スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
も~最高です!
2010 / 10 / 07 ( Thu ) 00:00:00
『はな屋敷』の『ブログ、2周年企画!!』で
豪華なプレゼントをGETしちゃいました!!!
神戸出身の主人を持ちながら『マダムシンコ』を知らなかった。。
もう嬉しくて応募させて頂いちゃいました!
抽選会は、かなりのワクワクドキドキで当選を知った時には
久々の笑顔が耐えなかった♪
私は大好きな『バームクーヘン』を希望!
も~しっとりで甘すぎず、最高!!!
またスイーツだけでも十分なのに、はなちゃんの写真やワンコオモチャなどなど
”幸せの風”を、ありがとうございました
ケーキ1
バームクーヘン

今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

ランキングに参加中です♪
 「今日の1票」を宜しくお願いします
 m(_ _)m               
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:10 admin page top↑
<<第3回 女子会 * HOME * 参った!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

マダムシンコ~有名ですよね
美味しそう
食べてみたいです(*^^*)

たくさんのプレゼント
みんな、よかったね~♪

ダンケ君、かゆかゆ
大丈夫ですか???
by: サトボンママ * 2010/10/07 08:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

いいな~
私ハズれちゃったんですよぉ~~

おっ、黄色いライオンさん、ハルとお揃いだ☆
ハルのお気に入りオモチャのひとつですよっ!!

ダンケくん、その自由な感じのところが好きよっ♪
by: ギョン * 2010/10/07 08:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

マダムシンコ知ってるー!!
ネットでも買えるよねっ♪
いつもネットで見ては食べたい食べたいって思うんだけどまだ食べたことないのー!
どうだったかしらぁ?
激ウマ?お取り寄せする価値ありかしらぁ?
食べたぁーい( ´艸`)ムフッ♪
by: スムチー母 * 2010/10/07 10:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おめでとうございます

バームクーヘン これ 絶品でしょうね!
写真からもしっとり感が伝わってきます
by: にあ * 2010/10/07 12:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あちゃ~更新してたのにすみませ~ん。
すっかり油断してました・・・。
3ワンコもくいなさんも元気そうで良かったです♪

マダムシンコ、美味しいですよね~
私、一度食べて以来、すっかりファンになって
ネット通販で買ってます(*^m^*)
それにしてもくいなさん、美味しいものをGETできてラッキーでしたね♪
すごい強運で羨ましいですヾ(@~▽~@)ノ
by: エメママ * 2010/10/07 12:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あは~。いいのよ~ノイちゃん♪
そうそう、当選おめでとう~!
ワンちゃんのオモチャ、初めて買ったからドキドキしたわ。
猫と違ってワンちゃんのオモチャはカラフルで
可愛いのがいっぱいよね。普通に欲しいくらいww
仲良く使ってね♪

マダムシンコ、有名になったの最近かもね♪
ほら、例のアレで。。。
ゴージャス風な箱だったのね、やっぱり ̄m ̄
よかったわ~気に入ってくれて♪

いつも応援ありがとね~。これからも仲良くしてね!
by: kobaboo♪ * 2010/10/07 18:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

なになに?そのしっとりバームは!!
マダムシンコ…シンコって誰なの!?
有名なのですかーーーっ?
ネットでも買えるの?
スムチー母さん、ナイスな情報です

ダンケ君、おもちゃ貰えてよかったね☆
ノイちゃん、ちゃんとお礼が言えるなんて
素敵なレディーね(*^^)v
by: チロモモ * 2010/10/07 20:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おおおっ◆

とってもラッキーですねっ!!
美味しそうなバームクーヘンっ(^^♪
そして、ワンコのおもちゃまでっ(^_^)v
本当におめでとうございますっ(^_-)-☆
きっと普段の行いが良いからですよっ(*^。^*)
by: kohaxrun * 2010/10/07 21:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

マダムシンコ~!!
関西では有名ですよね~☆
食べたことはないのですが
最初に見たときは、包み紙がドピンクで
さすが関西のお店っ(@▽@;
って、思いました…(^^;今は変わったのかな??
それにしてもおいしそー☆
by: ミサ * 2010/10/08 07:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おはよう~

おめでとう
当選されたんですね

マダムシンコ~
有名なんでしょうね
私 知りませんでした

バームクーヘン大好きなんで

いいな~
by: コタロウのママ * 2010/10/08 10:26 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
