-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
区切りとしまして。。
2010 / 07 / 13 ( Tue ) 09:34:35
私ごとですが
7月20日で約7年間、勤めていた会社を退職します
ガラっと、今までの生活が変わってしまう事と
家のパソコンの調子が悪い事もあり。。
一旦!?ブログをお休みしようと思います
な~んて、直ぐに復活してたら、笑ってスルーして下さいね♪

区切り!?としまして
今まで遊びに来て頂き、ありがとうございましたヾ(´∇`)ノ゙
反撃か!?
↑ダンケ(父)の言う通り
パートの面接、落ちてしまいました。。
でもネガティブになってる時間が勿体ないので
新たなチャレンジの勉強でもしようと思います!
先日"新たなチャレンジ"の試験で『93点』取りました!!!
これから幸先、良い感じです♪v(。^□^。)v
8-12dsds.jpg
7月8日の夕飯
ひき肉、チンゲン菜、ピーマン、コーン、しめじ、にんじんを炒め蓋をする
器に盛り、オクラを乗せて完成

7月9日の夕飯
レバー、白菜、切干大根、にんじんを炒め蓋をする
器に盛り、ヤギミルクをフリカケ完成

7月10日の夕飯
牛ハツ、白菜、じゃがいも、パセリ、にんじんを炒め蓋をする
器に盛り、ゴマをフリカケ完成

7月11日の夕飯
鶏肉、キャベツ、じゃがいも、パセリ、しめじ、にんじんを炒め蓋をする
器に盛り、納豆粉をフリカケ完成

7月12日の夕飯
鮭、キャベツ、ピーマン、しめじ、にんじんを炒め蓋をする
器に盛り完成


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:43 admin page top↑
<<生活の変化で。。 * HOME * ぽ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆おはようございまーす!!◆

わたしも2年前のまったく同じ時期に会社を辞めました!!
あと一週間ですね。
スッキリして、次のことに進めそう☆
もうすでに新たなチャレンジされてるみたいだし、ホント尊敬します!!
まだ人生長いですからね~♪
焦らず頑張ってください!!
陰ながら応援してます。
by: ギョン * 2010/07/13 10:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おはよう^^
今の会社もあと少しですね~
引継ぎとか忙しいのかな?

くいなさん、新たな目標にチャレンジしてて
すごいな~っと関心しちゃいます。
私も先日パートの面接落ちたの><
めげずに頑張るわ~
長~い専業主婦からもそろそろ脱っしないと・・・。

ダンケ君のカイカイはその後落ち着いてるかな?
うちはこの湿気で少し悪化してて、薬の量が
増えちゃいました><
by: コナミ * 2010/07/13 10:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

もう少しでお仕事終わりですね。
お疲れ様でしたぁー!!
退職後は勉強をしつつパートとかをする予定なのかしらぁ?
面接はまた受ければいいょ♪
今は仕事も全然無いから倍率とかがすごいのかもですねー(汗)
とりあえず勉強頑張ってー!
テストの点数すごいねっ♪
幸先良い感じ♪

ブログ復活楽しみにしてまーす!!
by: スムチー母 * 2010/07/13 10:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

勉強とパートの両立は大変ですからね
ぼちぼち がんばってください★

ブログの方も 不定期に したい時だけっていうスタンスでいいのではないでしょうか?

何事も 楽しまないと♪
by: にあ * 2010/07/13 10:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

今の会社とも後もう少しでスッキリするね~^^
くいなさんだったら大丈夫だよ♪
先は長いから焦らずに頑張ろう~☆

それに93点だなんて凄いじゃないv-424
新たなチャレンジ、素敵だよ^^
私なんて日々、同じ事の繰り返しだもんね~^^;
羨ましいわ~☆

私も陰ながら応援してるからね~☆
by: ミュー * 2010/07/13 10:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは~!◆

あと1週間なんですね~!
くいなさん7年間お疲れ様でした!
新しいチャレンジの
お勉強も頑張ってください♪

ダンケくん・シェーンちゃん・ノイちゃんの
笑顔にまた会えるのを
楽しみにしてます☆
by: NACHI * 2010/07/13 10:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちわ~

そうか 会社20日までなんですね
お疲れ様でした
第2の人生のスタートですね
応援してまーす
時々は元気だよーだけのせてね

フレーフレー くいな
by: コタロウのママ * 2010/07/13 11:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お休みしちゃうんですね・・・
すぐ 復活しちゃっても(笑)
全然大丈夫だと思います♪

