-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ぽ~
2010 / 07 / 08 ( Thu ) 09:48:16
ココのところ、ポーっとしてるノイ(娘)。。
遊び足りないのかなぁ~(^口^;)
出遅れnoi
古いと言われちゃうけど
私に合ったダイエット方法を見つけちゃいました
その名は!
『歯磨きダイエット』
お金も掛からず、普段やってる事にチョコっと回数を増やす程度
時間がかかりそうだけど。。
シェーン(母)には、食事量と散歩や遊びながらの運動で痩せて頂く予定です
58gopksa.jpg
7月5日の夕飯
鶏肉、キャベツ、ホワイトアスパラ、しめじ、にんじんを炒め蓋をする
器に盛り、ヤギミルクとかいわれを乗せて完成

7月6日の夕飯
牛肉、じゃがいも、ホワイトアスパラ、ひじき、トマトを炒め蓋をする
器に盛り完成

7月7日の夕飯
ラム肉、チンゲン菜、しめじ、にんじんを炒め蓋をする
器に盛り完成



今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:28 admin page top↑
<<区切りとしまして。。 * HOME * 今度は。。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ノイちゃん、ダンケ君とシェーンちゃんがご飯を食べてるの
気付かなかったくらい、ぼーっとしてたの?^^;
我が家では考えられないわよ(笑

歯磨きダイエット、良いかも~♪
さっき綺麗に磨いたばかりだって思えば
食べるの我慢しようかなって気持ちになるしねぇ~♪

お口の中もサッパリして良いよね(*^^*)
by: ミュー * 2010/07/08 10:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぼ~っとしてどおしちゃったのかな^m^
歯磨きダイエットいいかも~
私も真似してやってみようかな。
夏に向けて少し痩せないとヤバイ><
って・・・もう・・・夏はすぐそこよね^^;
by: コナミ * 2010/07/08 14:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ノイちゃん~、ぼーっとしてどうしちゃったの!?
ママとパパ、ご飯食べちゃってるよ(笑)
うちでも考えられない光景です(^^ゞ
ご飯の用意をしてたらずーっとスタンバイしてますもん♪

歯みがきダイエット、効果があるといいですね~
私の場合、磨いてすぐも平気で食べれちゃう人・・・
何かいいダイエット方、
私も早く見つけなくっちゃです・・・v-406
by: ★すももママ★ * 2010/07/08 16:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ノイちゃん、何を考えていたんでしょうね?

歯磨きダイエットですか。
いいですね~。
私も何かしなくちゃ。
まずは…席替えかな。

会社の席の真横に、お菓子コーナーがあるんです。
手を伸ばせばいつでもチョコレート。
危険極まりない席です。
by: mamalu * 2010/07/08 16:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは♪◆

ノイちゃん、どうしたんだろー!?
壁になにかいる???
なーんて(^_^;)

ダイエット法か~・・・
私はいい方法見つからないです(T_T)
続けられるいい方法ないかな。。。
って言ってる人は続かないですね(^_^;)
by: ギョン * 2010/07/08 18:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆うふふっ◆

のいちゃんったら可愛いっ(^^♪
って、気づかないもんなんですねぇ!!!
うちなんて台所にいるだけでガン見なので、気づかないなんてありえません…
うちの食いしん坊母子はノイちゃんのレディな可愛さを見習って欲しいです(*^_^*)
by: kohaxrun * 2010/07/08 19:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ノイちゃん、何か悩み事でもあるの?
おばちゃんに言ってごらん。

梅雨に入ってはなもダラダラぼーっとしてるけど、
わんちゃんは、梅雨時でも関係ないのかしら。

歯磨きダイエット、いいじゃない♪
色んな味の歯磨き粉で試したら、
気分だけでもお腹いっぱいになりそうだわ。
by: kobaboo♪ * 2010/07/08 20:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ノイちゃん
ごはんより大事な考え事って何??

素敵な彼が
出来たとかルン(*'∪'*)ルン♪

くいなさん、シェーンちゃん
ダイエット頑張ってね(o^-')b☆
by: ryo&nanaママ * 2010/07/08 20:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ノイちゃんどうしちゃったんだろうね?
暑いのかな~?
それとも何か悩んでる??

ゴハンにも気づかないなんて、りこだったら考えられません!!
寝てても「ゴソッ」って音でガバッと起きますよ~(^m^)
by: こはりこ * 2010/07/08 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんわ^^

ノイちゃん!!ボーっとしてどうしたの??
我が家だと他の子がご飯奪われますよん♪
ってか、作り始めると傍にいてるもん(笑)
いいなぁ~~
まったりしたノイちゃん可愛い~^^


歯磨きダイエット!!
私もしようかな~
磨いたらしばらく食べ物口に出来ないので
丁度いいかもっ!!
くいなさん!!成果でたら教えてくださいね♪
by: きっこ * 2010/07/08 21:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんわ◆

ノイちゃん ぼーっとしてるんだね
ご飯に気づかないとは。。。

歯磨きで痩せれるの?
知らなかったよー
そりゃ簡単で続きそうだね
by: コタロウママ * 2010/07/08 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

