-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
真似っこ
2010 / 09 / 10 ( Fri ) 10:55:13
ノイ(娘)はダンケ(父)とシェーン(母)を
”じ~”っと見て、楽しいことは真似る!
以前、ダンケがテレビ配線の上で寝てた事があり
危ないと思いつつ、配線を片付けずに居てると。。
ノイ!配線!
またシェーンが、ガムを独り占めしていると
シェーン靴で怒り
子は親を見て育つんですね♡♥(。´▽`。)♥♡
3ko9kojhgf.jpg
夕飯
9月2日:鶏肉、小松菜、かぼちゃ、にんじん
      じゃがいも、ごぼう、しめじを炒めミルクを混ぜて完成(写真無)
9月3日:鶏肉、キャベツ、にんじん、じゃがいも、ごぼう、わかめを炒め完成
9月4日:レバー、キャベツ、ニンジン、じゃがいも、ごぼう、さつまいもを炒めミルクを混ぜて完成
9月5日:ブリ、キャベツ、にんじん、ごぼう、ピーマン、しめじを炒めて完成
9月6日:ササミ、キャベツ、大根、さつまいも、卵を炒めて完成
9月7日:レバー、小松菜、にんじん、なすを炒めミルクを混ぜて完成
9月8日:豚肉、にんじん、なす、さつまいも、しめじを炒めて完成
9月9日:ひき肉、キャベツ、にんじん、じゃがいも、ごぼう、しめじを炒めて完成



今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:29 admin page top↑
<<すっきり♪ * HOME * 趣味の時間>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆かわい♪◆

ノイちゃんスゴイねっ!!
やっぱ、子供は親を見るんだ~~♪
ふふっ☆
でも悪いことはマネしてほしくないですね(笑)
by: ギョン * 2010/09/10 11:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは~!◆

ノイちゃん日々親の背中を見て
お勉強中なんですね~♪

うちのこむぎもりんゆずの真似っこしてますよ~(^^)
真似してほしくないことまで
よく真似してます(苦笑

まだまだ残暑厳しいので
くいなさんも3わんこちゃんも
お体ご自愛くださいね☆
by: NACHI * 2010/09/10 11:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ノイちゃん、しっかり見てるんだね~
でも悪いことは真似しちゃダメよ^m^
コードの上は、危ないからね~
by: コナミ * 2010/09/10 13:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お久しぶり~☆
親の背を見て子は育つですね~
でもノイちゃん、危ないって~!(>_<)
良いことはたくさんマネしてほしいですね♪

うちも親子じゃないのに
ルピちゃんから怒られるようなことを
学んで帰って来ます
で、うちでそれを披露して私にこっぴどく怒られてま~す(T▽T)
by: チロモモ * 2010/09/10 14:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/09/10 14:49 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ノイちゃん、逆さになったお顔、かわいい~!!
ナナもしょっちゅうPCのコードがごちゃごちゃしている上で寝るんだけど
何でなのかしらね~
たとえ1本でもコードにまたがって寝ようとするの
やっぱり危ないわよね(^^ゞ
そっか、親を見て育つのか・・・
ナナがいつもゴロゴロ、だらだらしてるのは・・・ 私を見てるから??
by: t-nana * 2010/09/10 18:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ノイちゃん
何でもとぅちゃんの
まねっこね~~ヾ(*'v`*)
うちの菜々ちゃんも
涼くんのまねっこ・・・
今では立派に育ちましたァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...
by: ryo&nanaママ * 2010/09/10 20:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ノイちゃんはやっぱり親のマネをするんですね☆
うちは、りこが小春のマネばっかりします^^

危ない事や、やって欲しくない事までマネされるとちょっと困りますよね~^^;
でも得意顔のノイちゃんの顔が可愛いな~♪

by: こはりこ * 2010/09/10 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

配線ってなかなかかたずかないですよね・・
by: にあ * 2010/09/10 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あはは~
子供は親を見て育つって本当ですね(*^m^*)  
ノイちゃんはしっかり見てますな~(笑) 
ダンケくんにシェーンちゃん!
ノイちゃんはいつも見られてるからね~
お気をつけあそばせ!!(`∇´ )にょほほほ
by: エメママ  * 2010/09/11 20:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おおっ◆