ポジティブに行きましょう♪
私も ここらで 活動を始めねば・・・です☆
でも暑いんですよね・・・v-406
面接とかで ボーっとしてたらout v-356 ですよね・・・
by: puku chan * 2010/07/13 11:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

7年も~!!
お疲れ様です
新たな一歩!がんばってね~。
93点すごい(^^

見失うダンケ君
ぷぷぷ(笑)かわいい♪
by: サトボンママ * 2010/07/13 13:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

くいなさん、7年間の会社勤めお疲れ様でした!
そしてこれから新しい生活、
がんばってくださいね(^^ゞ
テストで93点なんて幸先よすぎですよ~!
これからいい事が待っていますようにv-22

ブログをお休みされるのはちょっと寂しいですが
また戻って来て下さいね(*^_^*)
楽しみに待っています♪
ダンケくん、シェーン&ノイちゃんも元気で
暑さに負けないでね!!
by: ★すももママ★ * 2010/07/13 14:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おつとめごくろうさまです・・・ ン? なんか変・・・(^^ゞ
ブログしばらくお休みなんですか・・・ さびしいな~
でも何かを始めるために区切りって必要ですものね!
また気分が新たになって余裕ができたら再開してね・・・
それまでは、生ダンケちゃんに会いにいっちゃおう!
あっ、忙しいよね・・・(^^ゞ
by: t-nana * 2010/07/13 14:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

何かを始める前に、一休みして、色々考える時間とかも必要ですよね・・・。
新たなチャレンジってなんでも、持っていると、自分もぐんぐん、向上して、進んでいく気がします・・・。
新たなチャレンジにむかって、頑張ってくださいね・・。
ブログ再会楽しみにしています♪
by: 杏ママ * 2010/07/13 17:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

もう少しで退職なんですね!
おつかれさまでした^^

もう次に向かって進んでるなんてすごい☆

パートなんて次があるさ~♪
ポジティブに行きましょ☆

ブログの再開をまた楽しみにしていますね♪
by: こはりこ * 2010/07/13 18:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お疲れ様(*^_^*)
いっぱい頑張ってきたんだもん。。。
少し位自分にご褒美あげても罰当たらないよ~ん♪
ダンケ・シェーン・ノイちゃん達に囲まれて・・・
今までの疲れを癒してね~e-266

そして次へのステップは力いっぱい踏み出してネ!!
新たなチャレンジ応援してます(^o^)/
by: リヨンママ * 2010/07/13 19:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あともう少しだね。
新しい生活が始まるんだもん、いろいろ忙しくなるよね。
生活が整ったら、またブログ初めてね。
3ワンとも会いたいし、くいなさんの近況も聞きたいし。

パート、また探せばいいよ。
頑張ってね!いつでも応援してるわよ~。

追伸:93点!!やるなぁ。
by: kobaboo♪ * 2010/07/13 20:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/07/13 20:43 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

7年間お疲れさまでした♪
新たなチャレンジの
お勉強も進んでいるみたいですね.゚+.(´∀`*).+゚
少しのんびりお休みするのも
いいかも知れませんね・・・

ダンケくん・シェーンちゃん・ノイちゃんの
様子もたまには教えてくださいね♪

by: ryo&nanaママ * 2010/07/13 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お疲れ様でしたぁ
少しのんびりして
ぼちぼち・・・好きな仕事でも探してくださいね~
でも、ブログお休みですか?
無理しないで時間のあるときに再開してね
美味しそうなワンちゃんたちのご飯も見たいし~ぃ
良いことがありますようにぃ~!
by: 桜子ちゃん * 2010/07/13 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お疲れ様でした◆

いよいよ退職ですね。7年間お疲れ様でした
(^^)。色々な想いがあるとは思いますが
心機一転、頑張って下さいね!。次の職場
は必ず見つかりますよ!。

UNOパパは3年で転職、次の職場も6年で
異動(希望して異動しました(^^; )とかや
ってるので、なれない環境に移ることに慣れ
てしまってちょっと怖い感じ( ̄ω ̄;。

3ワンちゃんたちもきっと応援してくれてます
よね(^^)。ブログ、また直ぐに復活するこ
とを祈ってます!。

UNOパパ
by: UNOパパ * 2010/07/13 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

7年間、お疲れ様でした!
ひと息ついてから新しいお仕事を・・・
と言いたいところですが、もう次のお仕事
をお探しなんですね。

(私は転職のとき、1年間 職業訓練校に
通わせてもらい、ちょっぴり学生気分を
味わいました。
資格試験の勉強は辛かったですが!)