歯磨きダイエットー??
初めて聞きました☆
調べてみよっ♪
私も最近、夏なのに
食欲があって困ってます…(--;
by: ミサ * 2010/07/09 07:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんなに のんびりしててv-405
父ちゃん母ちゃんに取られちゃわないの~?
ぷぷっ☆
こんな事があったら・・・どっか具合悪いのかな?
って疑っちゃうよ・・・ウチの子だったら・・・
あらぬ方向を見てv-356吠えたりするのは・・・
私怖いからv-356
止めてほしいんですけどね・・・
たまに・・・あります・・・v-406
by: puku chan * 2010/07/09 07:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

歯磨きダイエットって始めて聞いたぁー!
なんだそれはぁ?歯磨きすればいいだけ???
すげぇーねっ!
頑張ってーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ

ノイちゃんは夏ばて?
ナゼぼぉーっと???
のんびりしたいご気分なのかしらっ♪
by: スムチー母 * 2010/07/09 09:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ノイちゃん~どうしたの???
二人が食べてるのに気が付かないくらい
自分の世界に入ってた?(笑))

うちでは考えられない・・・
ゴハンのときはみんな大騒ぎ~!!!

たまには静かに考え事したかったのかな?
by: サトボンママ * 2010/07/09 11:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ノイちゃん しっかり~~v-80
うちの小僧は ぼ~~っとしてても ごはん はちゃっかり気づくよv-411
ダイエット頑張ってくださいね1
by: kevin * 2010/07/09 12:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ノイちゃんぽーっとしちゃって可愛い♪
ご飯があるのに気付かないなんて
しかもダンケくん&シェーンちゃんはもう食べてるしー
うちじゃあり得ません!(>_<)
by: チロモモ * 2010/07/09 13:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ええ~!!
みんながご飯食べててもノイちゃんは気付かなかったの~!!
うちの食いしん坊は何も言わなくてもご飯のときだけはアンテナ張り巡らせてるので気付かないなんてありえない光景です(^д^;)

歯磨きダイエットいいですね♪
あ~ん、、私は歯医者、いいかげん予約しなきゃぁ(>_<)
by: ツカオリ * 2010/07/09 13:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは~♪◆

ノイちゃんどうしたの~?
ご飯にも気付かずに自分の世界に入っていたなんて~!(*^m^*)
ま、こんな時もあるよね(笑)

くいなさん、ダイエット法を見つけたんですね! 
やっぱり自分に合ったダイエットの仕方が1番ですからね~
気長にやって行きましょうo(^▽^)o
って言ってる私も何か見つけなきゃ!
ちょっとヤバイ状態です(汗)
by: エメママ * 2010/07/09 13:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/07/09 19:43 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ワンコも物思いにふけるときって
あるんだね~(^m^)
でも、大好きなご飯を忘れるほどって???
どうしたっ?ノイちゃん?

歯磨きダイエット!
くいなさんに効果あったら
試してみよーっと♪^^v
by: ちゃおねえ * 2010/07/10 20:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

クイナさんへ
お早う御座います今日は参議院選挙投票日ですね。此方はさつきまで雨でしたよ。
by: 頑固おやじ * 2010/07/11 06:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

クイナさんへ
お早う御座います今日から又仕事頑張りますね電動車椅子は僕の足ですからね大切にします。
by: 頑固おやじ * 2010/07/12 04:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ノイちゃん、ほんと、うちの李に似てる~笑
あごひげのあたりの真っ白な感じが、上見たときにソックリ。笑
うちの李は、食欲あんまりないほうで、食べられちゃう方だけど、時々、とるな!!って他のわんが近づく時、うなったりします・・・。笑

ダイエット、昔は、(若い頃は)すぐ痩せたのに、段々、痩せにくい体に・・・。色々やってるんだけど、なかなか・・・。前は、12キロ減った経験もあるんですよ~笑

今は、なるべく夜食べないように・・・と努力はしてるんですけどね・・・。お友達と逢ったり、外へ出ちゃうと、誘惑に勝てず・・・。ありゃありゃ・・です・・・。汗
by: 杏ママ * 2010/07/12 13:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちはー

物思いにふけるノイちゃん、何を考えて
いるのかな…?^u^
壁を見つめる横顔がアンニュイで素敵♥

ご飯を忘れて考えに没頭…うーん、私だったら
考えられません笑
いつでも食欲優先してしまいそうですi-229

歯磨きダイエット、歯も健康になるし一石二鳥で
いいですね!i-189
歯を磨いた後って、スッキリして気分も爽やかに
なりますよねi-179

私も歯医者に行かなくちゃいけなくて…^^;
うーん、梅雨明けしたら絶対行こう…笑

ポチ
by: やまねこ * 2010/07/12 16:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/07/12 17:51 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ゴハンにも気付かないホド
遠くの世界に行ッてしまうなんて可愛過ぎる…笑
ウチもそぉなんデスが、普通にしてると
誰も太ッてるよぉには見えないデスよねi-198
ダイエット頑張りましょ~e-456e-2
by: いもッ子 * 2010/07/13 00:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

クイナさんへ
お早う御座います此方は朝は雨ですね。
by: 頑固おやじ * 2010/07/13 05:52 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
