-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
夏の散歩
2010 / 08 / 05 ( Thu ) 09:52:55
朝、ちょっと早めの散歩に出ると
ついつい、気持ちよい風に誘われて
どんどん歩き続けてます。。
以前も、歩きすぎて「3」ワンコともヘトヘトで
それぞれ抱っこしながらの散歩でした。。
懲りずに、この間も河川敷に行き
折り返し地点を迷いすぎて、どんどん前進。。
お陰で、ダンケ(父)とシェーン(母)がヘトヘトになり
抱っこしながらの散歩でした。。
8月4日土手
26dg4dgbbn.jpg
7月26日の夕飯
ササミ、キャベツ、ニンジン、大根、アスパラ、しいたけ、トマト、オリーブオイルを炒め蓋をする
器に盛り完成

7月27日の夕飯
鶏肉、キャベツ、ニンジン、アスパラ、じゃがいもを炒め蓋をする
器に盛り、ゴマをふりかけ完成

7月28日の夕飯
牛タン、キャベツ、ニンジン、ナス、マカロニ、しめじを炒め蓋をする
器に盛り、ヤギミルクをふりかけ完成

7月29日の夕飯
豚肉、キャベツ、ニンジン、ナス、しめじを炒め蓋をする
器に盛り完成

7月30日の夕飯
砂肝、キャベツ、ピーマン、ナス、じゃがいも、コーン、しめじを炒め蓋をする
器に盛り完成

7月31日の夕飯
ササミ、キャベツ、小松菜、ナス、わかめ、かいわれ、かぼちゃを炒め蓋をする
器に盛り完成

8月1日の夕飯
ひき肉、キャベツ、ピーマン、ニンジン、コーン、トマト、しいたけを炒め蓋をする
器に盛り完成

8月2日の夕飯
豚レバー、キャベツ、ナス、ニンジン、ひじき、かぼちゃを炒め蓋をする
器に盛り完成

8月3日の夕飯
砂肝、小松菜、ナス、かぼちゃ、しめじ、ごま油を炒め蓋をする
器に盛り完成

8月4日の夕飯
牛タン、キャベツ、ニンジン、ナス、かぼちゃ、しめじを炒め蓋をする
器に盛り完成

今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

散歩 CM:22 admin page top↑
<<手作りゲージv(@∀@)vィェ~ィ * HOME * 生活の変化で。。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

気持ち良さそうだねー( ´艸`)
だけどきっと朝から暑いんだよね?
熱中症とかにならないように気をつけてねー!
でものんびり新しいお散歩コース開拓はいいなぁ♪
by: スムチー母 * 2010/08/05 10:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

朝早くのお散歩は気持ちいいですねー

疲れちゃうと抱っこしてあげるの?
うちはガンバレーと声だけかけて
歩かせちゃう。。。(笑))

たまに、歩けません!!て座り込まれますが

熱中症にならないように気をつけて
お散歩してくださいねー
by: サトボンママ * 2010/08/05 11:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

朝のお散歩は気持ち良いよね^^

とは言ってもなんだかんだやってると連れて行ける時間帯にはもう暑くて
夜7時ごろのお散歩1回だけです^^

熱中症に気をつけながら夏のお散歩も楽しんでね☆

by: ミュー * 2010/08/05 12:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

朝のお散歩~
くいなさんは何時頃行ってます?
川から吹く風もあって涼しそうね♪
くいなさんも3ワンコも水分補給忘れずにね(*^^)v
by: チロモモ * 2010/08/05 13:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは~!◆

河川敷のお散歩気もちよさそうですね~!
最近は暑いですからね~・・・
お互い熱中症には注意しましょう~(^^)
by: NACHI * 2010/08/05 13:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちわ~◆

朝は気持ちええよ~

私もついつい遠くなで行き過ぎて
帰りには暑いなんてことによくなるよ

でも車も人もあんまりいないから
ゆっくり道の真ん中を堂々歩けたりしますよ

2ワンだっこはきつくない?
かるいのかな・・・
by: コタロウのママ * 2010/08/05 15:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

朝は気持ちいいですよね~♪
って・・・ちゃまは まだ未デビューですが・・・

抱っこしてると腕が 暑くてv-356
もわわ~☆ってしてくるから・・・
2ワンはキツイわ・・・v-356

夏バテしないようにして下さいね☆
by: puku chan * 2010/08/05 18:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

気持ちよい風にどんどん。。。
くいなさん、3ワンコより元気なのね~。
朝早く散歩したことがないけど、
気持ちいいんだろうなぁ。

抱っこしながらの散歩だと、
くいなさん、腕まで鍛えられそうねww
by: kobaboo♪ * 2010/08/05 20:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

朝早くのお散歩気持ちイイですね♪
涼くん、菜々ちゃんも
帰りのことは考えないで
遠くまで行っちゃうΣ(-□-`lll)
帰りは涼くん抱っこ!!
重い!重い!