面談は残念でしたが、新たなチャレンジで
早速93点とは、さすが!
でも、ご無理はなさらずに進んでくださいね。
by: noelle父 * 2010/07/14 02:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぉ父ちゃんなんて天然なんでしょう笑

なんとッ、くいなサンにとッての区切りの日がおーちゃんの誕生日なんで
毎年頭にフッとくいなサンが浮かぶかもしんないデスe-349
ッて迷惑デスよね笑

またブログ再開されるの楽しみにしてマぁスe-343e-343
by: いもッ子 * 2010/07/14 03:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お早う御座います◆

クイナさんへ
お早う御座いますまだ ZZAQのメンテナンス始まっていないですねだからでてきましたよ。
by: 頑固おやじ * 2010/07/14 05:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ブログ暫くお休みされるんですね。。。
寂しいですv-292
でも、その分3ワンコ達と居る時間が長く取れるんじゃないかな♪
お仕事7年は長いですね。。。
私も気付けばもう4年ですが、正直辞めたくて仕方ありませんv-406
でも、会社の事を考えるととても辞める時期ではないので我慢してます。
くいなさんの様に何か自分で始めようと思えれば踏ん切りもつくのかも知れませんね。
なんだか、くいなさんが羨ましく思えますv-398

暫く大変かもしれませんが、これからの楽しい人生に向っての一歩応援してますよ♪
by: テリ子 * 2010/07/14 07:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

7年間お疲れ様でした。
blogお休みされるんですね…。
また再開楽しみにしています (^▽^)
お勉強頑張って下さい♪
by: tenten * 2010/07/14 08:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

7年間、お仕事ご苦労様でした。
ブログ、しばらくお休みされちゃうんですね。
さみしいなぁ・・
すぐに復活してくれるの、全然大歓迎ですよ(^o^)♪

93点、すごーい!!
うんうん、幸先いいですね♪
しっかりと前に進むために頑張ってるくいなさん、素敵ですよ!
応援してます(*^_^*)!
by: ツカオリ * 2010/07/14 11:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

くいなさん、お仕事あと少しですね。
お疲れさまでしたm(_ _"m)ペコリ

もうあとは目標に向かって前進あるのみ!!
テストで98点なんてスゴイですヾ(^^* )ナデナデ 
これからも頑張って勉強してください。

ブログ、お休みするんですね・・・。
ダンケくんたちに会えないのは寂しいな~
楽しみに待ってるので早々に復活してくださいね~(笑) 
by: エメママ * 2010/07/14 12:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

くいなさん、もう少しで退職されるのですね。
大変な思いもされたでしょうが、お疲れ様でした(^^)

新たなチャレンジの試験で93点とったとは
スゴイです!!
新しい道を切り開こうとする、くいなさんを陰ながら応援していますね♪

by: じゅんこ * 2010/07/14 12:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

後少しですね。
お疲れ様でした!

それにしても93点とはスゴイ。
さい先イイですね。

ときどき、気が向いたら
3ワンコの可愛い姿を見せてくださいね。
by: mamalu * 2010/07/14 15:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

くいなさんへ
お早う御座います少し眠いかな。
by: 頑固おやじ * 2010/07/15 07:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おつかれさまっ^^v◆

ついにっ!退職の日がーーーっ!
来るんですね^^
新たな人生のスタートだっ↑
大変なことも多いと思うけど
キャワユーイッ3ワンがついてれば
何だって乗り越えられるさっ!!!
くいなさんなら絶対大丈夫!
これからもがんばって~~~\(^0^)/
心から応援してるから~~~\(^◇^)/
(私も負けずに頑張らなくっちゃっ(^0-)☆)
また落ち着いたら・・・
くいなさん&3ワンちゃんの近況知らせてね♪
by: ちゃおねえ * 2010/07/15 08:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

くいなさん お疲れさま
時には ゆっくり のんびりするのもいいですよね。
3わんこさんと 平日を堪能してください。
新しいエネルギーが 湧き出てきますよ!

