-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
隣りは大人気ヽ(´∇`)ノ
2010 / 06 / 30 ( Wed ) 09:39:04
シェーン(母)の隣りは大人気♪
やっぱし、母ちゃん"オーラ"が落ち着くのかなぁ~
隣りは
28guo29uo.jpg
6月28日の夕飯
砂肝、キャベツ、ピーマン、パプリカ、大根、じゃがいもを炒め蓋をする
器に盛り、納豆粉をふりかけ完成

6月29日の夕飯
鮭、キャベツ、パプリカ、にんじん、大根、なすを炒め蓋をする
器に盛り、ヤギミルク粉をふりかけ完成


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:22 admin page top↑
<<今度は。。 * HOME * 時と共に>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

母ちゃん・・・・
何必死こいているのやら・・・気になる・・・(*゚m゚)ププッ
「空いてる♪」のノイちゃんの後ろ頭が可愛いの~~
なんだかくりっとしてて、何か考えていそうな後ろ頭(*^m^*) ウフフ
やっぱり母ちゃんオーラってあるのかしらね~~
安心するんだよ、きっと(*´ω`)
by: もこりん * 2010/06/30 10:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆母オーラ!?◆

さすがシェーンちゃん!!
お隣大人気だね☆
やっぱ、お母さんは何にもしてなくても、ただお隣にいるだけで安心するのかな??
ダンケくん、そこは娘に譲ろうぜー(笑)
でも、ダンケくんとシェーンちゃんの並んでる後ろ姿、なんかイイッ!!!

で??シェーンちゃんはいったい何に必死こいてるんだ??
by: ギョン * 2010/06/30 10:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

シェーンちゃんはダンケ君にもノイちゃんも甘えられて大変だぁー^^;
お疲れ様♪
だけどかわぃぃなぁ( ´艸`)
シェーンちゃんって母性本能が強いのかなぁ?
by: スムチー母 * 2010/06/30 10:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お母さんはやっぱりほっとする
存在なのね~♪
シェーンちゃん何を必死になってるの???
by: サトボンママ * 2010/06/30 10:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あっはっは(笑
シェーンちゃんの横は大人気だね~♪
やっぱり
安心するのかしらね^^

ところでシェーンちゃんは背中向けて何をやってるの?
観られちゃいけないもの~?^^
by: ミュー * 2010/06/30 11:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

くいなさん こんにちわ~

かあちゃんはいいんだね

そういう存在でいたーい

かあちゃんはところで何してるの?
by: コタロウのママ * 2010/06/30 12:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

シェーンちゃんの横は大人気だね~
妻であり母であり・・・やはり母性本能ってやつですかね?
必死になってるのはなんだろ?
気になるな~
くいなさん、腰すっかりよくなったのかな?
by: コナミ * 2010/06/30 14:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは。
ほんとだ~、
大人気ですね~。
by: ずんだ * 2010/06/30 14:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うわぁ~シェーンちゃん、
何に夢中なのかが気になります!!!
むっちゃ必死(^o^)丿
何してるのかなぁ???

やっぱり母は大人気ですね♪
人間でも母親の方が存在感ありますもんね~
でもダンケくんも甘えてるから、
母って言うより、シェーンちゃんの魅力でしょうね❤
by: ★すももママ★ * 2010/06/30 15:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

母ちゃんの隣はほっとするんだわ。
だからって、父ちゃんまで~♪ふふふっ。
でも、シェーンちゃんは今はそれどころじゃないのね。
何かしら?シェーンちゃんを夢中にさせるものが
気になるわ!

今日は、はなにお祝いコメントありがとね♪
by: kobaboo♪ * 2010/06/30 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

シェーンちゃん
人気ですね~~♪
確かに母ちゃんは落ち着くのかな!?
菜々ちゃんもメイちゃんに
会うとくっついてるd(*^v^*)b

シェーンちゃんは
必死で何してたのかなぁ?
by: ryo&nanaママ * 2010/06/30 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ほんとだー!
シェーンちゃん大人気ですね♪
やはりワンコの世界でも
母はそういう存在なんだね~
で?肝心のシェーンちゃんは
何をしてるの?(;´▽`A``
by: チロモモ * 2010/06/30 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/30 22:55 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うぷぷっ☆
やっぱりママオーラが
落ち着くのかしら??
暑い日とかでも
ベッタリなのかな??(^^;
by: ミサ * 2010/07/01 08:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おはようございます♪

シェーンちゃん何してるんだろか~^^
むっちゃ気になります♪

ノイちゃんもダンケくんもシェーンちゃんが
大好きなんですね(^v^)
by: きっこ * 2010/07/01 08:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

暑いのにどーして集まっちゃうんですかね~?
母の魅力?あれ?愛娘は?
父母の邪魔をしては・・・って
遠慮したのかな~???

何があるのかv-361
ずーーっと 舐めてる時ありますよね~☆
くいなさん 何かこぼしました~?v-413
by: puku chan * 2010/07/01 09:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは~♪◆

やっぱり母ちゃんの横が1番なのかな~(*^m^*)
父と子でシェーンちゃんの隣を取りっこなんて
ホント微笑ましい~(*^ ^*) 
ところでシェーンちゃんは一体何をしてるの~???
気になって気になって仕方がありません(^▽^;)

くいなさん、おせーて~(笑)
by: エメママ * 2010/07/01 13:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

やっぱりお母さんの隣は大人気ですね。
ほんわか優しい空気がただよってそう(*^_^*)
・・・な・の・に!?シェーンちゃんは何に夢中になっちゃてるの~??
何かこっそり美味しいものでも食べてるの^m^?
by: ツカオリ * 2010/07/01 16:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あらっ。シェーンちゃんったらモテモテっ^m^
やっぱりママが一番!?
でも、何に夢中なんでしょ???
それも気になりどころですねぇ!!
by: kohaxrun * 2010/07/01 18:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆シェーンちゃん◆

シェーンちゃんはオーラが違うんですね
(ё∇ё)。母は強しってところかな?。
やっぱり中心はシェーンちゃんで決まり
かな(* ̄m ̄) ププッ。

ところで…シェーンちゃんは何に熱中
してるんですかね(^^;。

UNOパパ
by: UNOパパ * 2010/07/02 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんはー

シェーンちゃんの隣りは競争率が
高いんですね~^m^
私もシェーンちゃんの横で、まったりゴロゴロ
してみたいです笑

夫婦が同じ方向に並んで寝そべってる写真が
めっちゃ可愛い♥

シェーンちゃんは何が気になってるんだろう…??
気になりますねー笑

ポチ
by: やまねこ * 2010/07/03 21:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは☆◆

くいなさん、腰の具合はいかがですか?
無理なさらないで下さいね~^^

シェーンちゃん、大人気ですね!
やっぱりお母さんの隣は落ち着くんだ~!
旦那様と娘が取り合ってるって可愛いな☆
by: こはりこ * 2010/07/04 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
