-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今度は。。
2010 / 07 / 05 ( Mon ) 09:49:08
以前はダンケ(父)が、ちょい太り気味で
食事量の調整をして今では、ベスト体重維持( v^-゚)ぶぃ♪
どうやら今度は、シェーン(母)と私が
食事量&運動量の調整が必要みた~い(T▽T)
妊娠か!?
30guh4gdl.jpg
6月30日の夕飯
鶏肉をごま油で炒める
キャベツ、パプリカ、にんじん、ひじき、しめじ、マカロニを炒め蓋をする
器に盛り完成

7月1日の夕飯
牛・鶏肉、キャベツ、パプリカ、にんじん、大豆、じゃがいも、大根を炒め蓋をする
器に盛り完成

7月2日の夕飯
鶏肉・ひき肉、キャベツ、パプリカ・ピーマン、にんじん、しめじ、なすを炒め蓋をする
器に盛り完成

7月3日の夕飯
鶏レバー、キャベツ、ホワイトアスパラ、にんじん、大根を炒め蓋をする
器に盛り、かいわれを乗せて完成

7月4日の夕飯
いわし、白菜、しめじ、にんじん、かいわれを炒め蓋をする
器に盛り、オクラを乗せて完成



今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:22 admin page top↑
<<ぽ~ * HOME * 隣りは大人気ヽ(´∇`)ノ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆おはようございまーす!!◆

シェーンちゃん…
実はギョンちゃんもなの(T_T)/~~~
ジムに通ってるくせに、おばちゃんたちに、「ちょっと太ったわね」って言われちゃった~~!!
おばちゃん正直だから、グサッと来たけど、言ってもらえて良かったよ。
私も7月から頑張ろうと思って、なんとなく頑張ってます。
だいたい長続きしないけどー(^_^;)

でも犬って夏は運動量が減るから、ちょっとだけ太るお友達多いですよっ!!
by: ギョン * 2010/07/05 10:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

シェーンちゃんダイエット??
暑いとみんな食欲は落ちたりしませんか??

マロンは食欲が落ちて夏にやせたりします。。
ちょっとそれが私にはうらやましい(^^)
一年中、、、ちゃんとご飯食べる私は
太りまくりじゃん・・・。
by: サトボンママ * 2010/07/05 11:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは~!!◆

あらら。。。シェーンちゃんダイエットですか!
うちのりんごも
おなかパンパンなんです~(汗
我が家もわんことヒトと一緒に
ダイエットしなくちゃ。。。
by: NACHI * 2010/07/05 11:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

シェーンちゃんのぽっこりお腹がかわいいねぇ^m^
アレックスの場合ね、食べた直後だけお腹がぽっこりしてるんだけど、普段はそうでもないんです。
ただ、体中のお肉がプニプニしてるけど・・・
もう、ニクになって体についてるって感じです(^_^;)
体中プニプニよりお腹ぽっこりのが痩せやすそうじゃない?
アレックスも頑張らないとな~。あ、私もか(^_^;)。。。
by: ツカオリ * 2010/07/05 14:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

シェーンちゃん、お腹がポンポコリンだね(爆
可愛い~(*^▽^*)
おばちゃんもポンポコリンだよ~^^;アセアセ;^^
私も一緒にダイエット頑張らせて~^0^;
by: ミュー * 2010/07/05 14:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ああ・・・私もです・・・
by: にあ * 2010/07/05 14:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは~♪
耳が 痛い台詞・・・ダイエット・・・v-406
夏痩せって どーしたら出来るのかしら・・・

洋服も同じ物でも太ってると・・・
違って見えるんだーよね~v-401
わかってるんだけどね~
とほほ・・・皆で頑張る???(笑)
by: puku chan * 2010/07/05 17:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