辞められるって うらやましいです。v-290 
       
by: kevin * 2010/07/15 12:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

父ちゃん、うしろうしろーーっヾ( ̄◇ ̄)ノ))
娘に遊ばれちゃってるな、ダンケ父ちゃん(*`艸´)ウシシシ

そうですか、20日で、、、なんだねー
去年はうちは20日づけで転勤が決まってバタバタしてたっけ(^ω^;)
似たような感じで生活ががらっと変わったんだよね。。。
くいなさん、大変なこともあるかもしれないけれど、
その中でも絶対に楽しいことはあるはず!!
復活を待っているからね、早く帰ってきてね (*`◇´*)ノ
by: もこりん * 2010/07/15 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

いつもありがとうございます。
私も以前、止めましたが、今はマイペースで・・・
復活待っています。
by: ももぱぱ * 2010/07/16 09:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

7年間お疲れ様でした~
ブログ休止?!
淋しいです。。。(/TДT)/
リフレッシュしたら
また戻ってきてくださいね(それまで私が続い
ているかどうか…(^^ゞ)

93点だなんて凄いじゃない♪
これってあの試験ですか?
前向きに頑張っているくいなさんはステキよ~(*^m^*)
by: チロモモ * 2010/07/16 12:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆久コメ失礼します◆

早く復活してくださいね☆
楽しみに待ってますww

新たなチャレンジ、頑張ってください!
by: つー * 2010/07/16 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

くいなさん~~
がんばるんやで!!応援してるからね。

復活 待ってるよo(*⌒―⌒*)o
by: prk * 2010/07/16 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは!◆

7年間のお勤め、お疲れ様でした!
ブログをお休みされるのは寂しいですが・・
新たなチャレンジ、応援してますv-410
新しいことを勉強するのって、パワーがいるもんね~
頑張ってください!!
by: まいまい * 2010/07/17 01:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

クイナさんへ
お早う御座います少し眠いかな。今日は1日何しょうかな。
by: 頑固おやじ * 2010/07/17 06:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お疲れ様でしたっ◆

お仕事お疲れ様でした。
色々と大変でしたもんねぇ…
しばらくゆっくりおやすみも大切ですよねっ。
3ワンコちゃん達の様子が見れないのは残念ですが…再開を楽しみにしていますねっ(*^。^*)
by: kohaxrun * 2010/07/18 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/07/20 22:29 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

くいなさん、こんにちは
お仕事、本当にお疲れ様でした!!

くいなさんの記事を拝見していると、
いつも明るくて前向きで、読みながら元気を
もらっていましたi-265

新しい夢に向かって、チャレンジし続けるくいなさんは
ほんとかっこよくて素敵だな~って思います
ご無理し過ぎないで、体調に気をつけて
頑張って下さいねi-260
九州からずっと応援してます~!

ブログも、いつかまたお会いできる日を
楽しみにしております
可愛いワンコさんたちにもよろしくお伝えくださいね^u^


☆先日は温かいコメントをありがとうございましたi-189
優しい言葉がほんとに嬉しかったですi-241
猛暑が続いているので、くいなさんも夏バテしないように
水分補給いっぱいして気をつけて下さいね!

ポチ
by: やまねこ * 2010/07/22 12:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆毎日暑いね◆

くいなさんへ
今日は今日は夕方より教会で7月度のコンサートがあり無料なので行って来ます。 その様子又ブログにも載せます。
by: 頑固おやじ * 2010/07/25 12:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆遅くなってごめんね(汗)◆

93点か~すごいじゃん!パートはしょうがないよ。今は職探している人が多いから一発で受かる人なんてそういないよ。
私は恥ずかしながら絵の勉強しているよ。独学で・・ぎゃーはずかちぃ~(赤面)ただそれが職につながるか自信が無いのであくまで趣味で・・という事で・・(汗)上手くなったらそのうち漫画書いて応募でもしようかな~とか思っています。私はせっかく職業訓練言ってもテスト受ければ100点中7点とか・・だよ。簿記や経理だったんだけど・・別に興味なんかなかったけどなんとなく社会で役に立つかな・・?と思って通ってたんだ。本当は好きじゃないくせにね、えへ。PC壊れたのはショックですね。でも日常の生活が変った今一旦プログお休みするのもいいかも知れないね。
体には気を付けて。復活待ってます。
フレッフレッくいな!
by: ケンママ * 2010/07/25 23:38 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
