-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
手作りゲージv(@∀@)vィェ~ィ
2010 / 08 / 15 ( Sun ) 11:23:08
100円ショップで買った物をつなぎ合わせて
簡単にゲージを作ってみました
(↑直ぐに飽きる「3」ワンコなので。。)
新しい物好きのダンケ(父)が入った事を確認して
テンションの上がったノイ(娘)
警戒心の強いシェーン(母)は、入ってくれるまでに
時間がかかりそうだなぁ~
手作りゲージイン
5g14gdb.jpg
8月5日の夕飯
ササミ、小松菜、ナス、しめじ、マカロニ、トマト、オリーブオイルを炒め蓋をする
器に盛り完成

8月6日の夕飯
鶏肉、キャベツ、小松菜、ニンジン、かぼちゃ、しめじ、卵を炒め蓋をする
器に盛り完成

8月7日の夕飯
いわし、キャベツ、ごぼう、片栗粉、卵で団子を作る
ニンジン、ナス、かぼちゃ、しめじを炒め、いわし団子を入れ蓋をする
器に盛り完成

8月8日の夕飯
ひき肉、青梗菜、ニンジン、パプリカ、ごぼう、しめじを炒め蓋をする
器に盛り完成

8月9日の夕飯
豚肉、キャベツ、ニンジン、パプリカ、大豆、しめじ、米を炒め蓋をする
器に盛り完成

8月10日の夕飯
ブリ、青梗菜、ニンジン、パプリカ、しめじ、ごぼうを炒め蓋をする
器に盛り完成

8月11日の夕飯
豚肉、キャベツ、ピーマン、パプリカ、マカロニ、しめじを炒め蓋をする
器に盛り、ゴマをふりかけ完成

8月12日の夕飯
豚タン、小松菜、ニンジン、マカロニ、ごぼうを炒め蓋をする
器に盛り、オクラを乗せて完成

8月13日の夕飯
豚レバー、小松菜、ニンジン、ピーマン、しめじを炒め蓋をする
器に盛り完成

8月14日の夕飯
砂肝、キャベツ、小松菜、ニンジンを炒め蓋をする
器に盛り、オクラ・納豆を乗せて完成


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:23 admin page top↑
<<趣味の時間 * HOME * 夏の散歩>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

手作りゲージいいですね♪

飽きる・・・・

いやぁーん。飽きないでぇー(笑)
by: さんどらM * 2010/08/15 16:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

くいなさん、マメだな~!!
ゲージも手作りかぁ☆
シェーンちゃんも入ってくれるといいですね!!
ハルも、ゲージは全然入ってくれません(^_^;)
閉じ込められるって思うのかな???
by: ギョン * 2010/08/15 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ひゃ~v-237
その 興奮ぶりだと・・・
飽きるまでに壊れるんじゃ???(笑)
友達んちは ゲージごと動いてく・・・
って 怒ってたよv-405

ん?閉じ込めて何処に行くつもり?
by: puku chan * 2010/08/16 10:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おはようございます◆

100円ショップの物で手作りゲージとな!?
案外作れるもんなんですねぇv-48
シェーンちゃんが警戒するのは流石母だなぁって思いましたv-10

すぐお引越しにならないといいですが・・・笑
by: エルモ * 2010/08/16 10:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あら~!くいなさんいいアイデアだわ♪
ゲージ、買っても、気に入ってくれなかったら、
ショックだもんね。
シェーンちゃんは、ちょっと警戒?
入ってくれたらいいね~。

ノイちゃん、喜びの舞 ̄m ̄
by: kobaboo♪ * 2010/08/16 13:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ゲージの手作り凄いね!!

ノイちゃんはゲージの中で
大暴れ・・・ァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...

シェーンちゃんも入ってくれるとイイね♪

涼くん、菜々ちゃんは
絶対に入らないよ!
by: ryo&nanaママ * 2010/08/16 15:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ノイちゃん、楽しそうですね~。
それだけ楽しんでくれるなんて、作った甲斐がありましたね!

もし、万が一ケージに飽きちゃっても、
何かに使えそうな材料ですね。

もし飽きちゃったら…一度解体して、しばらく経ったらちょと形を変えて作ってみては?
新たな気持ちで楽しんでくれるかもしれませんよ。

by: mamalu * 2010/08/16 18:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんわ~

元気でしたか?
お盆のお休みも終わりました~
なんだかドタバタしてたコタロウ家でしたよ

最近100均はなんでもありますよね
新しいゲージ いいですねえ
シェーンちゃんは入ったかな・・・
by: コタロウママ * 2010/08/16 21:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは~

我が家も100均ゲージですよ♪
と言うか、我が家のフェンスは全部そう見たい(笑)
でも、全然いいですよ!

