチで 嫁と娘が やきもち焼いてたんでは?(笑)
片道2時間・・・そりは 無理だ~v-356
ダンケ君 おとなしくしててくれるのね~☆
逃走もあったみたいだけど(笑)
楽しいひとときで良かったね~♪
by: puku chan * 2010/10/08 14:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

楽しそうなイベントですね~♪
ウマウマもあるし^m^

シェーンちゃんとノイちゃんはお留守番ですか?
脱走して追いかけられるところ、奥さんと娘さんに見られなくてよかったね、おとーさん!(笑)

by: ツカオリ * 2010/10/08 17:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

昨日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです^^
片道2時間もかかるんですね><
いつも遠くまでありがとうございます!

ダンケくんの脱走、一瞬ヒヤッとしましたがちゃんと戻ってくれて良かったです^^;
黒ビール、私も初めて飲んだんですが・・・すごい飲みやすかったです♪

またよろしくお願いしますね☆
by: こはりこ * 2010/10/08 20:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

昨日はほっっんと遠いとこありがとう♪
私、みんなが忘れた頃のアップになるよ~(;´▽`A``
久しぶりに会えて楽しかったね(*^^)

ダンケくん、逃げ足(笑)早かったね~(T▽T)
もうちょっと行ってたら車道だし、
自分から戻ってきてくれてよかった~~!
by: チロモモ * 2010/10/08 20:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/10/08 21:09 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは~
今日はおもちにお祝いコメント頂いて有難うございます♪

くいなさんは何やら素敵なイベントに参加されてたみたいでww
「女子会」「お酒」このフレーズだけでテンション私まで上がっちゃいますよ~(笑)

しかしこうやって見るとダンケ君小さいですね~!!
チョコんと座ってる姿がとっても可愛いです♪
by: おもちママ * 2010/10/08 21:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おお~

行かれたんですね
混んでいましたか?
by: にあ * 2010/10/08 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お友達と、ステキ過ぎるイベントに参加したのね!!
HP見た~あぁ、ヨダレが!

私もこの前初めてブロ友さんとワイワイ集まったけど、
ホント、前からお友達だったかのように
話が盛り上がって楽しいよね♪
ビールも最高だし♪

ダンケくん、思わず逃走しちゃったのね。
無事で良かった!
by: kobaboo♪ * 2010/10/09 02:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おはようございます

女子会いいですねえ

お父さんだけ参加ですか~

楽しそうですね

飲んで食べてしゃべって笑えて
これが一番
by: コタロウママ * 2010/10/09 10:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

わ~♪ いいな~♪ 
「女子会」とっても楽しそうですね(*^。^*)
みんなで集まって美味しいもの食べて飲んで
沢山しゃべって、沢山笑って!! 
片道2時間かけて行った甲斐がありましたね(*^^)v 

集合写真、みんな可愛いですヾ(@~▽~@)ノ
by: エメママ * 2010/10/09 10:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

女子会イイですね~♪

わんちゃんたちもみんなイイ笑顔d(*^v^*)b
ダンケくん逃走しちゃったのー!
元気!元気!だね♪
by: ryo&nanaママ * 2010/10/09 20:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

美味しそうなイベントですね~

ダンケ君、逃走~(笑)
つかまちゃったのね☆
でもダッシュで逃げ出しちゃうイメージが
ないです(^^;
ちょっとあっちいって帰ってこようかなって
感じで。

おできは心配ですね。
一度先生に相談したほうがいいかもしれませんよ。
100パーセント腫瘍ですと言われましたから!でも、良性かも知れないし。
診てもらうのが一番よ!!
by: サトボンママ * 2010/10/09 20:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おほほっ◆

青い空の下でビールにソーセージ。
そして、横には愛犬!!
なんて、素敵なんでしょッ(●^o^●)
うらやましぃぃぃ(^^♪
by: kohaxrun * 2010/10/10 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは~

これは楽しそうなイベントですね(^^♪
まだまだビールが美味しい季節ですからね~(^_^)
横浜ってビールがらみのイベントって多くないですか~
この前も世界のビールフェスタのようなイベントやっていました(笑)

わんちゃんもたくさん集まってにぎやかですね~
潮風がとても気持ち良さそうです~(*^_^*)
by: さーどにっくす * 2010/10/11 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

オクトーバーフェルタ!私も10日に行ってきました~
いいイベントですよね~、私はバイツェンばかり飲んでました。バイツェン大好き。
れおんの誕生日ではお祝いのコメントありがとうございました。
by: れおんパパ * 2010/10/12 06:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

わぁ♪女子会楽しそうヾ(@^▽^@)ノワーイ
私も、昨日実はギョンさんとハル君に会っちゃいましたぁ♪
今度はくいなさんにも会いたいなぁo(〃^▽^〃)o♪♪

女子会とかって話が盛り上がりすぎて(爆)時間忘れちゃうょねー!
夜通ししゃべり倒したいゎ(笑)
by: スムチー母 * 2010/10/12 10:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ドイツビールですか~
おいしそうですね。。。
おでかけに おいしいものに 人もわんこも いい季節ですね。
by: kevin * 2010/10/12 17:34 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