ノイちゃんは自力で帰ったのかな!?
by: ryo&nanaママ * 2010/08/05 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

暑すぎて最近は、お散歩
サボり気味です~(--;
暑くてワンコも人間も
バテバテですよねー(^^;
by: ミサ * 2010/08/06 08:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おはようございまーす!!◆

私たちに気持ち良い気候でも、犬的にはツライかもしれませんね~
最近は、めっきり短いお散歩になってます(^_^;)
3ワンコは地面にも近いし、お腹が暑そうですね(>_<)

でも、なんだかみんな楽しそう♪
by: ギョン * 2010/08/06 09:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

朝のお散歩、気持ち良さそう~~☆
エライな~~~^^
うちは朝は散歩行ってないので、たま~~に朝に行くと犬の方がビックリしてるよ^m^

帰りは抱っこなんだね♪
可愛いな~~~☆
by: こはりこ * 2010/08/06 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆河川敷◆

大きい川の河川敷は歩きやすいから、
折り返すタイミングが難しいですね(^^;。
ウチの近所の川はまだ小さいので、
決まったコースの決まった場所で折り返し
ますよ(^^)。

へとへとになってみんな大丈夫だったかな?
涼しいところでゆっくり休んでね(^^)。

UNOパパ
by: UNOパパ * 2010/08/06 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケくんとシェーンちゃんがヘトヘトになるほど歩くとは、くいなさん体力ありますねー(^o^)
うちはだいたい犬よりも先に人がバテます(^Δ^;)
特にグーなんか好きなだけ散歩させたらいつまで歩いてるんだろ?って感じなので
今度くいなさんにグーがヘトヘトになるまでお散歩付き合ってあげてほしいわ(笑)
私は冷たい麦茶でも用意してお家で待ってるのでね!あ、ビールがいい?・・(笑)
by: ツカオリ * 2010/08/07 11:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは~

あっという間に八月に入りましたねー!
八月って、夏真っ盛り!!っていう感じがしますよねi-1

早朝のお散歩、爽やかでいいですねi-179
ワンコさんたちと一緒だったら、どこまででも
冒険に行けちゃいそうですよね^u^
夏は特にそういうワクワクした気持ちになりますよねー

抱っこしてのお散歩、お疲れ様でしたi-260
くいなさんも夏バテしないように体調に気をつけて
お過ごし下さいね!
by: やまねこ * 2010/08/07 16:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

3ワンコたちも夏バテせずに元気にしてますね!!

朝早くの散歩気持ち良いですよね~♪
でも帰りの抱っこはツライかも・・・(^_^;)
くいなさん!気持ちよい風に誘われても
どんどん歩き続けたらダメですよ!!
とってもツライ帰りが待ってるから~~(爆)
by: エメママ * 2010/08/07 18:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ひょっとしたら、みんな初めから抱っこして
もらえることを期待して散歩に出てるのかも!
でも、この時期に毎日のように散歩に連れて行ってあげるのは大変ですよねー。
お優しいです。
食事も野菜たっぷりで、美味しそう!

P.S.
noelle母が「のえるのえにっき」(一言ブログ)
としてまた記事を書くと言っておりますので、
不定期になると思いますが、よろしければ
時々覗いて下さいませ!
by: noelle父 * 2010/08/09 03:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

早朝散歩・・・
気持ち良さそうですね~♪
でも調子に乗ってるとドンドン進んでしまいますよね^_^;
まだまだ暑い日が続きますが水分たっぷり摂って
テクテク散歩を楽しんでくださいね~(#^.^#)
by: さーどにっくす * 2010/08/10 00:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

我家の散歩は、猛暑のとき、途中、近所を回るだけで、少しになってましたが、ここんとこ、復活です・・・。
6時過ぎると、風もあったり、気温も下がって、気持ちいいので、平常の1時間ちょっとのコースを、3姉妹行きます・・・。
途中、途中、水分補給も忘れずに・・・。
自分の運動の為にも・・・って感じで、あるいてます・・・。笑
by: 杏ママ * 2010/08/10 00:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

気持ちいいと ついつい 遠くまで歩いてしまいますよね~
でも この時期 油断すると 一気に気温が上昇するから 気をつけてくださいね~~~
by: kevin * 2010/08/10 12:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

わかるわかる、ダンケ父ちゃんの気持ちー!
もこりんも開拓するの大好き(笑)
ウォーキングするのに、アチラコチラ探索しまくりよー(*`▽´*)ウヒョヒョ
知らないところ歩くのって楽しいもんね♪
ノイちゃん、抱っこはまだまだ・・・・
もーーーっと歩いて、もーーっと疲れたらね(*`艸´)ウシシシ
by: もこりん * 2010/08/11 12:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お久しぶりです◆

お久しぶりです♪
親子共々元気ですね~
ご飯つくるのすごい上手で尊敬しますv-237
いままでミントの日記を休止してしまいご心配をおかけしました。
今日からミントの成長日記を再開しますv-20
これからもまた遊びに来てくださいねv-104
by: エルモ * 2010/08/14 15:35 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