シェーンちゃんダイエットですか~~
でも 夏って 食欲が落ちるから案外楽にダイエットできるかも~~v-221

by: kevin * 2010/07/05 17:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あはは~ ぽっこりお腹だね^m^
私も一緒だよ・・・。
一緒にダイエットしましょっ♪
by: コナミ * 2010/07/05 19:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あら~ シェーンちゃん、私みたいなおなかになっちゃったわねー
私もまた脂肪捨てますプロジェクト再開しなくちゃ!
筋トレもしないと~
くいなさん家のわんこご飯を一緒に食べてたら、健康に痩せられそう!!
by: t-nana * 2010/07/05 19:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケくんダイエットに成功したんだ!
でも、今度はシェーンちゃんが。。。
そんなにポッチャリには見えないけど、
(はな、見てるからかしら。)

おーっ、服がピチってなるのかい。
一緒だわ!私と。
ダボッとした服きないと、むっちむちよ。
by: kobaboo♪ * 2010/07/05 19:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

シェーンちゃん
ダイエット・・・
最近雨続きで
お散歩短いからまたまた、
涼くんもダイエットしないと(´エ`;)

頑張ろうね☆^(o≧▽゚)o
by: ryo&nanaママ * 2010/07/05 20:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

くいなさんとシェーンちゃん、ダイエットですか!?
実は私も・・・・・
でもダイエットが進まず食べてばっかり~(汗)

何かいいダイエット方法があったら、
ぜひ教えてくださいね~!!
そしてお互い頑張りましょう(^v^)
by: ★すももママ★ * 2010/07/05 20:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんわ~◆

シェーン母さん あら 少しオーバーぎみ?かな
コタロウも少しオーバーなんだよね~

ついつい おやつのやりすぎかな
それか まだ運動たりないのかな

by: コタロウママ * 2010/07/05 21:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

私もダイエットしなきゃ・・・・><
シェーンちゃん太っちゃったんだ☆
やっぱり夏はダルくて動かないから??
一緒にがんばろ~~♪
by: こはりこ * 2010/07/05 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケくんダイエット成功おめでと~♪
お次はシェーンちゃん&くいなさんがダイエット?
私もダイエットしたいけど
激しい運動は止められてるから
美味しい物を我慢する程度しか出来ないよ~(/TДT)/
by: チロモモ * 2010/07/05 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

きゃー。。。
ダイエット…
耳がイタイです…(--;
シェーンちゃん、ママのゴハン
おいしいから、
ダイエットなんてできないよね~(>w<)
by: ミサ * 2010/07/06 07:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

シェーンちゃん☆
一緒に頑張ろうぜィー♪笑
私もダイエッターだからぁ~o(〃^▽^〃)o
シェーンちゃん、スレンダー美人目指してガンバレー!!
by: スムチー母 * 2010/07/06 09:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは(^O^)
いつも、ご訪問&温かいコメントを、ありがとうございますm(__)m

食事量&運動量の調整・・・(>_<)
耳がいたい! いや、目が痛い!?
出産を終えたのに、体型が妊婦のままだなんて!
シェーンちゃん、とまとと一緒だ~!!(^o^)

by: とまと * 2010/07/06 14:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ワタスもちゃおも一緒だすーー^^;
どうやったら痩せられる?
助けでぇーーーーっ(><)
(美味しいもの止められないよーー;0;)
by: ちゃおねえ * 2010/07/06 23:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

いいのよ、いいのよ♪
女性はちょっとふっくらしていたほうが・・・
と自分自身にも言い訳してますっ(笑)

暑くなっても食欲は落ちないんですよね~
ダイエットがんばろー~って思っても
まったく続かない私です(^▽^;)

みんなで頑張りましょうね♪
by: エメママ * 2010/07/07 11:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おほほっ◆

くいなさんも一緒にダイエットですか???
そういえば、私も意味不明なお肉が!?
こんな所に無かった筈なのになぁ~
懐かしの(?)コアリズムで腰振りでも???
by: kohaxrun * 2010/07/07 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