ノイちゃん気に入ったみたいですねv-410

毎日のワンコご飯、本当感心します。
by: テリ子 * 2010/08/16 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぷぷぷ

ノイちゃん 暑くっても元気ですねw
by: にあ * 2010/08/16 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

毎日暑いけど
3ワンコたちは元気かな~?♪

ウチも、100円ショップで買ったもので
キッチンの中に入れないように
柵を作ってます☆
100円ショップ使えますよねー♪
by: ミサ * 2010/08/17 07:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

わぁー!手作りケージすごいっ!!
100均で作れちゃうなんて考えたねー♪
くいなさんって上手に工夫していろいろやっちゃうよねー♪
尊敬ヾ(@^▽^@)ノ
by: スムチー母 * 2010/08/17 10:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

すごいね~
手作りゲージ!
入ってくれるのがえらいわ!

シェーンちゃんも入ってくれたのかな?

うちはきっと入らない、、わ(涙)
by: サトボンママ * 2010/08/17 11:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは!◆

すご~いじゃないですか!!手作りゲージ♪
ノイちゃんはかなりのお気に入りのようで・・・笑
新しいもの好きの子って多いですよね(*^_^*)

シェーンちゃんも慣れてきたら入るのかな?
by: エメママ * 2010/08/17 12:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おほほっ◆

おひさですっ!!
って、3わんこちゃんとも元気だったんですねっ!!!
良かった(^^♪
毎日暑いですもんねぇ~~
しかも、美味しいもののオンパレード…
最近ひめが偏食気味だから参考にさせていただかなくちゃ(^◇^)
by: kohaxrun * 2010/08/18 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんわ~!!
私も100均で手作りゲージとか、しきりとか作ったことあります~♪
手軽だし、安いし、ちょっとしたとき、いいですよね。
それぞれ、行動パターンが違って、おもろ~ですね。
好奇心旺盛だったり、警戒心強かったり、我家のわんこもみんな性格違うんで、反応も、違って、おもろ~です。
やっぱ、ノイちゃん、我家の、すももとダブリます・・・・。ヘソ天バンザイですね♪
by: 杏ママ * 2010/08/19 19:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

我が家も100均ので
柵!?作って置いてまーす(^m^)
結構便利よねっ♪100均さん♪
毎日暑いからワンコ達もお家で大暴れ!?
仲間がいるから
いっぱい遊べて羨ましいぞ~
ボクも仲間に入れてほしいぞ~ byちゃお
by: ちゃおねえ * 2010/08/19 22:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは~

100円ショップ、私も大好きです^w^
行くと、買う予定じゃなかったものまでついつい
買ってしまいます笑

すごい~、手作りでゲージが作れるんですね!
100円ショップにはそういう材料も
売ってるんですね~i-179

ワンコさんたち、寛いでる表情が嬉しそうですねえ^^
くいなさんの愛情が伝わってて、いつもほのぼのした
顔で暮らしてて、ほんと可愛いなあと思います^^
by: やまねこ * 2010/08/20 20:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

そっか~!
100円ショップで買って手作りケージって手があったんだ~!!
この夏、エアコンの部屋用にペットショップで新しいケージ買ったんです。できるだけ安いのを探して(笑)
でも100円ショップは全然思い付かなかった~(涙)
by: ツカオリ * 2010/08/23 20:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/08/26 11:42 * [ *編集] * page top↑
  ◆再び~♪◆

くいなさ~ん♪
只今、プレゼント企画開催してま~すv-221 
もしかしたら『3ワンコ』のイラストが当たるかも?です!! 

ぜひ、応募してくださいね~♪
待ってま~す(^o^)丿
by: エメママ  * 2010/08/27 10:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

毎年エアコン要らずの釧路ですが
今年はさくらさんもバテ気味です。

くいなさんを見習って
手作りごはん作らなきゃなー(@_@;)
by: SLライダー * 2010/09/01 13:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは~

今日から9月に入りましたねー!
今年もあと4カ月って思うと、なんだかビックリしちゃいますよねi-201

でもまだまだ残暑が厳しいので、くいなさんも
ワンコさんたちも体調に気をつけて
お過ごし下さいね!
ワンコさんたちによろしくです~^m^i-80
by: やまねこ * 2010/09/01 19:25 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