へそ天でのお休み~可愛いですねぇ~(^◇^)
うちは…最近見ないですっ。
久々に見たいなぁ(T_T)
まねっこ可愛いですねぇ~
良い事だけ真似してくれたら良いんですが…なかなかですよねっ(*^。^*)
by: kohaxrun * 2010/09/11 22:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うんうん、子供は父の背中を見て育つものだわ。
でも、それはちょっとww
ノイちゃん、笑顔で気持ちよさそうだけど、
これは、きっと片付けるように訴えてるわね^m^

毎日しっかり観察してるのよね、ノイちゃん♪
by: kobaboo♪ * 2010/09/12 01:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

危ないケド可愛いぃ~i-175
ウチは1匹やから分からないんデスが
やッぱりイイこととかも見ながら覚えたりスルんデスよねぇe-451e-3
by: いもッ子 * 2010/09/12 02:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おはよう♪

あら~まねっこするのね
人間の子供と一緒だね
わが子 いいとこだけまねっこしたらいいのに
なぜかまねしてほしくないとこだけ
まねされてる~

なんでだー

元気そうですね
少しだけ涼しくなりました
by: コタロウママ * 2010/09/12 09:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

子は親を見て育つ(*^_^*)
そして少しずつ成長していくんですねー。
by: SLライダー * 2010/09/12 20:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ノイちゃんの
ごろりん顔、かわいすぎです~(´▽`)
笑ってる~☆
実は、イケナイことって
分かってるのかも??(^w^)
by: ミサ * 2010/09/13 08:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちゎ♪
ノイちゃんってばしっかりシェーンちゃんを見て学んでるんだねっ♪
めんこいゎo(〃^▽^〃)o
by: スムチー母 * 2010/09/13 10:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/09/13 13:04 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お久しぶりです。

ノイちゃん、パパとママをしかり見て成長しているんですね。
人が頑張って教えるより、犬同士のほうがすんなり覚えてくれることが多いみたいですね。
多頭飼いのいいところですよね~。
by: mamalu * 2010/09/13 18:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/09/13 21:08 * [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/09/15 15:39 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ノイちゃん、かわいい・・・。
それに、ほんと、李みたい・・・。
表情から、ヘソ天からソックリで笑っちゃう・・・。
そうそう、うちも、3わんいるでしょう・・?で、ほんと、みんなバラバラに飼ってるし、犬種も別だけど、上のこのマネをみんなして、おもろ~なの。一緒に生活してると、見て、覚えちゃうんだよね・・・・。
一緒の格好して、3わん寝てたりしてると、思わず、微笑んじゃう。
by: 杏ママ * 2010/09/16 11:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あはは♪
ノイちゃん、ちゃ~んと親の背中を見て育ってるんですね~(^^)
人間もワンコも真似してほしくないことばかり真似するのは同じなんだね(笑)

うちはジャックもアレックスもお互いの真似をするってことはないですよ。
やっぱり親子じゃないから?
それとも性格が似てないからかなぁ??
by: ツカオリ * 2010/09/16 17:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ノイちゃんて いつも 冷静ですね~~v-424
by: kevin * 2010/09/17 13:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/09/18 22:57 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは~

アハハ笑、ノイちゃん、ちゃんと見てるんですね~^m^
楽しい事は真似る、っていうのが面白い&可愛いです(ノ∀`*)

そうそう、ワンコとかにゃんこって狭いところとか
好きですよねえー
わざわざそんなところに入らなくても…ってところに
入り込んでたりしますよねi-229

だいぶ秋らしくなってきてホッとしますよね^w^
昼夜の気温差が激しい季節なので、
体調気をつけて下さいね!
by: やまねこ * 2010/09/19 15:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

内地は明日から急に寒くなるそうですね。
お忙しいようなので体調には気をつけてくださいねー。
by: SLライダー * 2010/09/23 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

いつもありがとうございます。
親子って、やっぱり似てるんですね。
うちも良く真似をしています。
by: ももぱぱ * 2010/09/24 17:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは~
配線の上で背中をスリスリ~
気持ちいいのかな~(^_^)
親子で一緒にしてたら可笑しいけれど
電気は怖いからね~
気を付けましょうね^_^;
by: さーどにっくす * 2010/09/26 00:46 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
